シンガポール本社/大手グローバル企業日本法人より、経理(スタッフ~マネジャークラス)の募集です!

募集要項
ポジション

経理(スタッフ~マネジャー)

雇用区分 正社員
仕事内容 ■所有するホテル・不動産物件の会計業務全般
■新規取得物件の経理業務確立 等

<具体的には>
・入出金管理、伝票処理、請求書発行などの日常の経理処理
・案件ごとの月次、年次決算業務
・税務申告のサポート
・監査対応のサポート
・経理業務に付随するアドミ業務

★マネジャーの方には、上記業務に加え、経理財務業務の管理やマネジメント、財務報告書の作成等をご担当頂きます。

※株式会社アスコットジャパンが雇用主となり、キャピタランド・ジャパン株式会社に出向する形でご就業いただきます。
必要な経験・能力 <スタッフ>
【必須】
・経理業務経験(2年以上)
・会計ソフト使用経験 (OBIC、勘定奉行など) ※一部英語表記あり

【歓迎】
・不動産投資業界、ホテル業界の経理経験
・英語力(本社とのメールのやりとりは基本的に英語です)

<マネジャー>
【必須】
・経理業務経験(4~6年程度)
・英語力(本国へのレポーティング業務が発生します。)

【歓迎】
・不動産投資業界、ホテル業界の経理経験
・マネジメント経験
語学力
本国へのレポーティング業務が出来るレベル
勤務地 東京都
勤務時間 09:00~18:00
※休憩1時間
※残業時間は、個人の担当業務や時期によって変動します。
休日・休暇 完全週休2日制(土、日)祝
有給休暇 年末年始 慶弔休暇
傷病休暇 ボランティア休暇 試験休暇
想定年収 300万円 ~ 750万円
条件・手当等 賞与 年1回
※平均して2か月分ですが、会社業績や個人実績により変動します。
交通費(月4万円まで支給)
企業情報
事業内容 大手グローバル不動産企業の日本法人
資本金
従業員数 101~300名
エントリーする

MS-Japanが「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント

MS-Japanは、あなた専任のキャリアアドバイザーとして、転職をお考えになったタイミングから、面談・面接を経て、新しい職場でしっかりとご活躍されるまで、入社後も継続してサポート致します。より求職者に寄り添ったキャリア支援を行うため生まれた転職エージェントです。

MS-Japanを利用するメリット

  • ・管理部門・士業の特化しているため専門性の高いサポートが可能
  • ・MS-Japanにしかない限定非公開求人を紹介
  • 専任のキャリアアドバイザーが転職も徹底サポート

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

初めてご訪問の方へ

管理部門特化型エージェント No.1
MS-Japanのサービスをご覧ください!

最新求人情報や転職に役立つ情報をメールで配信します。

アドバイザーが直接あなたの可能性を診断!