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現在の検索条件

職種
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ポジション
公認会計士
仕事内容
■法人及び法人オーナーの資産全般に関する税務コンサルティング
・譲渡、相続、贈与に係る対策
・事業承継対策、親族外承継コンサルティング
・資本政策支援
・企業オーナー、富裕層に対する税務相談
・上記に関する財産評価、デューデリジェンス、税務申告書・提案書・事業計画書等作成業務 等

※業務は税務コンサルティングが中心となります。法人税務が中心であり、一部、企業オーナーや富裕層などの個人に対する業務が含まれます。
※基本的に在宅勤務は行っておりません。

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
・公認会計士有資格者
・資産税に関する強い関心のある方(実務経験不問)
・企業オーナーや富裕層と適切なコミュニケーションが図れる方
想定年収
600万円 ~ 750万円
ポジション
【八丁堀・茅場町】税務会計コンサルタント(将来の幹部候補) ※残業平均15時間以下/国税出身者複数在籍
仕事内容
関連会社を含めると法人数は約400社ありますがそのうち法人顧問業務は約50社です。数社入力から対応している先もありますが殆どが自計化できている法人です。更に50社の中には関連法人なども含まれる為、入られる方にお任せしていく法人数は10社ぐらいになるかと思います。

■各種決算、申告書作成・レビュー
■監査業務(訪問する先、データでのやり取りの先両方があります)
■コンサルタントに同行してお客様先に訪問

※会計ソフト:弥生(メイン)/ミロク 等、その他お客様に応じたソフトを対応

~業務を行う上で大切なこと~
オーナー社長と連絡を取り合うことがあるため、税務顧問業務をしっかりこなしながらもコミュニケーションも楽しめる方が理想的です。わからないことを聞かれたら「社内で確認をします」といって持ち帰って頂いて全く問題なく、これまでもそうしてきています。社内には相談できる者がいるので、わからないことがあれば気軽に相談してください。

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・会計事務所での実務経験者

【歓迎】
・お客様に応じた会計ソフト対応をしているので、この点に柔軟に対応頂ける方
・お客様とのコミュニケーションにも前向きに取り組める方
・税理士、科目合格者歓迎
想定年収
504万円 ~ 720万円
ポジション
税務コンサルタント【国税OB出身者限定求人】
仕事内容
◆帳簿作成は基本的に行わずに、セカンドオピニオンの立場で税務面からアドバイスを行って頂きます。
◆オーナー社長の税務(法人・個人含む)に関するすべての悩みを解決するために、国税OBを中心に各人が専門分野の知識と経験を生かしてチームを組んでコンサルティングを行います。また税務調査の立会いもサービスに含まれます。

※クライアントは中小企業がメインで、地方にもいるため年数回出張が発生します。

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
・国税庁、国税局でのご経験者

【求める人物像】
・お客様とのコミュニケーションにも前向きに取り組める方、柔軟な対応を頂ける方
※お客様に応じた会計ソフト対応をしております。
想定年収
540万円 ~ 840万円
ポジション
【大宮】税務会計スタッフ
仕事内容
■月次巡回監査・決算・記帳代行・経営改善指導・システム指導・経営計画策定支援
■資産活用・経営コンサルティング・事業承継・M&Aコンサルティング
■不動産コンサルティング・物納コンサルティング・土地評価コンサルティング
■資産運用についてのコンサルティング・各種保険・ファイナンシャルプランの設計
■セミナーの開催・講師、各種税務相談


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
埼玉県
必要な経験・能力
■必須条件:下記いずれかを満たす方
・普通自動車運転免許
・税理士補助業務の実務経験
・税理士試験2科目以上合格
・事業会社での経理経験5年以上
・FP2級以上

歓迎条件:税理士
想定年収
300万円 ~ 550万円
ポジション
貿易・国際物流コンサルタント_マネジャー
仕事内容
◆主な職務
間接税サービスの一部である、貿易・関税のコンサルティングを提供するGlobal Trade Advisory(GTA)では、デロイト トーマツGTA&テクノロジーズ株式会社と一体となって、貿易に関する一元化窓口としてアドバイザリー業務を行っています。
足元では、withコロナ時代の長期化などを契機に、①法令・制度改正対応、②手続・業務プロセスの改善への対応、③国際物流の諸問題への対応など、複数方向からの対応が必要とされる場合など、グループ間で連携しつつ下記業務に対応する必要性が急拡大しております。

<貿易・国際物流に係るコンサルタント業務>
・貿易体制の再構築に係るコンサルティング業務
・サステナブルな国際物流の実現に向けた各種支援
上記支援を踏まえたサプライチェーン全体の最適化(グループ内専門チームとタッグを組み提供)

上記に係る以下の作業を担当していただきます。
・提案書・成果物の作成(パワーポイント作成技能必須)
・クライアントとの折衝
・プロジェクトマネジメント


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須条件>
●経験
以下のいずれかの経験を有する方
・物流会社等で、海外物流に関わる営業、通関、倉庫等の業務や、これらの改善等のプロジェクトに幅広く携わってきたご経験を有する方(5年以上)
・コンサルティング会社で、貿易業務、国際物流・コンプライアンス確保に係るコンサルタント経験を有する方(5年以上)
・メーカー等で輸出入実務に関するプロジェクトに幅広く携わってきたご経験を有する方(5年以上)

●スキル
・ビジネスレベルの英語力(TOEIC850点以上)又は3か国以上の言語能力があること
・Microsoft Excel/Word/Powerpoint

<希望条件>
●経験
・貿易・通関実務経験

●資格
・通関士資格優遇

<英語力>
TOEIC 850点目安(使用頻度:高)

<Word>■グラフ/図挿 ■レポート作成 等
<Excel>■グラフ作成 ■関数 等
<PPT>■入力のみ ■グラフ・図 等

<求める人物像>
・貿易業務・プロセスに係る深い知識とご経験を有する方
・高いコミュニケーション能力と主体的な行動力を有する方
想定年収
400万円 ~ 1,000万円
ポジション
税務スタッフ ※残業ほぼ無し&在宅勤務・時短相談可
仕事内容
法人を中心とした月次決算、年次決算、申告書作成、巡回監査、確定申告、税務調査、創業支援
※経験やスキル・ご希望に応じて、クライアントの事業を成長させるためのコンサルティング業務(M&A、事業再生、IPOなど)やバックオフィスの構築といった付加価値業務もお任せしたいと思います。現在コンサルティング業務については代表と外注にて対応しており、税務顧問の業務が9割となります。ご本人の希望に応じ、遠方への出張なども可能です。

業務の進め方:担当制
顧客割合(法人:個人):9:1 顧客対応方法(メイン):WEB面談が中心、クラウド等

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】以下どちらにも該当する方
・法人における税務申告について一連の流れを一人で完結できる方
・新しい試みなど変化に対して抵抗感の無い方、柔軟に受け入れられる方

【歓迎】
・税理士有資格者、税理士科目合格者
・クラウド会計の利用経験
・ITリテラシーのある方

【求める人物像】
・社内外問わず円滑にコミュニケーションが図れる方
・論理的に物事の説明ができる方
想定年収
450万円 ~ 700万円
ポジション
税務スタッフ パートナー候補/リモート可/残業が少ない環境/優良クライアント◎/
仕事内容
顧問業務全般と各種スポット案件に携わって頂きます。

・巡回監査
・記帳代行業務
・決算、申告業務
・経営計画の策定、予実管理による経営指導
・スポット業務(相続対策、事業承継、内部統制構築支援、株式公開支援業務 等)
・不動産鑑定事務所や、法律事務所と共同で行うプロジェクト業務(民事再生、組織再編の会計税務助言指導業務 等)

※クライアントは上場企業3社(グループで5社)、中小企業~個人事業主、業種は25業種と、規模・業種 の幅が広いです。
※相続/事業承継案件は年5件程度です。
※10~20件程度から徐々に引き継ぎ、半年~1年かけて20~30社ほど担当して頂きます。
スキル経験に合わせて業務の調整は可能です。
※WEBミーティングやSlack、ChatWorkなどを利用し効率的に業務を進めています。
※中小企業、上場企業、IPOベンチャーなど様々な規模のクライアントとお取引がございますので幅広い業務に携わることができる環境です。
※細かな入力業務はアシスタントが入力し、入力したものをまとめ申告業務を行っていただきます。

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・会計事務所での実務経験がある方

【求める人物像】
・長くお勤め頂ける方。
・明るく、元気のある方。
・コミュニケーション能力の高い方。
・向上心を持ち、主体的に業務に取り組める方。
・事務所を一緒に成長させていく気概のある方。
想定年収
600万円 ~ 1,200万円
ポジション
【浜松町】経理アウトソーシングスタッフ ※リモート可/残業少なめ/外資系クライアント
仕事内容
グローバルにビジネスを展開する企業や海外進出を検討している企業に対して、会計・税務・社労⼠業務サービスを提供している法⼈となります。今回は会計・アドバイザリー部⾨を担っていただける⼈材を探しています。

〜具体的には〜
・経理アウトソーシング業務
・⽀払代⾏業務
・⽉次決算
・海外本社報告
・会計アドバイザリー業務
・会計コンサル業務
・法定調書の作成


■業務の特徴
弊社には、経験豊かな⽇⽶公認会計⼠・税理⼠がおり、適切なアドバイス及び顧客満⾜度の⾼いサービスを提供しております。
クライアントの要望は多岐に渡り、⾃⾝が習得した知識を業務の中で⽣かすことができる環境です。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須
・⽇商簿記2級以上、⼜はそれに相当する資格
・経理業務経験3年以上(5年以上は優遇)
※仕分けができるレベルを想定しています。
・消費税及び源泉税を意識して記帳をおこなえる⽅
・英語でコミュニケーションできる⽅(読み書き)ビジネスレベル歓迎

■スキル
・Excelの基礎・応⽤スキル(XLOOKUP、SUMIF、IF関数、など)
・Wordの基本操作

■歓迎
・協調性を持ち、突発的な依頼に臨機応変に対処できる⽅
・クライアントだけでなく社内にスタッフに対してもホスピタリティマインドが⾼い⽅
・課題の解決にやりがいを感じる⽅
・⾃らスキルアップが図れる⽅
・ITリテラシーの⾼い⽅
・⻑期で働く意思がある⽅
想定年収
420万円 ~ 550万円
ポジション
【赤坂or横浜オフィス:税務スタッフ】リモート週3日~/時短可能
仕事内容
15社程度のクライアントを担当して頂きます。スキルやご経験、ご希望に応じて下記の業務に携わって頂きます。
チーム制で担当することもありますが、一任していただくケースもございます。
顧客はスキルやご経験を基に、ご自身が携わっていきたい業務などを加味して割り振っていただけます。

■国内企業(上場企業から中小企業)の決算、申告書の作成
■相続税対策
■巡回監査
■事業承継・相続税申告
■SPC
■組織再編・再生

※資産税は10~50億円といった大きな資産規模の案件や海外資産の案件といった高度な業務もございますので、幅広い経験を積むことが出来ます。
※国際税務>クライアントによっては発生する可能性もございます。
※事業継承>弁護士の方からの紹介もありスポット的に発生する可能性もございます。
※国際相続>クライアントにより発生する可能性あり・一定数クライアント様がいらっしゃいます。

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須要件:いずれかに当てはまる方>
■経理業務の経験を有する方
■会計事務所にて1年以上の経験を有する方


<歓迎要件>
税理士もしくは税理士科目合格者

想定年収
300万円 ~ 700万円
ポジション
【赤坂オフィス勤務:税理士】リモート勤務導入
仕事内容
15社程度のクライアントを担当して頂きます。スキルやご経験、ご希望に応じて下記の業務に携わって頂きます。
チーム制で担当することもありますが、一任していただくケースもございます。
顧客はスキルやご経験を基に、ご自身が携わっていきたい業務などを加味して割り振っていただけます。

■国内企業(上場企業から中小企業)の決算、申告書の作成
■相続税対策
■巡回監査
■事業承継・相続税申告
■SPC
■組織再編・再生

※資産税は10~50億円といった大きな資産規模の案件や海外資産の案件といった高度な業務もございますので、幅広い経験を積むことが出来ます。
※国際税務>クライアントによっては発生する可能性もございます。
※事業継承>弁護士の方からの紹介もありスポット的に発生する可能性もございます。
※国際相続>クライアントにより発生する可能性あり・一定数顧客数がいらっしゃいます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須要件>
■税理士有資格者

想定年収
500万円 ~ 700万円
ポジション
税務・財務・経営・MASコンサルタント (マネジメントアドバイザリー部)
仕事内容
1.MAS監査業務(経営支援業務)
・経営計画作成
・行動計画と財務計画の作成
・毎月の予実管理(伴走型で支援)

2.一般法人税務顧問業務
定期的にお客様との面談を行い、
分析だけではなく積極的な提案を行う、
提案型の法人税務顧問。

※税務・MAS監査のハイブリットワークになります。
※スキル・ご経験に応じて業務をお任せします。
※一人15~20件前後のクライアントをご担当していただく予定です。(業界業種、規模などは様々です)

【変更の範囲】当社業務全般
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
簿記2級以上
会計事務所経験2年以上
内勤のみでなく法人税務顧問担当として外にも回っている方

【歓迎資格】
税理士試験科目合格者、登録者、中小企業診断士資格合格者


■明るく元気に前向きな方。
■社内外問わず積極的なコミュニケーションが図れる方。
■会計事務所はサービス業だという認識のある方。
■お客様の永続と発展を全力で支援したい方。
■税務や会計だけではなく、より具体的に企業の経営課題を解決するために、付加価値のある提案や経営支援をすることに魅力を感じている方。
■長期勤務を希望されている方。
想定年収
392万円 ~ 908万円
ポジション
税務会計コンサルタント(実務経験3年未満の方)
仕事内容
▼キャリアパス

STEP1:メインスタッフ(2~3年)
お客様から“あなたに頼んでよかった”と言っていただけたとき、仕事のやりがいを心から実感します。小さな成功を積み重ねながら、自分の“得意”を見つけていける――。そんな第一歩のステージです。

☑ 月次決算・年次決算
☑ 届出書・申告書の作成(法人税、所得税、消費税、償却資産税)
☑ 給与計算・年末調整・法定調書

STEP2:シニアスタッフ(主担当者)
担当クライアントのことを一番近くで支えられる存在として、信頼を築いていける喜びがあります。後輩の育成や提案の機会も増え、“一スタッフ”から“頼られる存在”へ。プロとしての自覚が芽生える時期です。

☑ 定期面談・巡回監査
☑ 税務相談(法人税、所得税、消費税)
☑ 業務の抜け漏れのチェック・成果物のレビュー

STEP3:マネージャー(幹部候補)
チームをまとめながら、スタッフ一人ひとりの成長に向き合う。
同時に、自分自身も“人を育てる力”を身につけられるのが、このポジションの醍醐味です。
経営に近い目線で物事を捉える力が養われ、視野が一気に広がります。

☑ コンサルティング(創業支援、経営改善、資金調達など)
☑ 高度税務(組織再編、事業承継・相続税務など)
☑ 顧客開拓・人材育成

STEP4:パートナー(経営幹部)
経営と実務の両面から、事務所の未来を創っていける立場です。
自分の信じる“理想の税理士像”をかたちにし、次世代へとつないでいく――。
それは、数字では測れない“誇り”がつまった仕事です。"

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
必須条件
・税理士科目1科目以上合格者

想定年収
350万円 ~ 450万円
ポジション
巡回担当<テレワーク/在宅勤務/時差出勤/30名の優良事務所/クライアント◎>
仕事内容
中小規模のお客様~大企業までお任せします。10億円未満のお客様は一人で担当頂きますが、大企業は2~3名でチーム制で取り組んで頂きます。(15社程の担当数)
※自計化しているお客様が多いです。
※記帳などはパートの方が担当します。
■巡回監査
■決算対応
■各種税務申告書作成
■会計コンサルティング業務
■事業承継関連業務 など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
・税理士科目合格者
・会計事務所経験がある方
・税理士有資格者の方
・会計事務所在籍年数<決算組めるか実務経験重視
想定年収
400万円 ~ 700万円
ポジション
税務スタッフ【御徒町駅徒歩5分/リモート勤務可能/副業OK】
仕事内容
■記帳代行
■各種税務申告書の作成
■法定調書作成
■税務DDのサポート
■年末調整

【業務イメージ】
法人税の対応がメインとなりますが、個人の所得税も対応が発生します。

※担当クライアント数は20社いかない程度、売上規模数千万~10億円程度を想定
※マネーフォワード、達人を使用

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
■会計事務所経験3年以上で顧客対応ができる方

【歓迎要件】
■税理士科目を1科目以上合格されている方
■簿記2級の資格をお持ちの方
想定年収
400万円 ~ 700万円
ポジション
税務スタッフ【リモートフレックス導入/インセン制度あり/副業OK】
仕事内容
フロントミドルのポジションで、事務所内の顧問業務をメインに取りまとめをお願いします。
※相続事業承継関連の業務を希望される場合は、ご経験やスキルに応じてお任せしていきます

・資産税コンサルティング業務
・相続税申告業務、贈与税申告業務
・上記に係る関連資料の収集・作成
・土地、不動産、金融資産などの財産評価
・株価算定(取引相場のない株式の評価) 
・組織再編のコンサルティング業務
・組織再編にかかる法人税申告書作成業務
・信託にかかるコンサルティングおよび税務上の届出書の作成業務
・通常の法人顧問業務(月次監査はなし)

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・会計事務所経験

【歓迎】
・相続資産税経験
・税理士科目合格者
想定年収
400万円 ~ 700万円
ポジション
【浜松町】税務会計スタッフ/パート・時短勤務相談可
仕事内容
会計事務所業務全般をお任せします。
・入力業務
・申告書作成
・税務・会計業務全般
・経営相談
・巡回監査
※クライアント対応が発生するポジションです

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】会計事務所経験1年以上
【歓迎】簿記2級、税理士科目合格
想定年収
350万円 ~ 600万円
ポジション
税務スタッフ【7時間勤務/リモート・フレックス可能/平均年齢30代の若手オフィス】
仕事内容
立ち上げ時期を中心としたクライアント企業が抱える様々な課題を解決に導くための税務・会計コンサルティング業務全般を対応
※所属は遠藤聡史税理士事務所ですが、グループ会社のFinTax株式会社の業務に携わっていただきます

【主な業務内容】
月次ミーティング
月次・年次決算作成
各種申告書作成
記帳代行(記帳代行業務の割合は少ないです。)
会社設立相談 
創業融資や補助金等の資金調達 など

※クライアントは売上規模5千万円から1億円規模の若手経営者がメインです。業種は特に絞っておらず、様々な経験を積むことが可能です
※クライアント対応は直接訪問のほか、WebやTelでのリモート対応もあります

おおよそご入社から1年程度で、20~30社の顧問先をご担当いただけるようになる想定です。担当顧問先数に応じて、アシスタントによる業務サポートも入ります。

【変更の範囲】
ご経験やスキルなどに応じてお任せする業務を調整します
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
簿記2級をお持ちの方
会計事務所での実務経験が2年以上ある方

【歓迎】
税理士科目をお持ちの方
想定年収
300万円 ~
ポジション
税務スタッフ【残業少なめ/ワークライフバランス◎】
仕事内容
【雇入れ直後】
確定申告等の税理士業務を補助するお仕事です。

◆主な仕事内容
・顧問先への巡回
・顧問先からの質問メールや電話の対応
・決算資料の収集、仕訳入力
・源泉所得税に関する事務(年末調整含む)
・法人税・所得税・消費税等の申告書の作成補助

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
千葉県
必要な経験・能力
【必須】
・会計事務所での実務経験
・運転免許証保有必須
・基本的なPC操作(エクセル・ワード等)ができる方
(なお、弊所では会計システムとしてJDLを使用しております)

【歓迎】
税理士試験で科目合格されている方
想定年収
375万円 ~ 525万円
ポジション
【高崎】税務スタッフ/有資格者、科目合格者複数名/退職金あり/有休消化率高い
仕事内容
顧問先への会計監査や試算表・決算書・申告書の作成業務など(税理士・税理士補助業務全般)

【具体的には】
■巡回監査・会計処理の指導
■税務相談
■データ入力(会計業務)
■士業補助
■決算・税務申告などの作成補助
など、税理士・税理士補助業務全般をお任せいたします。
入社後は先輩から数社を引き継いで頂きます。
その後少しずつ担当する顧問先を増やして頂き、半年経過後には25社程度を担当して頂きます。

<使用会計ソフト>
ミロク情報サービス

<チーム制>
・課長を中心として1チーム5名程度
・チーム内での業務量調整及びフォロー体制整備

<所内勉強会>
・月2回法人で開催(研修手当の支給有)

【変更の範囲】
予定なし
勤務地
群馬県
必要な経験・能力
【応募資格】
・会計事務所経験者
・自動車運転免許
・自家用車をご利用いただける方(会社使用にあたり手当を別途支給)
想定年収
350万円 ~ 700万円
ポジション
【国際税務M&A/GS部門】オープンポジション
仕事内容
M&A税務/国際税務に関するアドバイザリー業務に携わっていただきます。

<業務内容>
■企業買収(M&A)に係る税務アドバイザリー(税務デューデリジェンス等)
■事業再編に係る税務ストラクチャリング
■海外投資に係る投資国の税制リサーチ
■官公庁からの委託事業に係る税制調査及び税制改正関連業務
■タックスヘイブン対策税制等に対するサポート業務
■BEPS2.0に対するサポート業務
■税務申告業務
■その他、国内及び国際税務に関する総合的なアドバイザリー業務

<補足情報>
■幅広く多様な業務があるため、英語に苦手意識がある方は、国内M&A税務や国内税務、簡単な国際税務業務に従事してもらいます。
■英語に苦手意識のない方(必ずしも得意でなくても可)は、クロスボーダーM&A税務・国際税務業務等に携わり、海外とのやり取りも日常的に対応していただきます。
■募集時点においては、原則としてリモートワーク。週に1~2回程度の出社を推奨しています。
■国内転勤無し。海外駐在(複数年)及び海外短期駐在(3か月)、海外語学研修等あり。

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
■3年以上の社会人経験
■以下のいずれかに該当する方
‒税理士又は税理士科目合格者(合格科目・科目数は不問)
‒公認会計士又は米国公認会計士(又はそれに準ずる資格)
‒事業会社での税務/経理業務
‒会計事務所/監査法人での業務
‒コンサルティング会社での業務(M&A/海外投資関連に関わるもの)
‒上記に該当しないが、税務を学びたいという熱い意志をお持ちの方

<歓迎>
■ビジネスレベルの英語力(必須ではありません。現在の英語力や希望に沿った業務に対応いただきます。)
■M&A税務及び国際税務の経験(アシスタントマネージャー以下(アシスタントマネージャーを含む)は必須ではありません。)
想定年収
500万円 ~ 1,000万円

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