【名駅】未経験可◆事務(役員付)◆120日休み◆残業20時間以下

募集要項
ポジション

【事務】経営陣のサポート(レポート作成など)

雇用区分 正社員
仕事内容 常務はじめ経営陣の直下の経営企画として、経営にまつわる書類・レポートの作成補助をお願いします。

・取締役会資料作成
・新規サービス契約関連
・電気小売事業準備
・役員関連業務
 →スケジュール管理
 →アポ取り
 →会食先手配
 →その他サポート業務
・アライアンス契約関連 
 →主に業務管理

経営陣と一緒になって「企画」とそれにまつわるサポートを行っていただきます。
必要な経験・能力 ※実務経験は問いません※

【必須スキル】
Word/Excel/PowerPointによる資料作成
特にPowerPointスキルは評価高いです。(0からではなく既存フォーマットの修正の為)

【歓迎条件】
文章が正確に入力できる、事務処理のスピードに自信がある

【こんな方にマッチします】
サポートするのが好き
伸びている会社で自分も成長したい
語学力 不要
勤務地 愛知県
勤務時間 09:00~18:00
休憩12:00~13:00
休日・休暇 完全週休2日制(土、日)祝
有給休暇 年末年始 慶弔休暇 夏季休暇
※祝日のある週は土曜出勤となります。
バースディ休暇、GWなど
年間休日 120日
想定年収 300万円 ~ 500万円
想定月収 22万円 ~ 31万円
条件・手当等 賞与 年2回
時間外手当
企業情報
業種 サービス全般
事業内容 2019年東証上場/東海発の成長企業
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