国内トップシェアの珈琲事業会社より、人事管理職の募集です!

募集要項
ポジション

人事職(部長候補)

雇用区分 正社員
仕事内容 ホールディングスと関連会社の人事を統括していただきます。
※幅広く人事業務に携わっていただきます。特に経営層とのやり取りもございますので、経営企画寄りの人事業務をしていただきます。

<具体的には・・・>
人事施策
人事制度
就業規則
採用計画
グループ会社の人事統括
海外人事  など

※上記は一部になりますが、従事していただく業務は多岐にわたります。ご入社される方の経験やスキルに応じて、少しずつ業務の幅を広げていただきます。
必要な経験・能力 【必須】
・管理職として人事業務全般に携わったことのある方(特に人事施策や人事制度)
・英語にアレルギーがない方
※海外子会社のやり取りで使用するケースがあります。

【歓迎条件】
・(読解を中心に簡単なメールやりとりが対応できる方)
・会社経営に携わる立場で人事部門を管理されていた方
・海外展開をしている数百名規模以上の会社で人事実務経験のある方

【求める人物像】
・明るく元気よく業務に当たれる方(同社はグループ会社ですので、子会社とのコミュニケーションが重要となります。)
語学力
勤務地 兵庫県
勤務時間 09:00~18:00
休憩:60分
休日・休暇 ◆完全週休2日制(土・日)祝
◆年末年始休暇
◆慶弔休暇
◆有給休暇
◆特別休暇(育児休業休暇、出産休暇、結婚休暇、生理休暇、介護休暇、私傷病長欠者特別休暇など)
想定年収 800万円 ~ 1,200万円
条件・手当等 賞与 年2回
7月、12月(2ヶ月分) 変動賞与が3月にございます。 ※1000万円を超えるオファーに関しては、年俸制になります。
◆通勤手当
企業情報
事業内容 国内トップシェアの珈琲事業会社
資本金
従業員数 5001名以上
エントリーする

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

初めてご訪問の方へ

管理部門特化型エージェント No.1
MS-Japanのサービスをご覧ください!

最新求人情報や転職に役立つ情報をメールで配信します。

アドバイザーが直接あなたの可能性を診断!