【横浜オフィスにて募集】新宿の優良会計事務所が横浜オフィスを開設します!環境の良さと業務の幅広さから定着率の高い優良事務所です。

募集要項
ポジション

一般法人部門 税務スタッフ【横浜オフィス勤務】

雇用区分 正社員
仕事内容 ■一般法人の税務顧問業務を担当して頂きます。担当件数は20~25件程度です。

■記帳代行やデータ入力はパートの方がメインで行いますので、巡回監査や経営アドバイスに力を入れて頂くことが可能です。※ソフトはTKCです。

※経験・能力に応じて部下のマネジメント業務もお任せ致します。
必要な経験・能力 ■会計事務所での実務経験者
※税理士、税理士有資格者、税理士科目合格者尚可

【求める人物像】
■柔軟性が高く、会計事務所業務をサービス業として提供出来る方
語学力 不要
勤務地 神奈川県
勤務時間 10:00~18:15
※休憩時間45分
※30分単位で前倒しで出社が可能でその際には退社時間もその分早く可能です。例)9:00出社、9:30出社等
※残業は適宜ご対応頂きますが、特別多い環境ではございませんので、勉強と仕事を両立したいという希望を持っている方でも働きやすい環境かと思います。
※土・日に出勤することがあれば代休も取得可能です。
休日・休暇 完全週休2日制(土、日)祝
年末年始 有給休暇 慶弔休暇 夏季休暇
試験休暇(2日)
年間休日 125日
想定年収 450万円 ~ 700万円
想定月収 32万円 ~ 50万円
条件・手当等 賞与 年2回
※6月・12月は基本2ヵ月分ずつ ※3月に業績賞与支給の可能性あり
時間外手当
企業情報
業種 会計事務所全般
事業内容 西新宿にある優良会計事務所です。大変落ち着いた雰囲気で、平均勤続年数が長いことも特徴です。
一般法人系サービス、医療系サービスに加え、資産税関連業務にも強みを持ち、大きな3本柱を持っています。一般法人系サービスに関しては、記帳代行的な業務は最小限におさえ、MAS業務に力を入れていおり、付加価値の高いサービスを提供しています。
医療系サービスに関しては、記帳代行を始め多忙な医師のかゆい所に手が届くようなサービスを心掛けています。個人のお客様は医師以外には少なく、法人のお客様がメインになりますので、顧客基盤がしっかりとしており、経営も安定しています。また、倒産リスク少ない医療系のお客様も増えており、更にIT系企業等の若い世代の顧客も増えている為、常に事務所は発展・進化を遂げています。
代表は大変穏やかな人徳者ですし、所長も40代前半と若く活気があり、今後の事務所の成長が非常に楽しみです。複数の税理士が在籍しており、サービスのクオリティも折り紙付きです。プロとして、そして落ち着いた環境で長く働きたい方には最高の環境が整っています。
エントリーする

MS-Japanが「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント

MS-Japanは、あなた専任のキャリアアドバイザーとして、転職をお考えになったタイミングから、面談・面接を経て、新しい職場でしっかりとご活躍されるまで、入社後も継続してサポート致します。より求職者に寄り添ったキャリア支援を行うため生まれた転職エージェントです。

MS-Japanを利用するメリット

  • ・管理部門・士業の特化しているため専門性の高いサポートが可能
  • ・MS-Japanにしかない限定非公開求人を紹介
  • 専任のキャリアアドバイザーが転職も徹底サポート

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

初めてご訪問の方へ

管理部門特化型エージェント No.1
MS-Japanのサービスをご覧ください!

最新求人情報や転職に役立つ情報をメールで配信します。

アドバイザーが直接あなたの可能性を診断!