- ポジション
- 【管理本部】加盟店管理_登録チーム/成長中フィンテック企業/リモート・フレックス有
- 仕事内容
- 【業務内容】
・決済代行業者として、各決済事業者との情報連携および自社システムへの登録業務
・業務課題の発見および改善に向けて各部署との調整
・派遣社員の業務管理・育成、業務落とし込み
【業務詳細】
・審査結果を受領後、自社システムへの情報登録(新規登録・変更登録対応)
・他部署からの登録状況等の問い合わせ対応
・業務フローやツールの改善提案および実装(Excel, VBA, RPA などを活用)
※OJTを通じて、まずは1つの業務から担当していただきます。
業務に慣れてきた段階で、派遣社員への業務落とし込みや管理を、チームメンバーと分担してご担当いただきます。
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
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【必須条件】
・事務センターやバックオフィス部門等での業務改善の実務経験がある方
・社内外の関係者と良好かつ円滑なコミュニケーションが取れる方
・複数のシステムを使用する業務のため、新しいシステムへの適応力がある方
【歓迎条件】
・Excel関数やVBAを用いて、業務効率化を行った経験
・RPA(Robotic Process Automation)ツールの構築・運用経験
・改善後の業務を仕組み化・マニュアル化・自動化した実績がある方
【求める人物像】
・正確かつ丁寧に業務を遂行できる方
・チームワークを大切にし、周囲と協力しながら業務を推進できる方
・日常業務の中で課題を見つけ、改善に主体的に取り組める方
・ツールや仕組みの内製に対して意欲的で、新しいことに挑戦するのが好きな方
- 想定年収
- 400万円 ~ 600万円