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ポジション
【貿易管理事務担当】未経験OK!/実働7.5時間/残業10程度/WLB◎/面接1回
仕事内容
貿易に関わる安全保障輸出管理や輸出貿易管理をお任せします。
未経験から輸出に関するスキルを身に付けることができます!

■仕事内容
安全保障貿易申請の窓口
└記載内容や添付資料に抜け漏れがないかチェック
書類の整理と保管
└いつでも見つけられるよう作成した書類を整理
輸出許可の手続き
└荷物を送るために必要な許可書の準備
先輩社員との確認作業
└作成した書類が正しいか先輩社員と一緒に確認


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
基本的なPCスキル
※業務ではオフィスソフト(Excel)を主に使用します


<歓迎>
・書面のチェックなど細かいところまで確認することが得意な方
・計画性を持って、事務業務に取り組める方
・貿易業務など、海外と繋がる仕事がしたい方
想定年収
350万円 ~ 450万円
ポジション
【品川】CEO室配属 特命PJ、渉外サポート担当  係長〜マネジャークラス
仕事内容
2023年に新設したCEO室のコアメンバーとして、CEOの直轄プロジェクト、i-PROのマネジメントミーティング、特命プロジェクトの事務局としてプロジェクトをスムーズに推進するための調整業務など、CEO室ダイレクターを補佐するメンバーとしての実務全般を担当頂きます。

【具体的な業務内容】
1.会長・社長の直轄プロジェクトの事務局として、社内外関連部署と調整、設定、フォロー等
2.会長・社長の渉外対応サポート業務、秘書的業務
(経営会議・取締役会議、面談、会食、顧客関連ツアー等の調整・設定・フォロー等)
3.CEO室ディレクターの特命プロジェクトのサポート、提案、資料作成

*CEO同行で福岡や海外子会社への出張が発生します (目安 福岡月1回程度 海外半年に1回程度)

従事すべき業務の変更の範囲:会社が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・経営企画や事業企画のご経験(中計、事業計画等の策定に関する業務)
もしくは
・ファイナンスや経理部門でのご経験
・英語ビジネスレベル(目安 TOEIC800点)
・あらゆる業務を積極的に対応しようとする姿勢
・ファシリテーション、 コミュニケーションスキル
・資料のアウトプット力の高い方(Officeソフト活用スキル)

【歓迎】
・社内横断プロジェクトリーダー経験者
・IT部門での経験
想定年収
670万円 ~ 1100万円
ポジション
管理系オープンポジション※上場大手グループ
仕事内容
あなたのご経験や希望に応じて業務をお任せいたします。
詳細は面接時にご相談可能でございます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須】
■弊社にご興味を持っていただける方
想定年収
350万円 ~ 600万円
ポジション
総務担当者(秘書業務メイン)◆年休122/所定労働7.5時間/創業100年以上の安定企業◆
仕事内容
・スケジュール調整、管理
・会⾧の指示遂行
・国内外出張、会食などの手配
・他部署との連携
・来客、電話対応
・各種事務処理(交通費、交際費、確定申告、他)
・会議体運営
・関係会社株主総会事務局
・その他総務業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
■必須条件
・役員秘書または個人秘書の経験が、概ね3年以上ある方
・秘書検定2級を目安としたビジネスマナーを身に着けている方
・中級レベル読み書き、日常会話程度の英語力
・コミュニケーションスキル
・語学 英語中級 TOEIC600点以上程度もしくは中国語

■歓迎条件
・PowerPoint、Excelを用いた資料作成、集計のご経験をお持ちの方
想定年収
380万円 ~ 450万円
ポジション
役員秘書/乳原料専門商社/業界トップシェア
仕事内容
ご経験に応じて下記の業務をお任せします。

・役員のスケジュール・タスク管理/調整
(アポ取り、予定表登録・連絡)
・社長車および運転手のスケジュール管理
・国内・海外への出張手配
・各種手配業務(お土産購入や会食用のレストランの予約 等)
・経費精算
・来客対応
・電話・メール対応
・役員宛の郵便物の管理
・お礼状や案内状等の作成
・その他総務や庶務業務全般

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
・秘書業務経験5年以上お持ちの方(業界不問)

<尚可>
・上場企業での秘書業務のご経験
・英語力(目安:TOEIC600点)
想定年収
544万円 ~ 680万円
ポジション
事務職(障がい者採用) ※東証プライム上場
仕事内容
エイチームライフデザインが運営する自社サービスにおける問い合わせ対応やサポート業務、資料作成などの事務業務をお願いします。

【具体的業務】
・集計・データ入力
・資料作成
・問合せ内容の分析業務
・顧客満足を高めるための施策企画業務
・その他事務作業
※担当領域及び配属先に関しては、選考の過程で決定します。
※事業以外の総務的な役割への配属可能性もあります。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
■必須スキル/経験
・障がい者手帳をお持ちの方
・基本的なPCスキル
・実務での事務作業経験

■歓迎スキル/経験
・Excelで関数などを使った集計・分析業務経験
・ライティングなどの文章作成業務経験

■求める人物像
・チーム意識を持って仕事ができる方
・論理的思考力があり、数字に強い方
・現状に満足せず、ご自身でも学び続けられる成長意欲が高い方
想定年収
240万円 ~ 360万円
ポジション
総務・貿易管理【リモート勤務可|年間休日125~130日|半導体業界で業績好調|毎期増収増益】
仕事内容
■貿易管理
・機械全般の輸出・仲介取引に係る安全保障貿易管理プログラム関連業務
 輸出取引案件の審査
 判定の妥当性確認
 出荷書類の確認
 事業部門の教育、啓蒙、グループ全体のルールおよび仕組構築の指導・サポート
 米国輸出管理規則(EAR)をはじめとする諸外国の法令遵守の確認など

■総務業務
・契約書管理
・文書管理(稟議書管理)
・社内外慶弔
・郵送物の発送・仕分け
・電話対応など
※他のメンバーとも分担して対応します。

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
・貿易事務または総務人事の経験
・英語に抵抗のない方

【歓迎要件】
・英語中級レベル(TOEIC600点以上目安)
想定年収
350万円 ~ 500万円
ポジション
経営戦略部(秘書課)兼務 内部監査室
仕事内容
経営戦略部の秘書課長と共に、秘書課業務および内部監査室業務まで広く従事いただきます。
(これまでの実務経験やスキルに応じて、具体的な業務範囲等は相談の上決定します)

取締役会、監査等委員会および人事委員会の運営
・各会議アレンジメント(日程調整、会議資料作成・集約、会議進行補助、議事録作成)
・監査等委員会と会計監査人との連携(日程調整、資料作成、会議進行補助、議事録作成)
・コーポレートガバナンスコード等を踏まえた各会議体の在り方等、各種変革の起案、実行
役員秘書業務
・担当役員スケジュール管理、会議アレンジ、事務手続き
・外部諸団体および各会との交流ならびに情報収集の管理
・役員報酬ならびに税務に関する処理 等

■将来的なキャリアパス
希望によっては、コーポレート部門内の総務、法務・知的財産、経営戦略のほか、国内外子会社や事業部の管理部門などでも活躍できるフィールドがあり、マネジメントやプロフェッショナルを目指すなど、多様なキャリアパスがあります。
実務を通じて会社法やコーポレートガバナンスに関する知識の習得が可能です。また取締役会等、企業の意思決定の会議体に立ち会う経験はなかなかできないため、自身の成長にとって貴重な機会としていただけます。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある。
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
・会社法など基本的な法知識
・民間企業での実務経験6ヵ月以上

【求める能力・スタンス】
・幅広い業務に柔軟に対応できる
・責任感や粘り強さを持っている
・コミュニケーションを円滑にとって周囲と協働し成果につなげられる方

【求める人物像】
・責任感・粘り強さを持って取り組んでいただける方
・チームワークを大切に、周囲と円滑なコミュニケーションが取れる方
・プロフェッショナルとして経験を磨き、経営幹部候補としてスキルアップを望まれる方
想定年収
430万円 ~ 600万円
ポジション
【ポジティブアクション・女性限定】事務系職種(オープンポジション)※東証プライム上場
仕事内容
事務系職種職種にて幅広く募集しております。
まずは書類選考にてご経歴を拝見し、具体的な仕事内容についてはカジュアル面談を経てご相談させていただきます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
静岡県 愛知県
必要な経験・能力
■求める知識・経験:
何らか事務系職種のご経験がある方
想定年収
450万円 ~ 950万円
ポジション
総務秘書担当 /未経験からバックオフィス経験が積める環境です<自己資本経営/建設業界特化転職支援・マッチングサービスで成長中>
仕事内容
※下記の中より、能力や志向性に合わせてお任せする業務を選定いたします。

【総務】
・人事関連に基づく対応
・ファシリティ関連
・入退社対応
【秘書】
・代表のスケジュール調整
・外部との会食設定
【情シス】
・アカウント管理
【法務】
・契約書のリーガルチェック
・コンプライアンスチェック

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・特定の業務にこだわらず、未経験の業務に対しても前向きに取り組む意欲のある方
・複数の様々な依頼に対して的確に処理できるスキルをお持ちの方

【求める人物像】
・関係各署からの様々な依頼に対してスピーディーかつ正確な対応ができる方
・自分にも仲間にも本気で向き合える方
・答えがない中で手探りながらも進めていくことが出来る方
想定年収
330万円 ~ 550万円
ポジション
総務秘書担当/成長企業で裁量を持ちながらバックオフィス経験を活かせるポジションです<自己資本経営/建設業界特化転職支援・マッチングサービスで成長中>
仕事内容
※下記の中より、能力や志向性に合わせてお任せする業務を選定いたします。

【総務】
・人事関連に基づく対応
・ファシリティ関連
・入退社対応
【秘書】
・代表のスケジュール調整
・外部との会食設定
【情シス】
・アカウント管理
【法務】
・契約書のリーガルチェック
・コンプライアンスチェック

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
~下記いずれかのご経験~
・事業会社での秘書のご経験
・事業会社での総務(庶務、ファシリティなど)のご経験

【歓迎要件】
・業務効率化や改善の経験
・法務や情シス関連の実務経験

【求める人物像】
・関係各署からの様々な依頼に対してスピーディーかつ正確な対応ができる方
・自分にも仲間にも本気で向き合える方
・答えがない中で手探りながらも進めていくことが出来る方
想定年収
360万円 ~ 630万円
ポジション
海外向け輸出貿易実務(食品添加物・素材)(大阪勤務)
仕事内容
■海外の食品業界向けに、添加物・素材等の貿易業務をご担当いただきます。

・輸出貿易実務 (通関業務、書類の作成・申請等)
・輸出物流業務 (船・飛行機等の手配、フォワーダーとの調整等)
・顧客からの注文に基づく受注手配 (生産業務、商品仕入先)。
・受注品の納期調整、顧客への連絡。
・円貨または外貨による代金回収についての経理との連携
・これら受注、輸出に付帯する業務
・メールや書類作成等は英語が主になります

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須要件】
・社会人経験1年以上ある方
・電話やメール対応等、社内・社外でのコミュニケーション等の基本動作やマナーが身についている方

【歓迎要件】
■英文メール、英文書類作成の経験ある方
■英語での仕事に抵抗のない方
※現時点での英語レベルは問いません。これから英語を学びたい意欲ある方を歓迎します

【求める人物像】
■熱心に勉強するのが好きな方、新しい知識習得に意欲ある方
■自主的に行動し、粘り強くやり遂げる意思ある方
想定年収
350万円 ~ 500万円
ポジション
事務職 ◆正社員(総合職)
仕事内容
当社ではBPO事業(企業活動における業務プロセスの一部について、業務の企画・設計から実施までを一括して専門業者に外部委託すること)を行っていますが、バックオフィス部門(営業事務及び一般事務)のスーパーバイザー社員を募集します。
業務は顧客対応、業務の運用管理・進行管理、オペレーション(実際の受託案件の顧客窓口になり、業務進行などのプロジェクトのマネジメントやオペレーションを行います)
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・社会人経験3年以上
・事務経験3年以上
・Excelスキル中級以上(ピボットテーブル、VLOOKUP、IF関数など)

※一般的な「管理系」ではなく、「営業事務」経験。又は「営業」+「管理系」経験、「カスタマーサービス経験」+「管理系」経験でも可

想定年収
ポジション
弁護士秘書
仕事内容
・裁判関連書面の作成補助及び提出
 各種書類作成、補助・文章校正・資料収集・ファイリング
 裁判所等への書類提出・電話やメールによるクライアント対応等
・関連業務
 スケジュール管理・請求書作成・経費精算・出張手配・その他事務所運営の補助等

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
◇必須条件
・四大卒以上
・主に企業法務分野を取り扱う法律事務所での秘書または事務の経験がある方
・Word、Excelの基本的な操作が可能な方

◇歓迎条件
・主な報酬体系としてタイムチャージを採用している企業法務系の中堅/大手法律事務所において経理業務・請求書発行業務の経験がある方
・中堅/大手法律事務所、裁判所書記官、裁判所事務官の経験者優遇
・英語による対応(読み書き中心)が可能な方

◇求める人物像
・文章の校正(誤字・脱字チェック)など、正確性を求められる細かい作業をいとわない方
・コミュニケーション能力があり、他の所員と協調して業務を進めることができる方
・フットワークが軽く、臨機応変に対応できる方
想定年収
500万円 ~ 750万円
ポジション
【事務スタッフ】(パラリーガル・秘書業務有り) ※残業ほぼなし/裁量◎/プライベートとの両立◎
仕事内容
~案件受注の入口判断~弁護士の指示に従った事務作業が多岐に渡ります~
◆電話・メール・LINE対応(お客様、弁護士、裁判所等多岐に渡ります)
特に案件の受注判断まで対応頂きますので、重要な職務となります
◆証拠収集/判例などの情報収集
◆裁判所に提出するための訴状,報告書等の書類作成
※当事者の氏名住所を住民票や免許証どおりに入力したり、お客様から聞き取った事実関係を文字に起こす程度ですが、文書作成能力が求められます。
◆FAX送信、郵送等

以下案件毎の経理事務業務もあります。入社時はまずはこの業務から慣れて頂くことを想定しています。
◆請求書作成/入金・請求/契約書作成/経費管理)
◆その他、総務・雑務

~取扱い事案~
インターネット上の誹謗中傷・名誉毀損対策、破産や債務整理、管財事件、差押関連業務、その他民事訴訟 等。刑事事件はほぼありませんが、全くないわけではありません。その他法テラスへの申し込み等も事務局が行います。

【変更の範囲】無
勤務地
東京都
必要な経験・能力
※あらゆるSNSの相談依頼がありますので、最近のネット事情やSNS対応に問題ない方が望ましいです。 
 業務内容を確認頂き、内容に興味をお持ち頂ける方を歓迎いたします。

【必須】
◆業務内容に興味を持てる方
◆ロー生、法学部出身またはそれに準ずる方

【歓迎条件】
◆法律事務所でパラリーガル・秘書業務の経験がある方
◆コミュニケーション能力
◆Word、Excelの基本スキル(文書作成が多い為)
◆しっかり電話対応ができる方(またはその意識をもって取り組んで頂ける方)

想定年収
350万円 ~ 450万円
ポジション
業界最速プライム上場企業グループ会社の社長秘書
仕事内容
☆☆社長をサポートする役割として、主に以下のような業務に携わっていただきます☆☆
・アポイントのスケジュール調整
・出張手配、会食手配
・取引先とのやり取り
・取引先の管理
・一般庶務
・交通、宿泊等の手配
・物品の買い出し
・書類作成補助
・来客対応
上記は一例で、その他雑務含め幅広い仕事に携わっていただきます。難易度の高い仕事というよりは事務的な仕事がメインにはなりますが、携わる領域が広く、様々なお仕事に携わっていただきます。幅広い経験がしたい方や、多くのスキルを身につけたい方におすすめです。それでいて残業も少ないので、長く働きやすい環境です。
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・四年制大学卒業
・最低限のPCスキルがある方(ワード、エクセルなど)
・ビジネス上の適切なコミュニケーションが取れる方
・対人コミュニケーションが得意な方
・スピーディーかつ正確に事務作業をこなせる方
想定年収
300万円 ~ 330万円
ポジション
購買担当※リーダー候補
仕事内容
プロセス業務部 購買業務室にて以下の業務の中から担当業務を決めて実務をご担当いただきます。
(担当業務は、ご経験を踏まえて決定させていただきます。)

【職務内容】
・受注プロジェクトの発注内容のチェック、社内規定に準じているかの確認と現場へのフォローアップ
・購買プロセスに関わる発注業務および仕入計上ならびに支払い業務
・業務効率化・業務改善の立案、実行
(以下の業務も若干発生)
・仕入先管理および仕入先との買契約に関する業務
・輸入業務
・監査対応/対応補助


【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・営業事務(約定処理に関する営業事務全般)のご経験をお持ちの方
想定年収
436万円 ~ 600万円
ポジション
総務/秘書(SNS運用)★未経験応募可能です★
仕事内容
■当社代表取締役会長及び非常勤取締役の会長夫人の下、『代表室』の総務秘書業務に携わって頂きます。会長・非常勤取締役の一歩先に進んで采配を振るう「戦略的な総務/秘書」として活躍して頂きたいと考えています。
【資料準備・整理業務】
・社内会議やイベントに向けての資料準備や整理
・会議などで配布する資料の作成
・名刺や重要情報書類等の管理
・各種調査と報告

【調整業務】
・社内外のスケジュール調整や管理
・出張等におけるチケットや宿泊等の手配

【来客対応】
・会議準備など、来客対応全般
・会食会場手配
・贈花/手土産等の手配

【受付・運営】
・ドギーズ神戸(ペットショップ)受付/運営
  住所:兵庫県神戸市中央区八幡通4丁目1-6 上月ビル1F
 ※状況により発生します。

【SNS運用】
・当社公式SNSアカウントの企画・ライティングを含めた運用

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
★秘書業務は未経験でも問題ございません★

【必須条件】
・社会人経験が約3年以上ある方
・SNSを普段使っている方
・Excel、PowerPointの基本操作が可能な方
・基本的なビジネスマナーを習得されている方
※社長・役員側近での業務となるため、マナー・ドレスコード等にも気を使える方

【求める人物像】
・コミュニケーション能力(柔軟性・適応力)を業務に活かせる方
・教育業界への関心度が高い方
・自発的に行動でき、情報収集に積極的な方
・SNSや最新IT、IoTなどに関心のある方
・動物(特に犬)に関して抵抗感の無い方
・ビジネス書等を読むことが好きな方
・社交的でハキハキとし、テキパキ業務をこなせる方。
・社長や役員から意見・感想を求められた場合、自身の意見を述べるが出来る方
想定年収
345万円 ~ 450万円
ポジション
営業事務スタッフ※未経験歓迎/残業~15時間程度
仕事内容
・営業部門のサポート業務全般
・クライアント対応や資料作成、契約手続き
・営業活動の進捗管理やデータの入力・分析
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須条件>
・PC(メール・Excel・Word)スキル

<歓迎条件>
・営業事務経験

想定年収
300万円 ~ 400万円
ポジション
【ポジティブアクション・女性限定】オープンポジション /プライム上場
仕事内容
■対象職種について
営業、コーポレート、事業開発、DX・IT、技術系など幅広くキャリア採用を実施をしております。
ご希望や経歴を踏まえて、可能性のあるポジションについて打診させていただきます。
※具体的なポジションについては、カジュアル面談を経て正式にご連絡をさせていただく予定です。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
職種により異なります。ご登録をいただいた書類内容とカジュアル面談内容を踏まえ適した求人がある場合には、個別にご案内をさせていただきます。
※本求人はポジティブアクション求人(女性限定)となります。
※ご経験を踏まえ打診可能なポジションがない場合には、面談実施を控えさせていただきますこと、ご了承ください。

<必須条件>
顧客折衝・事業企画・コーポレートスタッフ・エンジニア・技術系職種などのご経験をされている方
想定年収
500万円 ~ 1200万円

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大手広告会社のグループ会社にて総務求人!

(205655)
ポジション
オープンポジション(障がい者手帳をお持ちの方※処遇面・業務内容・裁量は一般社員と全く同じです/マネジメントプランニング職)
仕事内容
マネジメントプランニング職として、下記のような所属先や業務内容を想定しております。

<所属先>
・経営計画
・総務
・事業企画
・海外事業推進
・事業管理
・人事
・健康管理
・人材開発推進
・情報システム
・コストマネジメント など

※ご経験やスキル、希望を総合的に判断して業務をご相談させていただきます。
----------------
【変更の範囲】
会社の定める業務(出向の場合は出向先の業務を含む)
勤務地
東京都
想定年収
350万円 ~ 700万円

親会社を米国に持つ、外資メーカーで経理財務職(課長)の求人

(174968)
ポジション
経理財務職(スタッフ~課長級)
仕事内容
下記の業務をお任せいたします。

・決算業務、財務諸表作成
・税務申告業務
・予実管理、取引先の与信管理
・事業計画の策定
・米国本社へのレポート、打合せ(週1~2回程度)など

※部長以下フラットな組織となります。経理業務に精通された方を募集します。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
想定年収
520万円 ~ 850万円

経理求人【大阪勤務】リモート/アジャストワーク制度 年間休日120日以上

(204470)
ポジション
経理【大阪勤務】リモート/アジャストワーク制度 年間休日120日以上
仕事内容
経理担当として、財務や決算、税務に関する経理業務全般を担っていただきます。

【業務内容】
・財務諸表の作成
・月次決算・年次決算
・税務業務(税務申告、事業所税申告、グループ法人税に関する業務)
・仕訳入力、仕訳承認 など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
想定年収
450万円 ~ 540万円

業界特化型のSaaS・IPO企業/経理担当者

(207617)
ポジション
経理担当者【業界特化型のSaaS・IPO企業】
仕事内容
具体的には以下の業務をお任せします。

・上場準備に伴う会計処理に関する政策、方針、計画の整理
・管理部門の構築、業務フローの立案および改善
・月次、四半期、年次決算業務
・会計システムでの仕訳起票・計算書類、事業報告書等の作成 
・監査法人、証券会社、税理士対応
・財務状況のデータ分析・予測
・経費精算のチェック

少数精鋭のチームとなりますので、経理・財務業務を中心に広く管理部門の業務もご対応いただく想定です。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
想定年収
400万円 ~ 600万円

有名車メーカーの正規ディーラー企業から人事総務部管理職候補の募集です!

(168707)
ポジション
人事総務主任~課長【高級外車正規ディーラー|車通勤可能|残業少なめ|ワークライフバランス◎】
仕事内容
いらっしゃる方のご経験に合わせて下記の業務をお任せします。

【具体的な業務内容】
■人事評価の実務
■人事制度(賃金制度、人事考課制度)の構築、刷新、運用
■労務関連業務※一部社労士事務所へ業務をアウトソースしております。
■人員計画等、適正な人員数や人件費の検討、計画立案、実行
■教育・研修制度の立案、実行
■総務関係全般

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
神奈川県
想定年収
600万円 ~ 700万円

【経理スタッフ】東証プライム上場大手化粧品会社のグループ企業/ワークライフバランス◎!

(196641)
ポジション
経理(決算業務担当)◆上場グループ/フレックス・リモート有/通常期残業20h以内
仕事内容
【雇入れ直後】
コーセー化粧品販売における以下の業務
・資金移動、支払業務
・記帳業務
・監査(監査法人、社内監査室)対応
・決算業務
・税務申告業務

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
400万円 ~ 500万円

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