- ポジション
- 【経理】担当◆上場/名古屋駅
- 仕事内容
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■経理業務全般をお任せします。
■ご経験内容・スキル・強みに応じてまずは得意な領域からお任せ致します。
【当初予定】
・仕訳業務(勘定奉行使用)
・月次決算、四半期決算
・経費支払い手続き
・売掛金、買掛金の管理
【能力経験に応じて】
・経理報告資料(取締役会向けなど)作成
・連結精算表、連結キャッシュフロー精算表作成
※ベトナム子会社の財務諸表を読む機会あり
・開示書類作成(決算短信、有価証券報告書など)
・税務申告書類作成
・監査法人対応、税理士対応
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 愛知県
- 必要な経験・能力
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【必須経験】
・日商簿記2級以上、または同等の経歴をお持ちの方
・Excelスキル(集計関数をよく使用します)
【歓迎経験】
・上場企業またはそれに準ずる会社での経理実務経験3年以上
・上場企業での開示業務経験
- 想定年収
- 350万円 ~ 600万円