【京王線沿い/未経験者歓迎/フレックス制度有/在宅制度有り】 福利厚生充実!中堅優良事務所よりスタッフを増員募集します。

募集要項
ポジション

経理アウトソーシング担当【※未経験可/経理経験者等】

雇用区分 正社員
仕事内容 外資系クライアントをメインにした経理アウトソース業務(申告・税務相談含む)に従事頂きます。

■日常経理業務 ■各種決算業務 ■各種申告業務 ■相談対応 等

※書類等は日本語表記のものが殆どです。本社とのやり取りの際には英語を使用しますので、業務を覚えながら英語を少しずつ磨きたい方等でも、十分ご対応可能です。
※7~8割が外資系クライアント
※チームワーク制
必要な経験・能力 ■実務経験不問※未経験者大歓迎
■税法科目お持ちの方、または有資格者等

当法人は人柄重視(誠実さ・チームワークを大事にできる方・調べることが苦にならない方 等)でこれまで採用をしてきています。

~歓迎要件~
■税法科目お持ちの方、または有資格者
■英語力のある方

~資格について補足~
資格取得意向の方、実務重視の方、いずれも歓迎しており税理士、科目合格者、USCPA、簿記2級の方もいればお持ちでない方もいらっしゃいます。この点は本人意向に沿う風土です。
語学力
尚可条件
勤務地 東京都
勤務時間 10:00~18:00
フレックスタイム制(コアタイム11:00-17:00/標準労働時間8時間)
※申請が必要ですがコアタイム13:00-17:00も可能です。
※コアタイム以外の時間調整は可能です。
※通学たのめの時間調整も可能です。
休日・休暇 完全週休2日制(土、日)祝
有給休暇 夏季休暇 慶弔休暇 年末年始
年間休日 120日
想定年収 400万円 ~ 500万円
想定月収 25万円 ~ 31万円
条件・手当等 有(年2回)
時間外手当
企業情報
業種 会計事務所全般
事業内容 ■税理士事務所業務 ■各税務申告 ■税務経理のアウトソーシング
■外資系企業に日本進出、国内企業の海外進出に関するコンサルティング
エントリーする

MS-Japanが「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント

MS-Japanは、あなた専任のキャリアアドバイザーとして、転職をお考えになったタイミングから、面談・面接を経て、新しい職場でしっかりとご活躍されるまで、入社後も継続してサポート致します。より求職者に寄り添ったキャリア支援を行うため生まれた転職エージェントです。

MS-Japanを利用するメリット

  • ・管理部門・士業の特化しているため専門性の高いサポートが可能
  • ・MS-Japanにしかない限定非公開求人を紹介
  • 専任のキャリアアドバイザーが転職も徹底サポート

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

初めてご訪問の方へ

管理部門特化型エージェント No.1
MS-Japanのサービスをご覧ください!

最新求人情報や転職に役立つ情報をメールで配信します。

アドバイザーが直接あなたの可能性を診断!