- ポジション
- 【名古屋】経理事務◆英語スキルを活かせる/未経験OK・ポテンシャル採用/東証上場
- 仕事内容
- 当社にて海外経理の管理担当として活躍いただきます。
最初はできる業務から担当いただきますが、ゆくゆくは経理処理にとどまらず、単体・連結決算、税務対応、管理会計など、経営を支える重要な業務を担当していただく予定となります。
国内外のグループ会社に経理支援をするなど業務の幅が広く、新しいことにもチャレンジしながらグローバルな視点で圧倒的な成長を実現可能なポジションです◎
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 愛知県
- 必要な経験・能力
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~業種未経験/職種未経験歓迎・第二新卒可~
■必須条件
・日常会話レベルの英語スキルがある方
■歓迎条件
・日商簿記2級以上や税理士試験科目合格など、会計分野の資格をお持ちの方
・上場企業や上場子会社でのご経験がある方
<マッチする志向性>
・経理のプロフェッショナルとして、さらなる成長を目指していきたい方
・専門知識を活かし、より高度な業務に挑戦したい方
・多彩な実務経験を積み、キャリアの幅を広げたい方
・海外法人の経理支援や国際税務に関わる業務に挑戦したい方
<語学力>
歓迎条件:英語中級
- 想定年収
- 350万円 ~ 500万円