業務委託企業より、会計コンサルを募集しております。

募集要項
ポジション

業務委託先への決算・開示業務支援

雇用区分 正社員
仕事内容 【職務内容】:
主に上場企業へ訪問し、先方の担当者と共にクライアントの決算業務をサポートします。月次決算・連結決算・税額計算税効果・決算短信・有価証券
報告書・招集通知などの作成・レビュー業務を行います。他に、業務改善・マニュアル作成・各種会計調査およびレポートまでのコンサルティング業務も受託
することがあります。
■月次決算資料作成
■連結決算・税務対応
■決算短信・四半期/有価証券報告書の作成など
※担当されるクライアントによって、短期出張が発生致します。エリアは愛知、大阪、京都、兵庫などが中心です。
  (1日~最大でも2週間程度。但し週末を挟む場合、週末一時帰宅は可能です。)
必要な経験・能力 ■必須業務経験
・月次決算を締められるかた(目安:実務経験2年以上)
・Excelを使用した会計業務経験

■求める人物像
・一社でルーティン化された会計業務だけではなく、様々な業界・企業の会計業務のスキルを身につけたい方⇒長い歴史を持った老舗上場企業から最近上場したベンチャー企業など、業界だけではなく規模も様々ですので当社の業務を通して、 会計スキルアップが可能になります。
■この仕事のやりがい
・様々な業種・企業の会計業務に携われるため、ルーティン業務に留まらない、これまでのご経験を十分活かして頂く事が可能です。
・当社を代表して、上場しているクライアント先にて専門性の高い業務を行って頂きます。
・クライアントの「人手不足」に対するサポートですので「ありがとう」と直接感謝をしていただく事が多い、やりがいあるお仕事です。
語学力 不要
勤務地 東京都
勤務時間 09:30~18:30
休日・休暇 完全週休2日制(土、日)祝
年末年始休暇(12/30午後~1/3)・年次有給休暇  ※年間休日休暇122日(2018年度)
年間休日 122日
想定年収 480万円 ~ 800万円
想定月収 40万円 ~ 67万円
条件・手当等 時間外手当
企業情報
業種 コンサルティング全般
事業内容 グループ企業内での社労士部門でスキルアップを図れます。
エントリーする

MS-Japanが「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント

MS-Japanは、あなた専任のキャリアアドバイザーとして、転職をお考えになったタイミングから、面談・面接を経て、新しい職場でしっかりとご活躍されるまで、入社後も継続してサポート致します。より求職者に寄り添ったキャリア支援を行うため生まれた転職エージェントです。

MS-Japanを利用するメリット

  • ・管理部門・士業の特化しているため専門性の高いサポートが可能
  • ・MS-Japanにしかない限定非公開求人を紹介
  • 専任のキャリアアドバイザーが転職も徹底サポート

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

初めてご訪問の方へ

管理部門特化型エージェント No.1
MS-Japanのサービスをご覧ください!

最新求人情報や転職に役立つ情報をメールで配信します。

アドバイザーが直接あなたの可能性を診断!