ワークライフバランス◎板橋に本部を構える税理士法人が和光市支部の設立です。

募集要項
ポジション

税務会計スタッフ

雇用区分 正社員
仕事内容 【中小~中堅企業向けの税務業務全般にご対応頂きます。】

■税務顧問業務(記帳~申告書作成)
※入力に関しては、入力チームが対応いたします。
※業務の9割以上が法人顧問業務です。

■経営サポート業務
※セミナーの開催
※単年度計画策定
※銀行交渉、資金調達サポート

■会計ソフトの導入支援など

【使用ソフト】
TKC・やよい会計
必要な経験・能力 【様々なキャリアバックグラウンドをお持ちの方にご応募頂けます】

■会計事務所経験者
■現在、勉強中の方
※試験休暇制度もあり、事務所に勤務されながら資格を取った方もいらっしゃいます。
■事務所未経験の方や簿記をお持ちの方
※現在、未経験の段階から在籍されているスタッフの方も数名いらっしゃいます。
※未経験の方でも先輩スタッフの指導のもと業務にあたり、資格を取得をされた方も複数名おります。
語学力
勤務地 埼玉県
勤務時間 09:00~18:00
■時期によっては定時前の終業も可能となっております。
※繁忙期以外であれば、17時に退社される方もいらっしゃいます。
休日・休暇 完全週休2日制(土、日)祝
年末年始 有給休暇 夏季休暇 慶弔休暇
■試験勉強に関して非常に柔軟に対応頂ける事務所のため、
各種休暇に加え、試験休暇という制度も御座います。
※1週間程度、試験前に休みを取ることも可能です。
年間休日
想定年収 400万円 ~ 550万円
想定月収
条件・手当等 賞与 年3回
・8月・12月・3月 ※業績次第で別途、決算賞与を支給致します。
企業情報
業種 会計事務所全般
事業内容 主に板橋区・練馬区近辺の法人を対象にした税務会計業務全般を提供しております。クライアント先の法人は売上規模3~20億円の中小企業を中心に約250社ございます(3~20億円規模が全体の約60%、3億円以下が約30%)。クライアントはすでにお取引のある企業からの紹介や紹介業者を通しての紹介を中心にで拡大傾向にあり、今後さらに増やしていく予定です。当所の特徴としては、書面添付を行うことを徹底しており、そのためクライアント先にはほとんど税務調査が入りません。所長先生は大変お人柄が良く、非常に真摯的な方です。その先生のお人柄のせいか、現在お勤めの方々も長期が働かれている方が多くで、温和で協調性のある方が多いようです。スタッフの方の残業は遅くなるときでも20時程度で、極端に遅くなるということはないかと思います。また板橋に位置するオフィスは最寄駅より徒歩3分と至便です。
エントリーする

MS-Japanが「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント

MS-Japanは、あなた専任のキャリアアドバイザーとして、転職をお考えになったタイミングから、面談・面接を経て、新しい職場でしっかりとご活躍されるまで、入社後も継続してサポート致します。より求職者に寄り添ったキャリア支援を行うため生まれた転職エージェントです。

MS-Japanを利用するメリット

  • ・管理部門・士業の特化しているため専門性の高いサポートが可能
  • ・MS-Japanにしかない限定非公開求人を紹介
  • 専任のキャリアアドバイザーが転職も徹底サポート

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

初めてご訪問の方へ

管理部門特化型エージェント No.1
MS-Japanのサービスをご覧ください!

最新求人情報や転職に役立つ情報をメールで配信します。

アドバイザーが直接あなたの可能性を診断!