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【吉祥寺】会計税務スタッフ/ワークライフバランス◎/7h勤務(107891) |
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ポジション | 会計税務スタッフ ※未経験可 | ||
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仕事内容 |
【フォロー体制充実】第二新卒可~未経験採用実績あり&未経験者活躍中~
【職務内容】 ・決算申告書作成、申告業務 ・相続対策、事業承継 ・相続税申告 ・その他一般事務 ※作成していただいた内容はユニットリーダがチェックしたうえで顧問先へ提案、提出いたします。また、未経験分野に関しては、しっかりとサポートいたしますのでご 安心くださいませ。 【入社後の流れ】 最初は決算申告時期に申告書作成、電子申告まで担当していただき、徐々に業務の幅を広げて頂く予定です。長期的には顧客とのコミュニケーションや試算表・月次決算 の作成に携わって頂くことになります。経験・能力等に応じ、適切な業務をお任せ致します。 また法人・個人向けの税務顧問サービスの他に、相続・事業承継案件も多くご依頼いただいている会計事務所です。今後ご希望次第では、相続や事業承継案件にも携わっ ていただける機会もございます。 【研修体制】 入社後1名の教育担当が付き1か月程度OJTを行います。 【変更の範囲】 予定なし |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
■必須条件
・簿記2級以上をお持ちの方 ■歓迎スキル ・会計事務所経験者(学歴は必須となります) ・税理士試験科目合格者 |
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想定年収 | 300万円 ~ 700万円 | ||
老舗印刷メーカー企業での経理求人(191368) |
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ポジション | 【経理】◆自己資本比率9割超◆スクリーン印刷用製版の世界的メーカー※ニッチな業界での老舗優良企業です | ||
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仕事内容 |
【当面お任せしたい業務】
■月次、四半期、年次決算業務 ■原価を含む予実分析、工場フォロー ■海外子会社の財務資料確認とサポート ■社内会計/税務相談対応 など 【将来的には】 ■与信管理、予算・資金管理、連結決算、金融機関等との折衝にも順次かかわっていただき、将来的には、経理部の責任者として部下のマネジメントもお任せします。 <決算期>2月 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須条件】
■日商簿記2級以上または同等以上の会計知識 ■Excelスキル(VLOOKUP関数やIF関数、ピボットテーブル) ■決算業務経験(目安:3年以上) 【歓迎条件条件】 ■マネジメント経験 ■メーカー経理実務経験(原価分析、現場への改善提案) ■税務申告、内部統制、予算策定・管理、与信管理等の知識・経験 ■日商簿記1級または会計士税理士資格(試験合格)の知識 【求める人物像】 ■将来的に管理職を目指したい方 ■一人ひとりに向き合い、個々の能力を引き出し成長を促してくれる方 ■物事を論理的且つ多角的に捉え、全体俯瞰ができる方 ■周囲とコミュニケーションを図り、自部門のみならず他部署や社外の方と協力して課題解決に取り組むことができる方 ■一つの考え方や方法に固執せず、時には達成困難と思われる課題であっても柔軟性を持って前向きに取り組める方 ■自分の役割や求められる働きを理解し、責任感を持ってやりきることができる方 |
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想定年収 | 580万円 ~ 700万円 | ||
大手戦略コンサルティングファーム より法務求人の募集です(191577) |
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ポジション | 【横浜】営業法務(契約法務)※大手グローバル企業※役職はご経験に応じて決定します | ||
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仕事内容 |
下記業務を幅広くお任せしていきます。
アサインされたプロジェクトで対応いただくイメージです。複数兼務の上対応いただきます。 ・クライアント向けビジネス案件に関わる契約のディールシェーピング、レビュー、契約書ドラフト作成、交渉(和文:9 英文:1)及び当該案件に関わる個人情報保護法、知的財産権関連法、労働法、競争法、外為法、業法等のコンプライアンス関連サポート(担当法務部門と連携して推進)を行います。 ・クラウド、AI、IoT、セキュリティー、デジタルメディア等の最新デジタルテクノロジー案件、グローバルなITシステム開発・保守運用案件、合弁会社設立やM&Aを伴うパートナーシップ案件、成功報酬型案件、大規模・複雑案件、長期案件等の高度な法務専門性を要する案件を対象にした契約業務を行います。 ・上記案件でビジネス案件検討の初期段階から関与し、ビジネス部門や他の管理部門と密に連携しながら案件の契約・法的リスクの分析・評価及びリスク低減策の検討を行い、解決策を提案することで案件を推進します。 ・クライアント向けサービス提供における債務不履行等の紛争・トラブル事案に係る法的サポートを提供します。 ・ビジネス部門に対する契約に関連する教育・啓発活動の企画・推進を行います。 ・アクセンチュア及びクライアントのビジネス案件に影響する法例改正等の動向把握と対策の立案・実行します。 ・契約業務に関わるガイドライン、ツール、ひな形、チェックリスト、トレーニングの作成・更新・実施等を含むナレッジマネジメントに関わる活動を推進・実行します。 ・グローバル・リーガルチームの一員として行う国内及び海外のリーガル・サポート及び各種活動の推進及び実施を行います。 ・マネジャー以上のメンバーの場合、ジュニアメンバーの育成・支援をします。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 神奈川県 | ||
必要な経験・能力 |
◆応募要件 ※ご経験に応じて役職は決定します。
【共通】 ・学歴:大卒以上 ・日本語:ネイティブレベル 【アナリスト】 ・四年制大学法学部卒または法科大学院卒 ・就業経験 1年~3年程度 ・英語:TOEIC 700点以上 【シニアアナリスト】 ・企業の法務部門または法律事務所での契約書のレビュー、作成、交渉実務の経験1年~3年程度 ・英語:TOEIC 700点以上 【スペシャリスト】 ・企業の法務部門または法律事務所での契約書のレビュー、作成、交渉実務の経験3年~4年程度 ・英語:TOEIC 700点以上 【アソシエイト・マネジャー】 ・職歴:企業の法務部門または法律事務所での契約書のレビュー、作成、交渉実務の経験5年~8年程度 ・英語:TOEIC 700点以上 【マネジャー】 ・職歴:企業の法務部門または法律事務所での契約書のレビュー、作成、交渉実務の経験7年~10年程度 ・英語:TOEIC 750点以上(読み書き会話も含め英語で業務が可能なレベル) ◆望ましい経験・スキル ・IT関連ビジネス&コンサルティングビジネスの経験・関心 ・ITシステム開発、AI、クラウド、RPA、IoT、セキュリティー、BPO等への関心 ・ITシステム開発・運用案件、ソフトウェア関連案件、アウトソーシング案件、AI案件、IoT案件、クラウド案件、RPA案件、SaaS案件、M&A案件、JV案件、PMI案件、個人情報関連案件、知的財産権関連案件等に関する法務業務経験 ・外資系企業の日本法人又はグローバル・ビジネスを展開する日本企業での勤務経験 ・マネジャーの場合、ジュニアメンバーの育成経験 ・積極性、協調性、柔軟性、責任感、バランス感覚がある ・常に新たなことを学習して吸収して成長する意欲 ・弁護士資格(国内外問わず) |
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想定年収 | 350万円 ~ 1500万円 | ||
ものづくりベンチャーより管理部長の募集です※リモート有/IPO(195481) |
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ポジション | 管理部長 ※IPO準備 | ||
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仕事内容 |
IPO準備会社での管理部長職を募集します。
・月次・年次決算業務・取りまとめ ・国内グループ会社を含めた連結決算業務 ・IPOに向けた開示書類の作成(決算短信、有価証券報告書 等) ・ J-SOX対応 ・内部監査 ・監査法人対応、税務申告対応 など 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
上場会社もしくはIPO準備会社のご経験 経理をベースとした業務を行ってきた方 |
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想定年収 | 850万円 ~ 1000万円 | ||
経理マネージャー(次期管理部長候補/IPO)(194890) |
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ポジション | 経理マネージャー(次期管理部長候補/IPO) | ||
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仕事内容 |
入社後は経理をはじめとした管理業務に従事しながら、IPOの進捗に応じて業務の幅を広げていただきます。
◆業務例 ・日々の経理業務とりまとめ ・月次決算 ・年次決算 ・税務対応 ・資金繰りや資金管理・調達(経営層と連携) ・IPO準備業務(今後ショートレビューが始まる予定です) |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
・事業会社での経理実務経験2年以上若しくは監査会社での実務経験2年以上
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想定年収 | 600万円 ~ 850万円 | ||
【神田】クライアントの9割が韓国企業の特化型会計事務所にて国際税務スタッフの募集です!(192403) |
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ポジション | 【神田】税務スタッフ/韓国クライアント/時短可/週3~4勤務可 | ||
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仕事内容 |
■月次決算業務
■記帳代行業務 ■年末調整、源泉徴収票作成業務 ■各種申告書作成 ■巡回業務 ※平均売上1~2億円程度規模のクライアントを、20件前後ご担当頂きます。 ※クライアントに関しましては、インターネット・ソフトウェア関連を含めまして様々な業種を担当して頂きます。 ※ご担当して頂きますクライアントに関しましては、半数程度が自計化をしております。 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある 【変更の範囲】 なし |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【以下のいずれも必須】
・会計事務所での経験がある方 ・韓国へのアレルギーがない方(語学は入社段階では不問です) 【歓迎】 ・税理士または税理士有資格者の方 ・韓国語による会話、読み書きができる方 【求める人物像】 ・自分で考え、判断し、行動できる自立した方 ・新しい事に意欲的にチャレンジできる方 ・相手の立場に立って物事を考えられる方 |
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想定年収 | 500万円 ~ 700万円 | ||
【神田】クライアントの9割が韓国企業のファームにて、韓国駐在での会計士を募集(193259) |
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ポジション | 【神田】会計士/韓国駐在ポジション/日韓間での出張有 | ||
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仕事内容 |
韓国に駐在いただき、韓国企業のM&A、運営、韓国進出からの撤退等に携わっていただきます。
DD、フォレンジック等もございます。 【変更の範囲】 なし |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【以下のいずれも必須】
・公認会計士又はUSCPAで監査経験がある方 ・韓国へのアレルギーがない方(語学は入社段階では不問です) 【歓迎】 ・韓国語による会話、読み書きができる方 【求める人物像】 ・自分で考え、判断し、行動できる自立した方 ・新しい事に意欲的にチャレンジできる方 ・相手の立場に立って物事を考えられる方 |
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想定年収 | 600万円 ~ 1000万円 | ||
【神田】7時間勤務/クライアントの9割が韓国企業の特化型会計事務所にて国際税務スタッフの募集です!(181938) |
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ポジション | 【神田】国際税務スタッフ/クライアントの9割が韓国企業/7時間勤務 | ||
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仕事内容 |
■月次決算業務
■記帳代行業務 ■年末調整、源泉徴収票作成業務 ■各種申告書作成 ■巡回業務 ※平均売上1~2億円程度規模のクライアントを、20件前後ご担当頂きます。 ※クライアントに関しましては、インターネット・ソフトウェア関連を含めまして様々な業種を担当して頂きます。 ※ご担当して頂きますクライアントに関しましては、半数程度が自計化をしております。 【変更の範囲】 なし |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【以下のいずれも必須】
・会計事務所での実務経験が10年以上ある方 ・日商簿記2級以上をお持ちの方 【歓迎】 ・税理士または税理士有資格者の方 ・韓国語による会話、読み書きができる方 【求める人物像】 ・自分で考え、判断し、行動できる自立した方 ・新しい事に意欲的にチャレンジできる方 ・相手の立場に立って物事を考えられる方 |
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想定年収 | 550万円 ~ 700万円 | ||
【神田】7時間勤務/クライアントの9割が韓国企業の特化型会計事務所にて税理士の募集です!(182066) |
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ポジション | 【神田】税理士/クライアントの9割が韓国企業/7時間勤務 | ||
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仕事内容 |
■税務相談
■税務監査 ■税務申告書の作成等税務代理業務。 ■資金繰り相談 ■事業計画 ■経営計画書の作成支援 【変更の範囲】 なし |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
・会計事務所での実務経験が3年以上ある税理士資格保有者の方 【歓迎】 ・韓国語による会話、読み書きができる方 【求める人物像】 ・自分で考え、判断し、行動できる自立した方 ・新しい事に意欲的にチャレンジできる方 ・相手の立場に立って物事を考えられる方 |
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想定年収 | 550万円 ~ 700万円 | ||
学校や家庭との両立可能/定着率高い/スポットでM&AやIPO支援等/税務スタッフ募集(182549) |
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ポジション | 【飯田橋】税務スタッフ/確定申告ほぼなし/残業平均10時間程度/フレックスタイム | ||
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仕事内容 |
実力に応じて業務をお任せします。まずは記帳・入力といった基本業務から始めていただき、徐々に決算~申告書の作成、クライアント対応と活躍のステージを広げていただけます。
・記帳・入力 ・月次決算業務(帳簿作成) ・決算申告書の作成 ・顧問先の売上チェック ・税務届出書類の作成 ・年末調整業務 ・確定申告書作成業務 ・お客様対応 ・その他上記に付随する業務 等 また、ゆくゆくは下記のような高度な業務にも挑戦できます。 ・各種申告書作成及びチェック ・税務アドバイザリ―業務 ・組織再編全般、各種デューデリジェンス 等 【変更の範囲】 なし |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
■必須■
・会計事務所経験者 ■求める人物像■ ・謙虚な姿勢で、かつ積極的に業務に取り組める方 ・変化を楽しめる方 ・お客様と、仲間とともに成長していきたい方 |
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想定年収 | 450万円 ~ 600万円 | ||
【八重洲】7時間勤務/ワークライフバランス◎/大手監査法人出身の先生の事務所でスタッフを募集(182993) |
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ポジション | 【八重洲】税務スタッフ/7時間勤務/ワークライフバランス◎ | ||
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仕事内容 |
スキルレベルに合わせ、決算・税務申告・確定申告・上場企業決算
・組織再編など幅広い業務に携わっていただきます。 【変更の範囲】 なし |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
経理の実務経験者or会計事務所実務の経験3年以上 PC基本操作 【歓迎】 税理士 税理士科目合格者 公認会計士 |
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想定年収 | 480万円 ~ 800万円 | ||
【名古屋】採用・組織開発コンサル/人事コンサル求人/年収~1100万円(183248) |
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ポジション | 【名古屋】採用+組織開発コンサルタント | ||
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仕事内容 |
当社の採用コンサルティングは、採用人数の確保のみを目指す一般的な採用コンサルティングの支援とは異なり、採用から定着まで幅広く取扱います。VUCAの時代だからこそ、採用プロセスは企業内での自走化が必要であり、採用ファーストで取組まれる企業を当社では実行実現支援します。
また、採用後は「組織づくり・チームづくり」を通じて組織を活性化し、働く人や組織の可能性を引き出すことで、企業の持続可能な変革・成長支援をします。ディスカッションやインタビューを通して本当に解決すべき課題を特定し、課題解決に向けた研修やワークショップ、プロジェクトの企画から実行支援までを行います。 ■求職者から選ばれる方法を明確化 会社の現状、採用市場(求職者心理)を正しく理解し、現状とのギャップを認識することで、人手不足で悩んでいる会社の『人材採用』を成功へと導きます。 ■企業の本当の価値・ありたい姿の明確化 コーチングを用いたアプローチで、社員自身が企業の本当の価値・ありたい姿を考えることで、社員の進む方向性を合わせます。 ■経営課題解決に向けた実行支援 コンサルタント兼ファシリテーターとして、経営課題を解決するための研修やワークショップ・プロジェクトの企画・運営を行います。 【ご支援例】 ●採用コンサルティング ●採用HP制作ご支援 ●採用ピッチ資料作成 ●面接官トレーニング ●組織の「関係性構築」プログラム ●次世代幹部向けマネジメント研修 ●バックキャスティング型中期経営計画策定プロジェクト ●SDGsマテリアリティ策定ワークショップ ●1on1研修 など 【変更の範囲】 なし |
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勤務地 | 愛知県 | ||
必要な経験・能力 |
<必須条件>
◆基本的なPCスキル(Excel/Word/ppt) ◆人をまきこんで、プロジェクトや取り組みなどを推進(リーダー等として)された経験がある方 (例:採用プロジェクト、社員育成プロジェクトなど) ◆「お客さま目線」の仕事を徹底的にしてみたい方 <歓迎条件> ◇求人広告や人材業界での経験者 ◇リクルーター経験者 ◇人事採用経験者 ◇リクルーティングアドバイザー経験者 ◇キャリアアドバイザー資格取得者 ◇人材・組織開発コンサルタント、ビジネスコーチ、研修講師としてのご経験のある方 ◇事業会社で、部門・チームマネジメントや店長経験のある方 <求める人物像> ・個人プレーでなくチームで取組む体制に魅力を感じる方 ・できることの幅を拡げたい、ゼネラリスト志向の方 ・弊社HPもご覧いただいた上で、「人」「お客様」等、当社の考え方に共感いただける方 |
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想定年収 | 350万円 ~ 1100万円 | ||
60年の歴史を持つ経営コンサルティングサービスを提供できる事務所で会計税務スタッフを募集します。(184710) |
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ポジション | 【浦和】税務会計コンサルタント | ||
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仕事内容 |
税務顧問業務をご担当いただきます。
・5~6人1グループで、1人当たり法人20~25件(そのうちの10社は2~10億規模の売上規模)、個人事業5件のクライアントを担当するイメージです。 クライアント業種は、建設業、製造業、サービス業が中心です。 ・未経験の方は、先輩社員の指導の下、半年ほどかけて徐々に業務を覚えていただきます。(その方のスキル・知識などに応じて変動します。) 【変更の範囲】 なし |
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勤務地 | 埼玉県 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
会計事務所又は経理のご経験がある方 【歓迎】 税理士科目合格者、税理士 【求める人物像】 ・向上心をもって日々の業務に取り組まれる方 ・前向きな姿勢で物事に取り掛かる人 <経営理念> 1.私たちは納税者の権利を守り 中小企業と国民を大事にする税制を目指します 2.私たちは中小企業のよい会社づくりを通して お客様の満足を追求します 3.私たちは身近でかけがえのないコンサルタントをめざします 4.私たちはお互いに成長し、豊かさを創造する職場づくりをめざします |
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想定年収 | 300万円 ~ 700万円 | ||
安定した基盤を誇る設備工事サービスを展開する企業で労務総務ポジションの募集です(185319) |
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ポジション | 労務総務(マイカー通勤可/安定性抜群のインフラ系企業/年休127日/月残業10H) | ||
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仕事内容 |
人事総務を幅広くご担当頂きます!
代表直下のポジションとなるため、代表と二人三脚で業務にあたっていただきます。 ■総務業務:車両管理・保険管理・契約管理・備品管理・採用業務などの総務業務にも幅広く携わって頂きます。 ■社会保険業務:健康保険・厚生年金保険に関する加入手続きや、扶養手続の対応、雇用保険・労災保険に関する手続きを行います。 ■勤怠管理:タイムカードや各種申請書をチェックし不備等の確認のほか、給与計算業務で使用するための資料を作成致します。また、現在は、タイムカード・申請書いずれも紙ベースとなっているため、今後勤怠システムの導入なども検討を考えております。 ■給与計算業務:外部委託の予定のため、窓口担当としてご対応いただきます。 ■労務管理:36協定の締結や就業規則の作成・改定、法改正対応など労務管理業務を行って頂きます。 ■経営陣へのレポート業務 【変更の範囲】 なし |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
▼必要な経験/スキル
・社会保険業務の実務経験 ・労務領域に関する知識・経験 ・上記総務業務にも幅広く携わりたい方 ・Excel・Wordの基本スキル(vlookup・ピボットテーブル) ▼あると望ましい経験/スキル ・社会保険労務士有資格 ・労働組合との折衝経験 ・労働問題への対応経験 ・勤怠・給与システムなどの導入経験 ▼求める人物像 ・常に問題意識を持ち問題解決のために積極的に動くことができる方 当社では初となる労務担当であるため、社内に労務に長けている方はおりません。そのため、潜在的な労務問題が多くある状況です。 そのため、ご自身で積極的に動いて頂き、課題を発見し、解決していくといったマインドが求められます。 ※親会社の労務担当者や顧問社会保険労務士、顧問弁護士などにご相談頂くことも可能です。 |
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想定年収 | 400万円 ~ 700万円 | ||
【千代田区】7時間勤務、残業少なめ、リモート可能の働きやすい法人です!(186267) |
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ポジション | 税務コンサルスタッフ※7時間勤務/リモートワーク可/資格取得支援 | ||
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仕事内容 |
上場会社及び年商数千円程度の中小・スタートアップ企業を中心にご対応いただきます。
【具体的には】 ・税務顧問業務(担当社数5~10社):月次監査業務、レビュー業務、入力業務 ・税務申告業務 ・各種コンサルティング業務 業務の進め方:チーム制 顧客割合(法人:個人):8:2 顧客対応方法(メイン):訪問型 【変更の範囲】 なし |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
<必須>
税理士会計事務所で税務顧問業務に従事されていた方 ※会計士資格をお持ちで監査経験のある方であれば未経験でも歓迎します。 <歓迎> 税理士有資格者・科目合格者 <お人柄> 所内外において円滑なコミュニケーションが取れる方 |
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想定年収 | 450万円 ~ 800万円 | ||
外資系上場会社にて会社拡大により業務量増のためシェアード労務人材を募集!(190149) |
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ポジション | ペイロールスタッフ/外資/フレックス/リモート | ||
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仕事内容 |
シェアードサービスとしてグループ会社の給与全般の業務を担当して頂きます。
主に下記を含む(且つ下記に限定されない)給与に関する業務 ■給与マスターデータの管理:入退職者、長期休暇取得中の社員、ストックオプション、年次賞与、勤怠管理等の更新 ■給与事務:銀行口座への社員への給与振込と付随する各種社会保険、年金、健康保険関連の支払い業務、残業時間や休暇取得日数のトラッキング ■給与関連の連絡、書類管理:社外秘の書類(事業会社との契約書、または給与明細の発行と送付等) ■給与業務の各種統合プロジェクト:IT、ファイナンスと調整しつつ、新たにグループの傘下となった事業会社の給与業務や人事管理業務や付随するシステム統合に関するプロジェクトを推進 ■各種、人事及び給与に関する報告書作成:月次、異動、年金、退職金。健康保険その他福利厚生等を含む その他、下記を含む(且つ下記に限定されない)人事管理、事務業務 雇用契約書及び、福利厚生に関する管理業務 ■入退職者にまつわる各種手続き(社保、従業員規則との規定も基づく)の支援、また各種規定に基づき必要書類の入手と人事ファイルの更新と保存 ■所得税、社保、年金、退職金、健康保険、外国籍の社員に対する日本での就労ビザの申請に関する事務業務とシステムへの、入力や更新 ■年次業績評価:評価プロセスと関連する給与事務、システムへの入力や更新 ■契約社員の雇用契約雛形の維持、契約書の手配と雇用解除の際の手続き、法規、コンプライアンス上のルール及び人事、給与に基づいた各種手続き支援等 【変更の範囲】 なし |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
<必須>
■給与業務経験 <歓迎> ■英語へのアレルギーがない方 ■給与に関する各種法規への理解と認識 ■福利厚生、社保の知識(尚可) ■社労士事務所やアウトソーシング会社での給与計算経験歓迎 ※一部英語の使用がございますが、翻訳サービスを使用しながら従事いただけます。 |
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想定年収 | 500万円 ~ 750万円 | ||
【名古屋】経営企画★キャリアチェンジ歓迎★駅直結好アクセスの東証プライム上場IT企業(125192) |
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ポジション | 経営企画 | ||
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仕事内容 |
経営戦略室にて経営計画の策定、事業戦略・中長期経営計画の立案・推進から、ファイナンス・IR、M&A戦略立案などを担当いただきます。
◆具体的な仕事内容(例) ・M&A戦略の策定・遂行(買収案件の精査、財務DD、M&A推進) ・経営計画の策定 ・予算実績管理 ・業績見込作成管理、部門別管理 ・事業計数・業績分析 ・新商品・サービスの採算性検証 ・社長特命業務・事業横断プロジェクトの遂行 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある 【変更の範囲】 なし |
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勤務地 | 愛知県 | ||
必要な経験・能力 |
【求めるスキル/経験】
・戦略コンサルティングファーム/投資銀行での業務経験 ・経営戦略の策定やマーケティング(市場分析) ・事業企画・業務提携・M&A・IRなどの戦略部署での経験 【歓迎】 ・経営コンサルタント(コンサルティングファームでの経験がある方) ・事業会社での経営戦略・事業戦略担当の方 ・ファイナンス・IR、M&A戦略の知見がある方 ・ブランディング・マーケティングのプロフェッショナルの方 【求める人物像】 ・コミュニケーションスキル ・プレゼンテーション能力 ・社内外の情報収集力 ・論理的思考力 ・ドキュメンテーション力 |
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想定年収 | 720万円 ~ 1300万円 | ||
【名古屋】総合型コンサルティングファーム◆公認会計士・税理士求人◆(125306) |
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ポジション | 税理士/公認会計士 | ||
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仕事内容 |
税務業務並びに、各種コンサルティング業務等に幅広く関与して頂きます。
※その方の実力や、希望を考慮のうえ業務をお任せします。 ■決算業務(月次、四半期、年次) ■税務申告業務(法人税、消費税、事業税、等) ■事業承継、資産税コンサルティング ■組織再編成コンサルティング ■国際税務コンサルティング ■各種コンサルティング業務(決算早期化支援、人事・労務コンサルティング、事業再生、M&A 等) ※記帳業務はほとんどありません。しかし、クライアント先での経営相談やコンサルの割合は高く外出頻度は高いです。 ※担当クライアントは、ご経験にもよりますが、売上高数億円~数十億円の中堅企業が中心です。(それ以上の規模の企業を担当する場合もございます。) ※担当クライアントに対してはワンストップでサービスを提供しますので、税務以外にも会計、人事、労務、再生や再編と言ったコンサルティング業務にも携わって頂くことが可能です。(コンサルティング業務は全体の1~2割程度です。) 【変更の範囲】 なし |
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勤務地 | 愛知県 | ||
必要な経験・能力 |
<必須条件>
◆公認会計士(監査法人での勤務経験) もしくは ◆税理士(税理士事務所での勤務経験) <歓迎条件> ◆地銀での法人業務ご出身者 ◆税務知識が豊富である(3-4科目合格可) 【各ポジションに対する経験、資格目安】 ◎スタッフクラス ・税務科目をお持ちであれば、未経験でも採用検討可能です。 ・税務経験者歓迎。 ◎シニアスタッフ ・税務経験3年以上目安。 ◎チームリーダー ・税務経験5年以上。 ・マネジメント業務経験者。 |
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想定年収 | 500万円 ~ 1000万円 | ||
【名古屋/栄】チームコンサルティングファーム/ビジネスコンサル求人(137895) |
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ポジション | 経営コンサルタント(名古屋) | ||
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仕事内容 |
会計/財務/成長戦略/事業再生など、経営に関わるコンサル業務全般をお任せします。※クライアントは売上50億円未満、従業員数20~300名程度の中小~中堅企業がメインです。
■体制:個人で課題解決に取組むのではなく、案件ごとに5~6名程度のPJTチームを組織し、総合的視点でアドバイスをしています。 客先常駐はなく、本社を拠点として業務にあたります。 入社直後はPJTリーダー指示のもと、業務を覚えて頂きます。 業界はさまざま。基本的に営業活動はしておらず、継続受注や提携機関からの紹介がメインです。 担当10社程度(5社は顧問/5社は稼働中)/各案件3~6ヶ月程度 ■業務の特徴:定型的な商品を押し付けるのではなく、お客さまの課題や状況に応じて課題解決に何が必要かを⼀緒に考え、提案・実⾏⽀援するオーダーメイド型の仕事で、やりがいがあります。また、⽬標数字は部⾨単位で持ち、個⼈ノルマは無いため本当に顧客の事を考え、取り組める環境です。職場には、会計⼠・税理⼠・社労⼠・司法書⼠等の有資格者が多く在籍し、幅広い知識を習得し、経験を積む事が可能です。 【変更の範囲】 なし |
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勤務地 | 愛知県 | ||
必要な経験・能力 |
■必須スキル:
基本的なPCスキル(Excel/Word/ppt) コンサルティングの経験1年以上 【歓迎】 ■中小企業診断士 ■MBAをお持ちの方 |
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想定年収 | 600万円 ~ 1000万円 | ||
【名古屋】駅直結好アクセスの東証1部上場のIT企業の社内SE求人(142556) |
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ポジション | 【社内SE】情報システム | ||
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仕事内容 |
社内情報システムの導入・開発・保守から、社内情報システムを用いた業務課題解決の提案推進まで、社内情報システムエンジニアとして様々な業務をお任せします。
社内ITシステムを活用した業務課題解決の提案と推進 導入済みITシステム(パッケージ/SaaS)の管理・運用および継続的な改善業務 社内ITシステム(Webアプリケーション)開発・保守 技術的な対応(開発・保守)だけでなく、社内関連各部署や社内外のエンジニアとの調整ごとなど、幅広く携わっていただきます。会社の規模成長に伴い挑戦できる領域は広がっていきますので、自らの成長も目指していける環境です。 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある 【変更の範囲】 なし |
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勤務地 | 愛知県 | ||
必要な経験・能力 |
◆必須スキル/経験
※下記いずれかの経験をお持ちの方 ITシステムの設計・導入・構築・運用いずれかの経験(システム種別問わず) 業務系Webアプリケーションの開発および運用・保守経験 ◆歓迎スキル/経験 事業会社におけるIT部門としての基幹系システム企画・導入および運用経験 Webアプリケーション開発チームのリーダー、マネジメント経験 コーディング規約やコードレビュー、バージョン管理、CI、CDなどの「チームで開発し、継続的デリバリーを実現する仕組み」の構築経験 IaaS型クラウド基盤(AWS、GCP、Azureなど)上でのサーバ構築・運用経験 フルマネージド型PaaS基盤上でのWebアプリケーション開発・運用経験 ◆求める人物像 エンジニアの立場で会社の経営に参加したい方 ベンチャー気質を持ち、上昇志向強く挑戦と成長を求める方 協調性を持って、困難を前向きに乗り越えられる方 自身の技術力を活かし、業務改善に前向きに取り組める方 できない理由を考えるのではなく、どうしたらできるのかを常に考えることができる方 仕事を通じて自己成長をしたい方 チームで仕事を進めていきたい方 社内外の関係者とのコミュニケーションや調整・交渉が得意な方 |
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想定年収 | 400万円 ~ 600万円 | ||
【吉祥寺】会計税務スタッフ/ワークライフバランス◎/7h勤務(107891) |
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ポジション | 会計税務スタッフ ※未経験可 | ||
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想定年収 | 300万円 ~ 700万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
【フォロー体制充実】第二新卒可~未経験採用実績あり&未経験者活躍中~
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【職務内容】 ・決算申告書作成、申告業務 ・相続対策、事業承継 ・相続税申告 ・その他一般事務 ※作成していただいた内容はユニットリーダがチェックしたうえで顧問先へ提案、提出いたします。また、未経験分野に関しては、しっかりとサポートいたしますのでご 安心くださいませ。 【入社後の流れ】 最初は決算申告時期に申告書作成、電子申告まで担当していただき、徐々に業務の幅を広げて頂く予定です。長期的には顧客とのコミュニケーションや試算表・月次決算 の作成に携わって頂くことになります。経験・能力等に応じ、適切な業務をお任せ致します。 また法人・個人向けの税務顧問サービスの他に、相続・事業承継案件も多くご依頼いただいている会計事務所です。今後ご希望次第では、相続や事業承継案件にも携わっ ていただける機会もございます。 【研修体制】 入社後1名の教育担当が付き1か月程度OJTを行います。 【変更の範囲】 予定なし |
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必要な 経験・能力 |
■必須条件
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・簿記2級以上をお持ちの方 ■歓迎スキル ・会計事務所経験者(学歴は必須となります) ・税理士試験科目合格者 |
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老舗印刷メーカー企業での経理求人(191368) |
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ポジション | 【経理】◆自己資本比率9割超◆スクリーン印刷用製版の世界的メーカー※ニッチな業界での老舗優良企業です | ||
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想定年収 | 580万円 ~ 700万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
【当面お任せしたい業務】
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■月次、四半期、年次決算業務 ■原価を含む予実分析、工場フォロー ■海外子会社の財務資料確認とサポート ■社内会計/税務相談対応 など 【将来的には】 ■与信管理、予算・資金管理、連結決算、金融機関等との折衝にも順次かかわっていただき、将来的には、経理部の責任者として部下のマネジメントもお任せします。 <決算期>2月 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
【必須条件】
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■日商簿記2級以上または同等以上の会計知識 ■Excelスキル(VLOOKUP関数やIF関数、ピボットテーブル) ■決算業務経験(目安:3年以上) 【歓迎条件条件】 ■マネジメント経験 ■メーカー経理実務経験(原価分析、現場への改善提案) ■税務申告、内部統制、予算策定・管理、与信管理等の知識・経験 ■日商簿記1級または会計士税理士資格(試験合格)の知識 【求める人物像】 ■将来的に管理職を目指したい方 ■一人ひとりに向き合い、個々の能力を引き出し成長を促してくれる方 ■物事を論理的且つ多角的に捉え、全体俯瞰ができる方 ■周囲とコミュニケーションを図り、自部門のみならず他部署や社外の方と協力して課題解決に取り組むことができる方 ■一つの考え方や方法に固執せず、時には達成困難と思われる課題であっても柔軟性を持って前向きに取り組める方 ■自分の役割や求められる働きを理解し、責任感を持ってやりきることができる方 |
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大手戦略コンサルティングファーム より法務求人の募集です(191577) |
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ポジション | 【横浜】営業法務(契約法務)※大手グローバル企業※役職はご経験に応じて決定します | ||
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想定年収 | 350万円 ~ 1500万円 | ||
勤務地 | 神奈川県 | ||
仕事内容 |
下記業務を幅広くお任せしていきます。
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アサインされたプロジェクトで対応いただくイメージです。複数兼務の上対応いただきます。 ・クライアント向けビジネス案件に関わる契約のディールシェーピング、レビュー、契約書ドラフト作成、交渉(和文:9 英文:1)及び当該案件に関わる個人情報保護法、知的財産権関連法、労働法、競争法、外為法、業法等のコンプライアンス関連サポート(担当法務部門と連携して推進)を行います。 ・クラウド、AI、IoT、セキュリティー、デジタルメディア等の最新デジタルテクノロジー案件、グローバルなITシステム開発・保守運用案件、合弁会社設立やM&Aを伴うパートナーシップ案件、成功報酬型案件、大規模・複雑案件、長期案件等の高度な法務専門性を要する案件を対象にした契約業務を行います。 ・上記案件でビジネス案件検討の初期段階から関与し、ビジネス部門や他の管理部門と密に連携しながら案件の契約・法的リスクの分析・評価及びリスク低減策の検討を行い、解決策を提案することで案件を推進します。 ・クライアント向けサービス提供における債務不履行等の紛争・トラブル事案に係る法的サポートを提供します。 ・ビジネス部門に対する契約に関連する教育・啓発活動の企画・推進を行います。 ・アクセンチュア及びクライアントのビジネス案件に影響する法例改正等の動向把握と対策の立案・実行します。 ・契約業務に関わるガイドライン、ツール、ひな形、チェックリスト、トレーニングの作成・更新・実施等を含むナレッジマネジメントに関わる活動を推進・実行します。 ・グローバル・リーガルチームの一員として行う国内及び海外のリーガル・サポート及び各種活動の推進及び実施を行います。 ・マネジャー以上のメンバーの場合、ジュニアメンバーの育成・支援をします。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
◆応募要件 ※ご経験に応じて役職は決定します。
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【共通】 ・学歴:大卒以上 ・日本語:ネイティブレベル 【アナリスト】 ・四年制大学法学部卒または法科大学院卒 ・就業経験 1年~3年程度 ・英語:TOEIC 700点以上 【シニアアナリスト】 ・企業の法務部門または法律事務所での契約書のレビュー、作成、交渉実務の経験1年~3年程度 ・英語:TOEIC 700点以上 【スペシャリスト】 ・企業の法務部門または法律事務所での契約書のレビュー、作成、交渉実務の経験3年~4年程度 ・英語:TOEIC 700点以上 【アソシエイト・マネジャー】 ・職歴:企業の法務部門または法律事務所での契約書のレビュー、作成、交渉実務の経験5年~8年程度 ・英語:TOEIC 700点以上 【マネジャー】 ・職歴:企業の法務部門または法律事務所での契約書のレビュー、作成、交渉実務の経験7年~10年程度 ・英語:TOEIC 750点以上(読み書き会話も含め英語で業務が可能なレベル) ◆望ましい経験・スキル ・IT関連ビジネス&コンサルティングビジネスの経験・関心 ・ITシステム開発、AI、クラウド、RPA、IoT、セキュリティー、BPO等への関心 ・ITシステム開発・運用案件、ソフトウェア関連案件、アウトソーシング案件、AI案件、IoT案件、クラウド案件、RPA案件、SaaS案件、M&A案件、JV案件、PMI案件、個人情報関連案件、知的財産権関連案件等に関する法務業務経験 ・外資系企業の日本法人又はグローバル・ビジネスを展開する日本企業での勤務経験 ・マネジャーの場合、ジュニアメンバーの育成経験 ・積極性、協調性、柔軟性、責任感、バランス感覚がある ・常に新たなことを学習して吸収して成長する意欲 ・弁護士資格(国内外問わず) |
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ものづくりベンチャーより管理部長の募集です※リモート有/IPO(195481) |
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ポジション | 管理部長 ※IPO準備 | ||
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想定年収 | 850万円 ~ 1000万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
IPO準備会社での管理部長職を募集します。
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・月次・年次決算業務・取りまとめ ・国内グループ会社を含めた連結決算業務 ・IPOに向けた開示書類の作成(決算短信、有価証券報告書 等) ・ J-SOX対応 ・内部監査 ・監査法人対応、税務申告対応 など 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
【必須】
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上場会社もしくはIPO準備会社のご経験 経理をベースとした業務を行ってきた方 |
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経理マネージャー(次期管理部長候補/IPO)(194890) |
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ポジション | 経理マネージャー(次期管理部長候補/IPO) | ||
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想定年収 | 600万円 ~ 850万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
入社後は経理をはじめとした管理業務に従事しながら、IPOの進捗に応じて業務の幅を広げていただきます。
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◆業務例 ・日々の経理業務とりまとめ ・月次決算 ・年次決算 ・税務対応 ・資金繰りや資金管理・調達(経営層と連携) ・IPO準備業務(今後ショートレビューが始まる予定です) |
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必要な 経験・能力 |
・事業会社での経理実務経験2年以上若しくは監査会社での実務経験2年以上
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【神田】クライアントの9割が韓国企業の特化型会計事務所にて国際税務スタッフの募集です!(192403) |
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ポジション | 【神田】税務スタッフ/韓国クライアント/時短可/週3~4勤務可 | ||
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想定年収 | 500万円 ~ 700万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
■月次決算業務
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■記帳代行業務 ■年末調整、源泉徴収票作成業務 ■各種申告書作成 ■巡回業務 ※平均売上1~2億円程度規模のクライアントを、20件前後ご担当頂きます。 ※クライアントに関しましては、インターネット・ソフトウェア関連を含めまして様々な業種を担当して頂きます。 ※ご担当して頂きますクライアントに関しましては、半数程度が自計化をしております。 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある 【変更の範囲】 なし |
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必要な 経験・能力 |
【以下のいずれも必須】
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・会計事務所での経験がある方 ・韓国へのアレルギーがない方(語学は入社段階では不問です) 【歓迎】 ・税理士または税理士有資格者の方 ・韓国語による会話、読み書きができる方 【求める人物像】 ・自分で考え、判断し、行動できる自立した方 ・新しい事に意欲的にチャレンジできる方 ・相手の立場に立って物事を考えられる方 |
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【神田】クライアントの9割が韓国企業のファームにて、韓国駐在での会計士を募集(193259) |
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ポジション | 【神田】会計士/韓国駐在ポジション/日韓間での出張有 | ||
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想定年収 | 600万円 ~ 1000万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
韓国に駐在いただき、韓国企業のM&A、運営、韓国進出からの撤退等に携わっていただきます。
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DD、フォレンジック等もございます。 【変更の範囲】 なし |
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必要な 経験・能力 |
【以下のいずれも必須】
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・公認会計士又はUSCPAで監査経験がある方 ・韓国へのアレルギーがない方(語学は入社段階では不問です) 【歓迎】 ・韓国語による会話、読み書きができる方 【求める人物像】 ・自分で考え、判断し、行動できる自立した方 ・新しい事に意欲的にチャレンジできる方 ・相手の立場に立って物事を考えられる方 |
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【神田】7時間勤務/クライアントの9割が韓国企業の特化型会計事務所にて国際税務スタッフの募集です!(181938) |
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ポジション | 【神田】国際税務スタッフ/クライアントの9割が韓国企業/7時間勤務 | ||
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想定年収 | 550万円 ~ 700万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
■月次決算業務
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■記帳代行業務 ■年末調整、源泉徴収票作成業務 ■各種申告書作成 ■巡回業務 ※平均売上1~2億円程度規模のクライアントを、20件前後ご担当頂きます。 ※クライアントに関しましては、インターネット・ソフトウェア関連を含めまして様々な業種を担当して頂きます。 ※ご担当して頂きますクライアントに関しましては、半数程度が自計化をしております。 【変更の範囲】 なし |
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必要な 経験・能力 |
【以下のいずれも必須】
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・会計事務所での実務経験が10年以上ある方 ・日商簿記2級以上をお持ちの方 【歓迎】 ・税理士または税理士有資格者の方 ・韓国語による会話、読み書きができる方 【求める人物像】 ・自分で考え、判断し、行動できる自立した方 ・新しい事に意欲的にチャレンジできる方 ・相手の立場に立って物事を考えられる方 |
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【神田】7時間勤務/クライアントの9割が韓国企業の特化型会計事務所にて税理士の募集です!(182066) |
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ポジション | 【神田】税理士/クライアントの9割が韓国企業/7時間勤務 | ||
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想定年収 | 550万円 ~ 700万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
■税務相談
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■税務監査 ■税務申告書の作成等税務代理業務。 ■資金繰り相談 ■事業計画 ■経営計画書の作成支援 【変更の範囲】 なし |
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必要な 経験・能力 |
【必須】
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・会計事務所での実務経験が3年以上ある税理士資格保有者の方 【歓迎】 ・韓国語による会話、読み書きができる方 【求める人物像】 ・自分で考え、判断し、行動できる自立した方 ・新しい事に意欲的にチャレンジできる方 ・相手の立場に立って物事を考えられる方 |
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学校や家庭との両立可能/定着率高い/スポットでM&AやIPO支援等/税務スタッフ募集(182549) |
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ポジション | 【飯田橋】税務スタッフ/確定申告ほぼなし/残業平均10時間程度/フレックスタイム | ||
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想定年収 | 450万円 ~ 600万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
実力に応じて業務をお任せします。まずは記帳・入力といった基本業務から始めていただき、徐々に決算~申告書の作成、クライアント対応と活躍のステージを広げていただけます。
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・記帳・入力 ・月次決算業務(帳簿作成) ・決算申告書の作成 ・顧問先の売上チェック ・税務届出書類の作成 ・年末調整業務 ・確定申告書作成業務 ・お客様対応 ・その他上記に付随する業務 等 また、ゆくゆくは下記のような高度な業務にも挑戦できます。 ・各種申告書作成及びチェック ・税務アドバイザリ―業務 ・組織再編全般、各種デューデリジェンス 等 【変更の範囲】 なし |
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必要な 経験・能力 |
■必須■
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・会計事務所経験者 ■求める人物像■ ・謙虚な姿勢で、かつ積極的に業務に取り組める方 ・変化を楽しめる方 ・お客様と、仲間とともに成長していきたい方 |
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【八重洲】7時間勤務/ワークライフバランス◎/大手監査法人出身の先生の事務所でスタッフを募集(182993) |
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ポジション | 【八重洲】税務スタッフ/7時間勤務/ワークライフバランス◎ | ||
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想定年収 | 480万円 ~ 800万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
スキルレベルに合わせ、決算・税務申告・確定申告・上場企業決算
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・組織再編など幅広い業務に携わっていただきます。 【変更の範囲】 なし |
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必要な 経験・能力 |
【必須】
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経理の実務経験者or会計事務所実務の経験3年以上 PC基本操作 【歓迎】 税理士 税理士科目合格者 公認会計士 |
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【名古屋】採用・組織開発コンサル/人事コンサル求人/年収~1100万円(183248) |
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ポジション | 【名古屋】採用+組織開発コンサルタント | ||
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想定年収 | 350万円 ~ 1100万円 | ||
勤務地 | 愛知県 | ||
仕事内容 |
当社の採用コンサルティングは、採用人数の確保のみを目指す一般的な採用コンサルティングの支援とは異なり、採用から定着まで幅広く取扱います。VUCAの時代だからこそ、採用プロセスは企業内での自走化が必要であり、採用ファーストで取組まれる企業を当社では実行実現支援します。
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また、採用後は「組織づくり・チームづくり」を通じて組織を活性化し、働く人や組織の可能性を引き出すことで、企業の持続可能な変革・成長支援をします。ディスカッションやインタビューを通して本当に解決すべき課題を特定し、課題解決に向けた研修やワークショップ、プロジェクトの企画から実行支援までを行います。 ■求職者から選ばれる方法を明確化 会社の現状、採用市場(求職者心理)を正しく理解し、現状とのギャップを認識することで、人手不足で悩んでいる会社の『人材採用』を成功へと導きます。 ■企業の本当の価値・ありたい姿の明確化 コーチングを用いたアプローチで、社員自身が企業の本当の価値・ありたい姿を考えることで、社員の進む方向性を合わせます。 ■経営課題解決に向けた実行支援 コンサルタント兼ファシリテーターとして、経営課題を解決するための研修やワークショップ・プロジェクトの企画・運営を行います。 【ご支援例】 ●採用コンサルティング ●採用HP制作ご支援 ●採用ピッチ資料作成 ●面接官トレーニング ●組織の「関係性構築」プログラム ●次世代幹部向けマネジメント研修 ●バックキャスティング型中期経営計画策定プロジェクト ●SDGsマテリアリティ策定ワークショップ ●1on1研修 など 【変更の範囲】 なし |
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必要な 経験・能力 |
<必須条件>
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◆基本的なPCスキル(Excel/Word/ppt) ◆人をまきこんで、プロジェクトや取り組みなどを推進(リーダー等として)された経験がある方 (例:採用プロジェクト、社員育成プロジェクトなど) ◆「お客さま目線」の仕事を徹底的にしてみたい方 <歓迎条件> ◇求人広告や人材業界での経験者 ◇リクルーター経験者 ◇人事採用経験者 ◇リクルーティングアドバイザー経験者 ◇キャリアアドバイザー資格取得者 ◇人材・組織開発コンサルタント、ビジネスコーチ、研修講師としてのご経験のある方 ◇事業会社で、部門・チームマネジメントや店長経験のある方 <求める人物像> ・個人プレーでなくチームで取組む体制に魅力を感じる方 ・できることの幅を拡げたい、ゼネラリスト志向の方 ・弊社HPもご覧いただいた上で、「人」「お客様」等、当社の考え方に共感いただける方 |
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60年の歴史を持つ経営コンサルティングサービスを提供できる事務所で会計税務スタッフを募集します。(184710) |
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ポジション | 【浦和】税務会計コンサルタント | ||
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想定年収 | 300万円 ~ 700万円 | ||
勤務地 | 埼玉県 | ||
仕事内容 |
税務顧問業務をご担当いただきます。
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・5~6人1グループで、1人当たり法人20~25件(そのうちの10社は2~10億規模の売上規模)、個人事業5件のクライアントを担当するイメージです。 クライアント業種は、建設業、製造業、サービス業が中心です。 ・未経験の方は、先輩社員の指導の下、半年ほどかけて徐々に業務を覚えていただきます。(その方のスキル・知識などに応じて変動します。) 【変更の範囲】 なし |
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必要な 経験・能力 |
【必須】
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会計事務所又は経理のご経験がある方 【歓迎】 税理士科目合格者、税理士 【求める人物像】 ・向上心をもって日々の業務に取り組まれる方 ・前向きな姿勢で物事に取り掛かる人 <経営理念> 1.私たちは納税者の権利を守り 中小企業と国民を大事にする税制を目指します 2.私たちは中小企業のよい会社づくりを通して お客様の満足を追求します 3.私たちは身近でかけがえのないコンサルタントをめざします 4.私たちはお互いに成長し、豊かさを創造する職場づくりをめざします |
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安定した基盤を誇る設備工事サービスを展開する企業で労務総務ポジションの募集です(185319) |
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ポジション | 労務総務(マイカー通勤可/安定性抜群のインフラ系企業/年休127日/月残業10H) | ||
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想定年収 | 400万円 ~ 700万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
人事総務を幅広くご担当頂きます!
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代表直下のポジションとなるため、代表と二人三脚で業務にあたっていただきます。 ■総務業務:車両管理・保険管理・契約管理・備品管理・採用業務などの総務業務にも幅広く携わって頂きます。 ■社会保険業務:健康保険・厚生年金保険に関する加入手続きや、扶養手続の対応、雇用保険・労災保険に関する手続きを行います。 ■勤怠管理:タイムカードや各種申請書をチェックし不備等の確認のほか、給与計算業務で使用するための資料を作成致します。また、現在は、タイムカード・申請書いずれも紙ベースとなっているため、今後勤怠システムの導入なども検討を考えております。 ■給与計算業務:外部委託の予定のため、窓口担当としてご対応いただきます。 ■労務管理:36協定の締結や就業規則の作成・改定、法改正対応など労務管理業務を行って頂きます。 ■経営陣へのレポート業務 【変更の範囲】 なし |
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必要な 経験・能力 |
▼必要な経験/スキル
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・社会保険業務の実務経験 ・労務領域に関する知識・経験 ・上記総務業務にも幅広く携わりたい方 ・Excel・Wordの基本スキル(vlookup・ピボットテーブル) ▼あると望ましい経験/スキル ・社会保険労務士有資格 ・労働組合との折衝経験 ・労働問題への対応経験 ・勤怠・給与システムなどの導入経験 ▼求める人物像 ・常に問題意識を持ち問題解決のために積極的に動くことができる方 当社では初となる労務担当であるため、社内に労務に長けている方はおりません。そのため、潜在的な労務問題が多くある状況です。 そのため、ご自身で積極的に動いて頂き、課題を発見し、解決していくといったマインドが求められます。 ※親会社の労務担当者や顧問社会保険労務士、顧問弁護士などにご相談頂くことも可能です。 |
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【千代田区】7時間勤務、残業少なめ、リモート可能の働きやすい法人です!(186267) |
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ポジション | 税務コンサルスタッフ※7時間勤務/リモートワーク可/資格取得支援 | ||
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想定年収 | 450万円 ~ 800万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
上場会社及び年商数千円程度の中小・スタートアップ企業を中心にご対応いただきます。
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【具体的には】 ・税務顧問業務(担当社数5~10社):月次監査業務、レビュー業務、入力業務 ・税務申告業務 ・各種コンサルティング業務 業務の進め方:チーム制 顧客割合(法人:個人):8:2 顧客対応方法(メイン):訪問型 【変更の範囲】 なし |
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必要な 経験・能力 |
<必須>
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税理士会計事務所で税務顧問業務に従事されていた方 ※会計士資格をお持ちで監査経験のある方であれば未経験でも歓迎します。 <歓迎> 税理士有資格者・科目合格者 <お人柄> 所内外において円滑なコミュニケーションが取れる方 |
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外資系上場会社にて会社拡大により業務量増のためシェアード労務人材を募集!(190149) |
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ポジション | ペイロールスタッフ/外資/フレックス/リモート | ||
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想定年収 | 500万円 ~ 750万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
シェアードサービスとしてグループ会社の給与全般の業務を担当して頂きます。
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主に下記を含む(且つ下記に限定されない)給与に関する業務 ■給与マスターデータの管理:入退職者、長期休暇取得中の社員、ストックオプション、年次賞与、勤怠管理等の更新 ■給与事務:銀行口座への社員への給与振込と付随する各種社会保険、年金、健康保険関連の支払い業務、残業時間や休暇取得日数のトラッキング ■給与関連の連絡、書類管理:社外秘の書類(事業会社との契約書、または給与明細の発行と送付等) ■給与業務の各種統合プロジェクト:IT、ファイナンスと調整しつつ、新たにグループの傘下となった事業会社の給与業務や人事管理業務や付随するシステム統合に関するプロジェクトを推進 ■各種、人事及び給与に関する報告書作成:月次、異動、年金、退職金。健康保険その他福利厚生等を含む その他、下記を含む(且つ下記に限定されない)人事管理、事務業務 雇用契約書及び、福利厚生に関する管理業務 ■入退職者にまつわる各種手続き(社保、従業員規則との規定も基づく)の支援、また各種規定に基づき必要書類の入手と人事ファイルの更新と保存 ■所得税、社保、年金、退職金、健康保険、外国籍の社員に対する日本での就労ビザの申請に関する事務業務とシステムへの、入力や更新 ■年次業績評価:評価プロセスと関連する給与事務、システムへの入力や更新 ■契約社員の雇用契約雛形の維持、契約書の手配と雇用解除の際の手続き、法規、コンプライアンス上のルール及び人事、給与に基づいた各種手続き支援等 【変更の範囲】 なし |
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必要な 経験・能力 |
<必須>
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■給与業務経験 <歓迎> ■英語へのアレルギーがない方 ■給与に関する各種法規への理解と認識 ■福利厚生、社保の知識(尚可) ■社労士事務所やアウトソーシング会社での給与計算経験歓迎 ※一部英語の使用がございますが、翻訳サービスを使用しながら従事いただけます。 |
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【名古屋】経営企画★キャリアチェンジ歓迎★駅直結好アクセスの東証プライム上場IT企業(125192) |
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ポジション | 経営企画 | ||
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想定年収 | 720万円 ~ 1300万円 | ||
勤務地 | 愛知県 | ||
仕事内容 |
経営戦略室にて経営計画の策定、事業戦略・中長期経営計画の立案・推進から、ファイナンス・IR、M&A戦略立案などを担当いただきます。
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◆具体的な仕事内容(例) ・M&A戦略の策定・遂行(買収案件の精査、財務DD、M&A推進) ・経営計画の策定 ・予算実績管理 ・業績見込作成管理、部門別管理 ・事業計数・業績分析 ・新商品・サービスの採算性検証 ・社長特命業務・事業横断プロジェクトの遂行 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある 【変更の範囲】 なし |
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必要な 経験・能力 |
【求めるスキル/経験】
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・戦略コンサルティングファーム/投資銀行での業務経験 ・経営戦略の策定やマーケティング(市場分析) ・事業企画・業務提携・M&A・IRなどの戦略部署での経験 【歓迎】 ・経営コンサルタント(コンサルティングファームでの経験がある方) ・事業会社での経営戦略・事業戦略担当の方 ・ファイナンス・IR、M&A戦略の知見がある方 ・ブランディング・マーケティングのプロフェッショナルの方 【求める人物像】 ・コミュニケーションスキル ・プレゼンテーション能力 ・社内外の情報収集力 ・論理的思考力 ・ドキュメンテーション力 |
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【名古屋】総合型コンサルティングファーム◆公認会計士・税理士求人◆(125306) |
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ポジション | 税理士/公認会計士 | ||
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想定年収 | 500万円 ~ 1000万円 | ||
勤務地 | 愛知県 | ||
仕事内容 |
税務業務並びに、各種コンサルティング業務等に幅広く関与して頂きます。
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※その方の実力や、希望を考慮のうえ業務をお任せします。 ■決算業務(月次、四半期、年次) ■税務申告業務(法人税、消費税、事業税、等) ■事業承継、資産税コンサルティング ■組織再編成コンサルティング ■国際税務コンサルティング ■各種コンサルティング業務(決算早期化支援、人事・労務コンサルティング、事業再生、M&A 等) ※記帳業務はほとんどありません。しかし、クライアント先での経営相談やコンサルの割合は高く外出頻度は高いです。 ※担当クライアントは、ご経験にもよりますが、売上高数億円~数十億円の中堅企業が中心です。(それ以上の規模の企業を担当する場合もございます。) ※担当クライアントに対してはワンストップでサービスを提供しますので、税務以外にも会計、人事、労務、再生や再編と言ったコンサルティング業務にも携わって頂くことが可能です。(コンサルティング業務は全体の1~2割程度です。) 【変更の範囲】 なし |
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必要な 経験・能力 |
<必須条件>
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◆公認会計士(監査法人での勤務経験) もしくは ◆税理士(税理士事務所での勤務経験) <歓迎条件> ◆地銀での法人業務ご出身者 ◆税務知識が豊富である(3-4科目合格可) 【各ポジションに対する経験、資格目安】 ◎スタッフクラス ・税務科目をお持ちであれば、未経験でも採用検討可能です。 ・税務経験者歓迎。 ◎シニアスタッフ ・税務経験3年以上目安。 ◎チームリーダー ・税務経験5年以上。 ・マネジメント業務経験者。 |
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【名古屋/栄】チームコンサルティングファーム/ビジネスコンサル求人(137895) |
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ポジション | 経営コンサルタント(名古屋) | ||
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想定年収 | 600万円 ~ 1000万円 | ||
勤務地 | 愛知県 | ||
仕事内容 |
会計/財務/成長戦略/事業再生など、経営に関わるコンサル業務全般をお任せします。※クライアントは売上50億円未満、従業員数20~300名程度の中小~中堅企業がメインです。
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■体制:個人で課題解決に取組むのではなく、案件ごとに5~6名程度のPJTチームを組織し、総合的視点でアドバイスをしています。 客先常駐はなく、本社を拠点として業務にあたります。 入社直後はPJTリーダー指示のもと、業務を覚えて頂きます。 業界はさまざま。基本的に営業活動はしておらず、継続受注や提携機関からの紹介がメインです。 担当10社程度(5社は顧問/5社は稼働中)/各案件3~6ヶ月程度 ■業務の特徴:定型的な商品を押し付けるのではなく、お客さまの課題や状況に応じて課題解決に何が必要かを⼀緒に考え、提案・実⾏⽀援するオーダーメイド型の仕事で、やりがいがあります。また、⽬標数字は部⾨単位で持ち、個⼈ノルマは無いため本当に顧客の事を考え、取り組める環境です。職場には、会計⼠・税理⼠・社労⼠・司法書⼠等の有資格者が多く在籍し、幅広い知識を習得し、経験を積む事が可能です。 【変更の範囲】 なし |
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必要な 経験・能力 |
■必須スキル:
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基本的なPCスキル(Excel/Word/ppt) コンサルティングの経験1年以上 【歓迎】 ■中小企業診断士 ■MBAをお持ちの方 |
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【名古屋】駅直結好アクセスの東証1部上場のIT企業の社内SE求人(142556) |
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ポジション | 【社内SE】情報システム | ||
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想定年収 | 400万円 ~ 600万円 | ||
勤務地 | 愛知県 | ||
仕事内容 |
社内情報システムの導入・開発・保守から、社内情報システムを用いた業務課題解決の提案推進まで、社内情報システムエンジニアとして様々な業務をお任せします。
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社内ITシステムを活用した業務課題解決の提案と推進 導入済みITシステム(パッケージ/SaaS)の管理・運用および継続的な改善業務 社内ITシステム(Webアプリケーション)開発・保守 技術的な対応(開発・保守)だけでなく、社内関連各部署や社内外のエンジニアとの調整ごとなど、幅広く携わっていただきます。会社の規模成長に伴い挑戦できる領域は広がっていきますので、自らの成長も目指していける環境です。 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある 【変更の範囲】 なし |
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必要な 経験・能力 |
◆必須スキル/経験
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※下記いずれかの経験をお持ちの方 ITシステムの設計・導入・構築・運用いずれかの経験(システム種別問わず) 業務系Webアプリケーションの開発および運用・保守経験 ◆歓迎スキル/経験 事業会社におけるIT部門としての基幹系システム企画・導入および運用経験 Webアプリケーション開発チームのリーダー、マネジメント経験 コーディング規約やコードレビュー、バージョン管理、CI、CDなどの「チームで開発し、継続的デリバリーを実現する仕組み」の構築経験 IaaS型クラウド基盤(AWS、GCP、Azureなど)上でのサーバ構築・運用経験 フルマネージド型PaaS基盤上でのWebアプリケーション開発・運用経験 ◆求める人物像 エンジニアの立場で会社の経営に参加したい方 ベンチャー気質を持ち、上昇志向強く挑戦と成長を求める方 協調性を持って、困難を前向きに乗り越えられる方 自身の技術力を活かし、業務改善に前向きに取り組める方 できない理由を考えるのではなく、どうしたらできるのかを常に考えることができる方 仕事を通じて自己成長をしたい方 チームで仕事を進めていきたい方 社内外の関係者とのコミュニケーションや調整・交渉が得意な方 |
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新着求人
【吉祥寺】会計税務スタッフ/ワークライフバランス◎/7h勤務(107891) |
ポジション |
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会計税務スタッフ ※未経験可 |
仕事内容 |
【フォロー体制充実】第二新卒可~未経験採用実績あり&未経験者活躍中~
【職務内容】 ・決算申告書作成、申告業務 ・相続対策、事業承継 ・相続税申告 ・その他一般事務 ※作成していただいた内容はユニットリーダがチェックしたうえで顧問先へ提案、提出いたします。また、未経験分野に関しては、しっかりとサポートいたしますのでご 安心くださいませ。 【入社後の流れ】 最初は決算申告時期に申告書作成、電子申告まで担当していただき、徐々に業務の幅を広げて頂く予定です。長期的には顧客とのコミュニケーションや試算表・月次決算 の作成に携わって頂くことになります。経験・能力等に応じ、適切な業務をお任せ致します。 また法人・個人向けの税務顧問サービスの他に、相続・事業承継案件も多くご依頼いただいている会計事務所です。今後ご希望次第では、相続や事業承継案件にも携わっ ていただける機会もございます。 【研修体制】 入社後1名の教育担当が付き1か月程度OJTを行います。 【変更の範囲】 予定なし |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
300万円 ~ 700万円 |
老舗印刷メーカー企業での経理求人(191368) |
ポジション |
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【経理】◆自己資本比率9割超◆スクリーン印刷用製版の世界的メーカー※ニッチな業界での老舗優良企業です |
仕事内容 |
【当面お任せしたい業務】
■月次、四半期、年次決算業務 ■原価を含む予実分析、工場フォロー ■海外子会社の財務資料確認とサポート ■社内会計/税務相談対応 など 【将来的には】 ■与信管理、予算・資金管理、連結決算、金融機関等との折衝にも順次かかわっていただき、将来的には、経理部の責任者として部下のマネジメントもお任せします。 <決算期>2月 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
580万円 ~ 700万円 |
大手戦略コンサルティングファーム より法務求人の募集です(191577) |
ポジション |
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【横浜】営業法務(契約法務)※大手グローバル企業※役職はご経験に応じて決定します |
仕事内容 |
下記業務を幅広くお任せしていきます。
アサインされたプロジェクトで対応いただくイメージです。複数兼務の上対応いただきます。 ・クライアント向けビジネス案件に関わる契約のディールシェーピング、レビュー、契約書ドラフト作成、交渉(和文:9 英文:1)及び当該案件に関わる個人情報保護法、知的財産権関連法、労働法、競争法、外為法、業法等のコンプライアンス関連サポート(担当法務部門と連携して推進)を行います。 ・クラウド、AI、IoT、セキュリティー、デジタルメディア等の最新デジタルテクノロジー案件、グローバルなITシステム開発・保守運用案件、合弁会社設立やM&Aを伴うパートナーシップ案件、成功報酬型案件、大規模・複雑案件、長期案件等の高度な法務専門性を要する案件を対象にした契約業務を行います。 ・上記案件でビジネス案件検討の初期段階から関与し、ビジネス部門や他の管理部門と密に連携しながら案件の契約・法的リスクの分析・評価及びリスク低減策の検討を行い、解決策を提案することで案件を推進します。 ・クライアント向けサービス提供における債務不履行等の紛争・トラブル事案に係る法的サポートを提供します。 ・ビジネス部門に対する契約に関連する教育・啓発活動の企画・推進を行います。 ・アクセンチュア及びクライアントのビジネス案件に影響する法例改正等の動向把握と対策の立案・実行します。 ・契約業務に関わるガイドライン、ツール、ひな形、チェックリスト、トレーニングの作成・更新・実施等を含むナレッジマネジメントに関わる活動を推進・実行します。 ・グローバル・リーガルチームの一員として行う国内及び海外のリーガル・サポート及び各種活動の推進及び実施を行います。 ・マネジャー以上のメンバーの場合、ジュニアメンバーの育成・支援をします。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
神奈川県 |
想定年収 |
350万円 ~ 1500万円 |
ものづくりベンチャーより管理部長の募集です※リモート有/IPO(195481) |
ポジション |
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管理部長 ※IPO準備 |
仕事内容 |
IPO準備会社での管理部長職を募集します。
・月次・年次決算業務・取りまとめ ・国内グループ会社を含めた連結決算業務 ・IPOに向けた開示書類の作成(決算短信、有価証券報告書 等) ・ J-SOX対応 ・内部監査 ・監査法人対応、税務申告対応 など 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
850万円 ~ 1000万円 |
経理マネージャー(次期管理部長候補/IPO)(194890) |
ポジション |
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経理マネージャー(次期管理部長候補/IPO) |
仕事内容 |
入社後は経理をはじめとした管理業務に従事しながら、IPOの進捗に応じて業務の幅を広げていただきます。
◆業務例 ・日々の経理業務とりまとめ ・月次決算 ・年次決算 ・税務対応 ・資金繰りや資金管理・調達(経営層と連携) ・IPO準備業務(今後ショートレビューが始まる予定です) |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
600万円 ~ 850万円 |
【神田】クライアントの9割が韓国企業の特化型会計事務所にて国際税務スタッフの募集です!(192403) |
ポジション |
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【神田】税務スタッフ/韓国クライアント/時短可/週3~4勤務可 |
仕事内容 |
■月次決算業務
■記帳代行業務 ■年末調整、源泉徴収票作成業務 ■各種申告書作成 ■巡回業務 ※平均売上1~2億円程度規模のクライアントを、20件前後ご担当頂きます。 ※クライアントに関しましては、インターネット・ソフトウェア関連を含めまして様々な業種を担当して頂きます。 ※ご担当して頂きますクライアントに関しましては、半数程度が自計化をしております。 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある 【変更の範囲】 なし |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
500万円 ~ 700万円 |
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小島 亜里紗
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