【弁護士:執行役員候補】1000~1500万円想定。IPOを控えたエネルギー系ベンチャーにて経験者募集!!

募集要項
ポジション

弁護士:執行役員候補

雇用区分 正社員
仕事内容 【期待する役割】
- 顧問弁護士等外部プロフェッショナルとの折衝及び社内との調整
- ビジネススキームのリーガルレビュー・チェック
- 上場を目指すための準備や取締役会運営など組織運営に関わる法務チェック
- 各種法務・コンプライアンスの相談・質問対応
- 契約書作成、審査、管理
- その他経営管理全般(経理まわりは会計士チームがサポートします。)
必要な経験・能力 ・弁護士
※弁護士資格をもち法務の観点からバックオフィスを仕切っていただける方を探しています。
※人物イメージとして、外部専門家チームと密に連携しながら取り組んでいくためにも、まずは一定期間弁護士としてプロフェッショナルファームでの勤務経験がある方が望ましいと考えております。
語学力
勤務地 東京都
勤務時間 09:30~18:30
フレックス勤務10:00~17:00(コアタイム)
休日・休暇 完全週休2日制(土、日)祝
夏季休暇
有給休暇 初年度10日
年間休日 120日程度
想定年収 1,000万円 ~ 1,500万円
条件・手当等 SO付与
時間外手当
企業情報
事業内容 電力比較サイトの運営会社
資本金 10億円~100億円未満
従業員数 51~100名
エントリーする

MS-Japanが「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント

MS-Japanは、あなた専任のキャリアアドバイザーとして、転職をお考えになったタイミングから、面談・面接を経て、新しい職場でしっかりとご活躍されるまで、入社後も継続してサポート致します。より求職者に寄り添ったキャリア支援を行うため生まれた転職エージェントです。

MS-Japanを利用するメリット

  • ・管理部門・士業の特化しているため専門性の高いサポートが可能
  • ・MS-Japanにしかない限定非公開求人を紹介
  • 専任のキャリアアドバイザーが転職も徹底サポート

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

初めてご訪問の方へ

管理部門特化型エージェント No.1
MS-Japanのサービスをご覧ください!

最新求人情報や転職に役立つ情報をメールで配信します。

アドバイザーが直接あなたの可能性を診断!