総務/名古屋市内/車通勤可/~500万円
208812- ポジション
- 【名古屋/総務】※管理職候補/転勤無し/車通勤◎
- 仕事内容
- ■業務内容
売掛金管理、ISO事務局業務、給与計算、社内物品管理、オフィス環境整備などのオフィス業務を幅広くお任せします。
※若手社員の育成などもお任せしたいと考えております
※ご経歴に応じて、お任せする仕事を一緒に考えたいと思います
【具体的な業務内容】
・売掛金管理(見積書、請求書の発行送付、未入金フォロー、書類作成など)
・ISO事務局業務
・総務管理(各種届出書類作成、備品管理、車両管理など)
・社内ITサポート(ヘルプデスク、帳票フォーマット整備など)
・労務管理関連(社会保険、健康診断、各種保険手続きなど)
・採用業務関連(求人手続きなどの補助)
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 愛知県
- 必要な経験・能力
-
【必須】
総務業務の経験
【歓迎】
リーダークラスのご経験
※店長等、事務、売上管理、採用等同党の経験でも応募可能です
- 想定年収
- 427万円 ~ 500万円