新興上場企業より法務の募集です。

募集要項
ポジション

法務マネージャー候補【マザーズ上場企業】

雇用区分 正社員
仕事内容 契約管理や企業法務管理業務だけではなく、より経営に近い立場で新規事業の立案時のリーガルリスクなどにご対応頂ける方を募集いたします。

・新規事業等を立案する際のリーガルリスクの把握、指導
・法務関連相談への対応
・知的財産権の発掘、出願、権利化etc..
必要な経験・能力 ・事業会社における法務経験が3年以上
※契約書の条項が概ね判断できるレベル
※弁護士資格のある方は歓迎します
語学力 不要
勤務地 東京都
勤務時間 10:00~19:00
※毎週月曜日のみ9:00~18:00

■休憩
1日の勤務時間が6時間を超える場合、少なくとも休憩45分
8時間を超える場合、少なくとも休憩60分
休日・休暇 個人シフト制による完全週休二日制 (毎月1日~末日までのカレンダーによる土日祝日の日数分を休日とする
有給休暇 夏季休暇 年末年始 慶弔休暇
■看護休暇
育児や介護での急な介護が必要となった場合、休暇を取得できます。
■慶弔休暇
本人やお子様が結婚した場合、近親者・配偶者・お子様が亡くなった場合に取得できます。
■レディース休暇(生理休暇)
生理日の就業が著しく困難な女性社員が取得できます。
■妊婦休暇
妊娠に伴う体調不良、妊娠健康診査の際に取得できます。
年間休日 122日
想定年収 550万円 ~ 900万円
想定月収 45万円 ~ 75万円
条件・手当等 時間外手当
企業情報
業種 建築・不動産全般 , IT・ソフトウェア全般
事業内容 不動産ベンチャー
エントリーする

MS-Japanが「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント

MS-Japanは、あなた専任のキャリアアドバイザーとして、転職をお考えになったタイミングから、面談・面接を経て、新しい職場でしっかりとご活躍されるまで、入社後も継続してサポート致します。より求職者に寄り添ったキャリア支援を行うため生まれた転職エージェントです。

MS-Japanを利用するメリット

  • ・管理部門・士業の特化しているため専門性の高いサポートが可能
  • ・MS-Japanにしかない限定非公開求人を紹介
  • 専任のキャリアアドバイザーが転職も徹底サポート

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

初めてご訪問の方へ

管理部門特化型エージェント No.1
MS-Japanのサービスをご覧ください!

最新求人情報や転職に役立つ情報をメールで配信します。

アドバイザーが直接あなたの可能性を診断!