外資系企業を中心にワークライフバランスがとれる超優良会計事務所にて、補助スタッフの募集です!

募集要項
ポジション

税務会計スタッフ

雇用区分 正社員
仕事内容 ~外資系企業を中心に、フロント税理士として従事頂きます。~
マネージャーの方については下記スタッフ、シニア層のレビューをメインに担当頂くことを想定しています。

■クライアントの税務業務
■経理代行業務(支払代行、経費精算等)

<その他特徴>
※売上規模は数億円~数百億円まで、業種も幅広くなっています。
※経験・能力等に最適な業務をお任せ致します。
※ソフト:主に弥生会計、その他SAGE X2, ORACLE ,SAP, Dynamics等
※委細に関しましてはご面談にてご確認下さい。
必要な経験・能力 ■英語にアレルギーのない方、これから英語を勉強したいと思っている方
※マネージャー層は英語使用経験が必要です
※社内にはこれから英語を磨いていきたい意向をもって入られる方か、帰国子女といった語学に明るい方が多い環境です
■実務経験のある方
■税理士(マネージャー)、税理士科目(シニア)
※USCPAの方も歓迎です。実務経験が大切です。
語学力
初級程度でも可 ※英語に抵抗感のない方が理想です。
勤務地 東京都
勤務時間 09:30~17:30
休憩時間:1時間

【残業時間目安】
通常期:0~10時間程度※定時退社可能
繁忙期:30~60時間程度
※12月決算企業が多く、個人確定申告とも重なる為、1~3月までは忙しくなります。3月決算企業が少ないため、5月頃からは繁忙度合が落ち着いてくるそうです。
※その方の担当先によっても残業時間は異なりますが、通常期は定時で帰る方が多い環境です。
休日・休暇 完全週休2日制(土、日)祝
有給休暇 夏季休暇 慶弔休暇 年末年始
年間休日 125日
想定年収 450万円 ~ 1,000万円
想定月収 37万円 ~ 83万円
条件・手当等 ※基本的には年棒制ですが、業績に応じて支給される年もございます。
時間外手当
※残業代はみなしではなく、フルで支給されています。
企業情報
業種 会計事務所全般
事業内容 世界有数の国際会計事務所のメンバーファーム。日本においては小規模な組織となりますが、残業少なく、労務管理も抜群の優良ファームです。
エントリーする

MS-Japanが「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント

MS-Japanは、あなた専任のキャリアアドバイザーとして、転職をお考えになったタイミングから、面談・面接を経て、新しい職場でしっかりとご活躍されるまで、入社後も継続してサポート致します。より求職者に寄り添ったキャリア支援を行うため生まれた転職エージェントです。

MS-Japanを利用するメリット

  • ・管理部門・士業の特化しているため専門性の高いサポートが可能
  • ・MS-Japanにしかない限定非公開求人を紹介
  • 専任のキャリアアドバイザーが転職も徹底サポート

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

初めてご訪問の方へ

管理部門特化型エージェント No.1
MS-Japanのサービスをご覧ください!

最新求人情報や転職に役立つ情報をメールで配信します。

アドバイザーが直接あなたの可能性を診断!