【名古屋】東海を代表する老舗コンサルファーム / M&Aコンサルタント積極募集 / 駅直結通勤至便 / 金融機関出身者多数在籍 / バックアップ体制有り未経験歓迎!

募集要項
ポジション

M&Aコンサルタント

雇用区分 正社員
仕事内容 ◆M&Aに関する一連のコンサルティング業務
(企業評価・相手企業探索・条件調整・契約書作成等)
◆提携金融機関との情報交換やセミナー開催による案件情報の発掘

★顧客先は中小企業が中心ですが、最近では大手企業も増えており、事業領域は海外にも拡大中です。平均、1つの案件の期間は1年程度となっております。
★海外案件に携わる場合、月1回ペースで海外出張がありますので、語学力を発揮して頂くフィールドもございます。
★関連企業からの紹介にも恵まれ、メディカル領域での顧客も増加中。
必要な経験・能力 <必須条件>※下記いずれかを満たす方
◆金融機関出身の方
◆会社の財務諸表を読める方(数字に強い方)
◆会社の数字を扱ってこられた方(企業経理、会計事務所での御経験者)
◆紹介会社等で経営者層と近くコンサル的思考を持って働いてこられた方
◆医療法人や介護施設にて管理業務を経験され、コンサル志向をお持ちの方

☆未経験からスタートしたスタッフが多数活躍しております!

<歓迎条件>
◇コンサル(M&A)経験をお持ちの方
◇会計士・税理士資格
◇経営者層と近く仕事がしたい方

<求める人物像>
◇コミュニケーション能力をお持ちの方
◇自分自身でプロセスを考えて行動し、「お客様のために」という顧客視点で仕事ができる方

※バックアップ体制あるためご経験値以上に、やる気・意欲を重視しております。
語学力 不要
あれば尚良い
勤務地 愛知県
勤務時間 09:00~18:00
※休憩60分
※残業はありますが、21:30までの退社が義務付けられています。
休日・休暇 完全週休2日制(土、日)祝
夏季休暇 年末年始 慶弔休暇 有給休暇
GW
年間休日 120日
想定年収 400万円 ~ 600万円
想定月収 28万円 ~ 42万円
条件・手当等 賞与 年2回
※6月、12月+決算賞与
時間外手当
企業情報
業種 コンサルティング全般 , 会計事務所全般
事業内容 M&Aを専門とするコンサルティング会社
エントリーする

MS-Japanが「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント

MS-Japanは、あなた専任のキャリアアドバイザーとして、転職をお考えになったタイミングから、面談・面接を経て、新しい職場でしっかりとご活躍されるまで、入社後も継続してサポート致します。より求職者に寄り添ったキャリア支援を行うため生まれた転職エージェントです。

MS-Japanを利用するメリット

  • ・管理部門・士業の特化しているため専門性の高いサポートが可能
  • ・MS-Japanにしかない限定非公開求人を紹介
  • 専任のキャリアアドバイザーが転職も徹底サポート

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

初めてご訪問の方へ

管理部門特化型エージェント No.1
MS-Japanのサービスをご覧ください!

最新求人情報や転職に役立つ情報をメールで配信します。

アドバイザーが直接あなたの可能性を診断!