キャリアアドバイザー 平山 裕美子

キャリアアドバイザー
キャリアアドバイザー

平山 裕美子

キャッチコピー

全力で寄り添います!

私の得意分野

人事・総務

社会保険労務士事務所

プロフィール

出身 神奈川県
経歴 大学卒業後、在学中のアルバイト経験から塾業界へ進み、教室長として教室統括・運営に携わる。
その後MS-Japanにキャリアアドバイザーとして入社し、管理部門職種を幅広く、主に若手のスタッフ層を担当。
現在は人事・総務・社会保険労務士の領域に特化。

CA業務に関する質問

キャリアアドバイザーとしての強み

人事・総務・社会保険労務士の領域に特化しております。
長期的なサポートを得意としており、根気が必要なご活動となった方を多くご支援してまいりました。皆様に最も納得のいく選択をしていただくため、最後まで寄り添い続けます。

カウンセリングで心掛けていること

どうしたら希望を叶えられるのか、という観点でお話を伺い、前向きな気持ちで転職を頑張ろうと思っていただけるようなカウンセリングを心掛けています。
「なぜ転職をするのか」を明確にしつつ、「本当に転職をしなければならないのか」という視点も含め、ご相談に乗らせていただいております。
また、ご自身では気づけていない考えや、抱えている「モヤモヤ」の根本的な原因を探り言語化することで、「発見」をしていただくことも重要視しています。

転職活動をするあなたへメッセージ

最も納得のいく選択をしていただけますよう、精一杯サポートいたします。
ご遠慮なく何でもご相談ください。最高の人生を送るためのお手伝いをさせていただければ幸いです。

転職実績

転職成功事例

20代男性 社労士
非上場企業(年収240万)⇒社労士事務所(年収300万)
社労士として社会に貢献したいという思いで、未経験からのキャリアチェンジに成功。
20代男性 採用スタッフ
人材紹介会社(年収400万)⇒ベンチャー企業(年収487万)
転職エージェントとしての、IT企業への採用支援経験が評価され、キャリアチェンジに成功。
40代女性 労務スタッフ
非上場企業(年収490万)⇒上場企業(年収483万)
給与計算や社会保険手続きに加え、システム導入や自計化の経験が評価されました。

お客様の声

今回は確か4~5社のエージェントに登録したのですが平山様をはじめ、貴社の皆さまの転職支援が一番良かったので(転職先が決まったからではなく、決めるまでの運びにおいて)前の会社の同僚にも広めました。(40代女性)

前職を退職したときには「人生終わった」と本気で思っておりました。非正規雇用も考え、弱気にもなっていましたが、ここまで転職活動を続けてきて本当によかったです。
平山様のご支援のお陰です。心より感謝申し上げます。ありがとうございました。(30代女性)

自問自答し、悩んでいた時に親身に話を聞いていただき、アドバイスをいただいたこと、本当に感謝しております。(50代女性)

その他のキャリアアドバイザー

管理部門・士業業界最大級の求人数と職種・転職に精通したアドバイザーが転職をサポート。ご要望に応じた転職先をご提案いたします。

管理部門・士業業界最大級の求人数と職種・転職に精通したアドバイザーが転職をサポート。ご要望に応じた転職先をご提案いたします。