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【未経験応募可】プライム部上場企業より人事部 制度企画の募集です!【働き易さ抜群!】(192428) |
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ポジション | 【未経験応募可】人事制度企画※東証プライム上場企業 | ||
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仕事内容 |
■担当業務内容
・評価制度の運用・企画 →各部門から評価データを回収し集計。公平な評価がなされているか、不備が無いか等の確認及び調整を実施。 ・間接職(営業、管理系職種)の研修企画・運用 →新卒・中途入社者向けの研修や、マネジメント研修等を企画。適宜見直しながら運用していきます。 ・人事異動関連 →各種資料の集計及び管理職登用制度の運用等 ※上記は定例業務となりますが、適宜発生する評価制度の見直しや、業務改善、人事面での経営課題に対する対策立案等にも携わっていただきます。 変更の範囲:当社の定める業務 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
■必須
【いずれか必須】 ・何らかの人事経験をお持ちの方 ・人材業界出身者(人事経験不問。※労働法、派遣法、職安法等の法律に基づいて契約書作成や顧客提案を行ってきた方。役員クラスと折衝経験のある方歓迎) |
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想定年収 | 450万円 ~ 600万円 | ||
東プライム部上場企業よ 給与担当職(未経験枠)の募集です!【働き易さ抜群!】(192429) |
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ポジション | 【未経験応募可】人事労務(給与)※東証プライム上場企業 | ||
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仕事内容 |
・給与計算、賞与計算
・退職金計算 ・社会保険料計算 ・入社情報登録 ・勤怠管理 ・勤怠管理システム運用 ・年末調整 ・行政対応(雇用保険、住民税など) ※グループ約1万人分を自社で対応しております。 上記に加えて、 業務改善や業務の見える化、新しい業務が発生した際のフロー構築等も積極的に行い、 人事厚生課の組織力強化に貢献していただくことを期待しています。 変更の範囲:当社の定める業務 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
金融事務、病院事務等、大量のデータを早く正確に処理してきた方(給与計算経験不問) 【求める人物像】 ・業務改善や業務の見える化等に自ら積極的に取り組める方 ・待ちの姿勢ではなく自ら周囲に対してコミュニケーションが取れる方 ・チームワークを大事にし、「お互い様」の気持ちをもって支え合える方 ・与えられた業務の問題点を自分自身で考え、解決に向けた行動ができる方 |
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想定年収 | 450万円 ~ 600万円 | ||
東証プライム上場企業よりMT経営管理部 経営管理課(法務担当)の募集です!(189777) |
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ポジション | 総務法務 ※東証プライム上場企業/残業20H以内/年間休日124日/離職率6%台 | ||
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仕事内容 |
◆各種法改正への会社対応等に関する統括管理
◆事業運営に係る各種法令の調査および適用支援 ◆契約書作成に関する業務全般(月平均40件ほど) ※英文契約も時々発生する事がございます。 ◆株主総会運営 ◆訴訟対応(弁護士との折衝、証拠書類等準備等) ◆稟議決裁対応 ◆部署購買に関する庶務業務 変更の範囲:当社の定める業務 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
<必須>※以下いずれかに該当される方。
・事業会社での法務経験 ・総務や管理部門にて何らか契約書関連業務のご経験をお持ちの方(専門部署でなくても可) ・パラリーガルの方 <歓迎> ・会社法関係(内部統制や組織再編)、労務関連法の経験 ・法学部/経営学部出身 ・リーガルテックの何かしらの知見、経験をお持ちの方 <人物像> ◆行動力…部署を超えて積極的に働きかけることを厭わない ◆コミュニケーション(社内外)…傾聴する姿勢を常に持っている ◆柔軟性、対応力…条件が変わることに反発せず、臨機応変に対応できる ◆常識感・地頭・論理的に考え説明できる…自分の考えに固執しない ◆成長意欲がある…受け身ではなく、自分から行動して成長できる |
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想定年収 | 452万円 ~ 600万円 | ||
東プライム部上場企業より制度推進管理職の募集です!【働き易さ抜群!】(192426) |
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ポジション | 人事制度企画【管理職】※東証プライム上場企業 | ||
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仕事内容 |
・賃金制度の企画、改定、運用
・目標評価制度の企画、改定、運用 ・要員計画の立案と実行 ・間接職(営業、管理系職種)の研修企画、運用 ・役員会の資料作成及び提案 ・タレントマネジメント戦略立案等 ・新卒/中途入社者向け研修の企画・運用 ・階層別研修の企画・運用 ・選抜型研修の企画・運用 ・各種研修の効果測定及び改善 ・役員会の資料作成及び提案 ・タレントマネジメント戦略立案 等 ※今回の配属部署は教育研修の他、賃金・評価制度の企画運用、異動等も管轄している為、 ご経験に応じて教育研修以外もお任せいたします。 変更の範囲:当社の定める業務 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
■必須
・人事部またはコンサルとして教育研修の企画運営またはタレントマネジメントの経験のある方 もしくは ・500名以上の企業にて人事制度に関するご経験をお持ちの方 かつ ・リーダー以上のマネジメント経験 <WANT> ・論理的な思考能力、課題発見力をお持ちであること ・人や組織の為に貢献することに喜びを感じる人 ・チームとしての協働を重視する人 |
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想定年収 | 700万円 ~ 900万円 | ||
【三河】上場企業/管理部門求人/将来の幹部候補者の募集/年間休日120以上、残業少く働きやすい環境。(179218) |
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ポジション | 経理総務(管理部門全般) ※将来の幹部候補 | ||
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仕事内容 |
同社管理部門で管理部門全般の業務を担って頂きます。
現任の方からの引継ぎ期間も御座いますので、下記業務全てのご経験が無くてもご応募可能です。 ※詳細 ①経理:決算業務(日次・月次・年次)、開示書類(決算短信等)の作成、税務関連業務、税理士・会計士対応など ②人事:給与計算、各種手続き、勤怠管理、採用業務、社内教育など ③総務法務:福利厚生関連、規程・制度関連、ファシリティマネジメント、リスク管理、庶務など社内の管理業務 ※経験、知識などによって、幅広く業務を拡大していくことも可能です。 |
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勤務地 | 愛知県 | ||
必要な経験・能力 |
【必須条件】
◆経理財務、人事総務、法務など管理部門系業務のいずれかの実務経験 【歓迎条件】 ◇マネジメント経験 ◇管理部門業務の幅広い経験 ◇法務業務に関する知見 【求める人物像】 ・前向きに意欲を持って業務を遂行できる方 ・周りとの調和を図れる方 |
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想定年収 | 400万円 ~ 600万円 | ||
大手総合商社系の専門商社から経理の募集です。(168055) |
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ポジション | 財務経理担当/大手商社グループ/福利厚生◎ | ||
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仕事内容 |
・経費精算等の伝票起票、仕訳入力
・資金管理 ・決算業務(月次・四半期・年次) ・計算書類作成 ・管理会計(予算策定及び予実管理) ・税務業務(申告書は税理士事務所作成) ・取締役会、各種会議体用の財務報告資料の作成 ・監査法人対応、税務調査対応 等 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須スキル】
・上場企業若しくはその関連会社での実務経験をお持ちの方 |
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想定年収 | 430万円 ~ 800万円 | ||
大手総合商社系の専門商社から法務の募集です。(191967) |
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ポジション | 法務担当★弊社からのご紹介実績有★/大手商社グループ/福利厚生・働き方◎ | ||
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仕事内容 |
・契約書作成・審査
・内部統制環境整備(社内規程整備及びサポート等) ・各種法令対応 ・社内研修講師 ・コンプライアンス関連業務 ・その他法務・知的財産権・コンプライアンス関係相談対応等 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
・契約書審査・起案のご経験をお持ちの方(企業内ビジネス法務実務経験3~5年以上) ・企業法務に関する資質・意欲をお持ちで、 民法・商法・会社法・下請法・個人情報保護法等の法的知識がある方 【歓迎】 ・後輩指導、英文契約審査経験をお持ちの方 |
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想定年収 | 450万円 ~ 700万円 | ||
東証プライム上場企業/システム大手企業/人事労務管理推進リーダー(186797) |
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ポジション | 人事労務管理推進リーダー※プライム上場企業 | ||
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仕事内容 |
人事労務・給与厚生領域での社内プラットフォーム機能として、以下の業務を推進実行する。
◆ 人事発令、出向管理、有期雇用管理 ◆ 定年退職者再雇用制度運用、定年退職手続き ◆ 副業・兼業の企画・管理 ◆ 給与・賞与計算、社会保険、年末調整、税務、退職金 ◆ 勤怠管理、休暇管理、休職復職支援 ◆ 福利厚生、食堂売店運営、海外渡航関連 ◆ 社員健康管理、診療所運営 ◆ BPO・BPR・シェアードサービス推進 ◆その他、社員・部門からの問い合わせ対応全般 など 【変更の範囲】入社後3年間は本職務に従事いただく予定です。適性により当社業務全般に変更の可能性があります。 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須スキル・経験】
●社員数500名以上の企業における人事労務業務での実務経験3年以上 ●他部門等、関係者との高いコミュニケーション能力および交渉・調整力 【有ると望ましいスキル・経験】 ●業務のアウトソーシング経験 ●人事給与パッケージ「COMPANY」での業務経験 ●自律的・主体的に行動できる行動特性 |
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想定年収 | 600万円 ~ 920万円 | ||
主要都市繁華街エリアにおいてカフェや飲食店を展開する企業の労務スタッフ求人です(185171) |
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ポジション | 労務スタッフ ※フレックス有/上場企業 | ||
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仕事内容 |
管理職候補として、人事労務に関する業務全般を担当していただきます。
人事総務部の一員として、主に人事労務業務を中心に行って頂きながら、ご本人のご経験スキルに応じて総務業務などバックオフィス全体にも携わっていただきます。 また、管理部門の体制も整えている状況になりますので、業務内容に限定されすぎることなく幅広い経験を積んで頂けます。 【仕事内容】 まず担当していただきたいこと ◆人事労務 給与計算、社保手続、年末調整、入退社処理、勤怠管理、健康管理、評価制度の運用、等 人事労務に関わる業務全般 ゆくゆく担当していただきたいこと ◆総務 各種許認可手続、コンプライアンス業務、オフィス設備管理、安全衛生管理、株主総会・取締役会関連業務、社内行事の運営、その他庶務全般 【使用ソフト】 ・給与奉行 ・SmartHR |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
・事業会社での労務実務経験 3年以上(給与計算、社会保険事務、勤怠管理の経験必須) ・Excel(特にVLOOKUP)を使える方 【歓迎】 ・上場会社での労務経験 ・第二種衛生管理者の資格をお持ちの方 ・従業員数500名以上の事業所勤務経験をお持ちの方(社員アルバイト含む) 【求める人物像】 ・責任感とプロ意識を持って、慎重に業務に取り組める方 (従業員の個人情報や給与情報を取り扱う業務のため、慎重さと責任感が重要なポジションです) ・スピード感を持ってミスのない作業ができる方 ・コミュニケーション能力が優れ、他部署と円滑に業務を進められる方 |
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想定年収 | 360万円 ~ 550万円 | ||
医療xITで成長している企業にて総務募集(191998) |
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ポジション | 総務マネージャー/プライム上場/年間休日129日/働き方◎ | ||
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仕事内容 |
ご経験に応じて下記の業務をお任せします。
※詳細は選考の過程ですり合わせて行く予定です。 ・株主総会/取締役会/社内会議運営 ・内部統制/コンプライアンス/リスク管理業務 ・社内インフラ構築 ・SDGs対応 ・適時開示対応 ・チームマネジメント等 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
<必須>
・株主総会対応に関する業務のご経験を3年以上お持ちの方 ・リーダー経験やマネジメント経験をお持ちの方 <歓迎> ・内部統制のご経験をお持ちの方 ・総務のスペシャリスト志向の方 |
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想定年収 | 500万円 ~ 700万円 | ||
東証プライム上場の安定企業での経理スタッフ求人/非上場、会計事務所でのご経験者で応募可能(190245) |
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ポジション | 経理【スタッフ】◆東証プライム上場の安定企業/在宅勤務 可◆ | ||
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仕事内容 |
ご経験に応じて、日常業務~月次決算までを担っていただきます。未経験の業務があってもサポートいただける環境が整っています。
【具体的な業務内容】 ■伝票処理・記帳 ■買掛・売掛管理 ■経費精算 ■支社、支店、子会社のサポート業務 ■月次決算 ■資金管理 ※将来的には、適性や希望、状況に応じて、四半期、年次決算や連結決算業務、税務申告、開示関連業務など上場企業特有の業務を経験することも可能です。 |
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勤務地 | 兵庫県 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
■簿記2級もしくは同等以上の知識を有する方 ■経理実務経験者もしくは会計事務所での実務経験者 【歓迎】 ■簿記1級 ■上場企業での経理実務経験者 【求める人物像】 ■コミュニケーション能力が高い方 |
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想定年収 | 400万円 ~ 600万円 | ||
人事、営業領域のコンサルティング会社で経理スタッフの求人です(195354) |
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ポジション | 経理担当【IPO準備中/業績好調(黒字経営)】 | ||
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仕事内容 |
ご経験に応じて下記業務をお任せします。
・日次経理業務(請求・支払業務等) ・月次/四半期/年度決算 ・決算開示資料の作成(決算短信、四半期報告書、有価証券報告書、事業報告書、計算書類) ・管理会計業務(予実管理) ・J-SOX対応 ・監査法人対応 ■決算期:5月 ■会計ソフト:freee 【変更の範囲】なし |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須要件】
・経理業務のご経験をお持ちの方 |
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想定年収 | 480万円 ~ 600万円 | ||
人事、営業領域のコンサルティング会社で経理の求人です(195432) |
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ポジション | 経理【IPO準備中/業績好調(黒字経営)】 | ||
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仕事内容 |
ご経験に応じて下記業務をお任せします。
・日次経理業務(請求・支払業務等) ・月次/四半期/年度決算 ・決算開示資料の作成(決算短信、四半期報告書、有価証券報告書、事業報告書、計算書類) ・管理会計業務(予実管理) ・J-SOX対応 ・監査法人対応 ■決算期:5月 ■会計ソフト:freee 【変更の範囲】なし |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須要件】
・経理業務のご経験をお持ちの方 |
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想定年収 | 600万円 ~ 800万円 | ||
お肉の卸売業より経理スタッフ(未経験歓迎)(195360) |
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ポジション | 経理スタッフ(未経験歓迎)/IPO準備中/創業50年の安定企業/日本有数の多店舗展開精肉小売業 | ||
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仕事内容 |
■日常経理
■月次決算(売上/仕入/在庫/経費計上等仕訳の入力および承認、固定資産の計上等) ■四半期決算、年次決算(決算整理、決算書作成等) |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
■必須条件※下記いずれかに当てはまる方
・簿記2級以上お持ちの方 ・経理事務などご経験がある方 ■歓迎条件: ・経理経験 |
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想定年収 | 300万円 ~ 400万円 | ||
トータルネットワークソリューションを提供する成長企業で「経営企画」の募集です!(191325) |
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ポジション | 【経営戦略】※リモート勤務可/ITインフラ分野のトップクラス企業/ワークライフバランス◎ | ||
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仕事内容 |
・経営層との連携、各種サポート業務
・新たな経営手法の導入に関する企画、立案 ・現場の声に基づく課題解決施策の企画、立案 ・社内の環境整備(外部評価、アワード、調査対応) ・社内会議運営 ・各種資料作成 ※これまでの業務経験に基づく、幅広い知見・知識をご活用いただき、あらゆる会社改善のために尽力いただきます。 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
■経営戦略や経営企画に関する業務経験 【歓迎】 ■経営層に向けた企画書の作成および提案の経験がある方 ■経営層や部門外の方々と連携できるコミュニケーション力と柔軟性 ■Excel、PowerPointの作成スキルがある方 ・英語力(TOEIC600~) ・SDGs、ESGに関する知識、経験 ・経営数字や指標に関する知識、経験 |
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想定年収 | 550万円 ~ 650万円 | ||
お肉の卸売業より課長補佐~主任クラスの募集(195358) |
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ポジション | 課長補佐~主任/IPO準備中/創業50年の安定企業/日本有数の多店舗展開精肉小売業 | ||
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仕事内容 |
■月次決算(売上/仕入/在庫/経費計上等仕訳の入力および承認、固定資産の計上等)
■四半期決算、年次決算(決算整理、決算書作成等) |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
■必須条件:
・月次補助~月次決算のご経験 ■歓迎条件: ・年次決算のご経験 ・マネジメントの経験(後輩指導など) |
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想定年収 | 410万円 ~ 500万円 | ||
【東京】管理部長(経理を軸/~1200万/SO検討/リモート有)(195081) |
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ポジション | 【東京】管理部長(経理を軸/~1200万/SO検討/リモート有) | ||
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仕事内容 |
管理部門責任者として、上場準備を含む管理部門の業務を幅広く担当していただくポジションです。
現在本社が京都にありますが、今後東京にオフィスを構える予定であり、東京での勤務となります。 ■業務例 ・日常経理業務や決算の取りまとめ ・管理体制構築 ・業務フローや規程の整備 ・管理部全体のマネジメント ・経営管理に関する業務遂行(経営会議、各種委員会の運営) ・IPO準備に資するガバナンス体制・内部統制構築、J-SOX対応 ・IPO準備に際しての監査法人、証券会社及び証券取引所対応 ・その他、投資家・金融機関などステークホルダー対応 等 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
~下記いずれかのご経験~
・上場準備企業や上場企業での管理部長、CFOなどのご経験 ・監査法人やコンサルティングファーム等でのIPO支援経験者 ・上場企業で経理責任者をご経験されている方 |
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想定年収 | 900万円 ~ 1200万円 | ||
HRTech分野の急成長中ベンチャー企業より管理部門スタッフの募集です‼リモート・フレックス可(194647) |
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ポジション | 管理部門事務スタッフ/リモート・フレックス可 | ||
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仕事内容 |
ご志向やご経験に応じ、下記のような業務をメインでお任せする想定です。
◆総務業務 ・備品管理 ・契約書管理 ・Pマーク対応 ・購買手続き ・オフィス環境整備 など ◆経理・財務 ・請求に関わる管理業務 ・各種帳票作成 ・出納管理 など |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
◆必須要件
・一般的なPCスキル ・事務職の実務経験 ※やる気やパーソナリティを重視した選考ですので、ご興味お持ちいただけたら是非ご応募下さい‼ ◆歓迎要件 ・ベンチャー企業での就業経験 ・WEB業界での就業経験 ・経理・労務・総務などの実務経験 |
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想定年収 | 350万円 ~ 600万円 | ||
IPO準備企業/未経験 歓迎/地域産業に寄り添う自社サービスを展開する企業から秘書求人(182151) |
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ポジション | 社長秘書◆未経験者 歓迎◆世の中に無いサービスを展開している急成長中のIT企業/IPO準備◆ | ||
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仕事内容 |
【具体的な業務内容】
■スケジュール管理・調整 ■メール・電話応対 ■出張同行・外出同行 ■来客対応 ■役員に係る経費精算、予算管理 ■役員会議の準備(ランチミーティング含む) ■各種資料、議事録作成等、担当役員に関する庶務業務 ■英語でのコミュニケーション業務(メールや口頭でのやり取り) |
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勤務地 | 兵庫県 | ||
必要な経験・能力 |
◆◇◆◇◆◇未経験者 歓迎◇◆◇◆◇◆
【必須要件】 ■社会人経験 ■秘書業務に携わりたい方 ■英語中級程度(英語の読み書き、口頭でのやり取りが可能なレベル) 【歓迎要件】 ■秘書のご経験 |
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想定年収 | 300万円 ~ 450万円 | ||
東証プライム上場/日本を代表するグローバルメーカーでのIT事業付経理ポジション(182300) |
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ポジション | 経理財務担当(IT事業部)/大手グローバル企業※リモート・フレックス可 | ||
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仕事内容 |
日立製作所のIT事業領域(下記、携わる事業・ビジネスサービス・製品)の財務部門として下記業務を担当。
1.管理会計:業績管理(含むCF管理)、予算管理/予実分析 2.原価管理、原価計算、コスト管理、棚残管理、プロジェクト管理等 ※インダストリアルデジタルビジネスユニットの製造業・流通業向けITソリューションを提供している事業部門を担当する財務部門も含む 財務領域における経営判断ならびに業務の円滑な遂行の支援を通じて企業価値を持続的に向上させるために、 業務の担当者として、財務戦略/経営計画とりまとめ、業績管理、リスクマネジメントにおいて担当する業務の遂行に対して責任を負う。 所属する組織の方針に基づき、上長に指示を仰ぎながら、一連の責任を遂行する。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須条件】
・財務(管理会計・財務会計)の基礎知識 ・経理業務経験(原価管理、業績管理、プロジェクト管理等) ・業務遂行の上で社内を中心に関係各所との連携・調整が必要であり、コミュニケーション能力があること、人間関係をうまく構築できること ・日立Gr.の事業およびIT事業に関心があること 【歓迎条件】 ・英語力(TOEIC550点以上) ・日商簿記3級以上 ・FASS検定 Bレベル以上 |
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想定年収 | 410万円 ~ 700万円 | ||
【未経験応募可】プライム部上場企業より人事部 制度企画の募集です!【働き易さ抜群!】(192428) |
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ポジション | 【未経験応募可】人事制度企画※東証プライム上場企業 | ||
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想定年収 | 450万円 ~ 600万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
■担当業務内容
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・評価制度の運用・企画 →各部門から評価データを回収し集計。公平な評価がなされているか、不備が無いか等の確認及び調整を実施。 ・間接職(営業、管理系職種)の研修企画・運用 →新卒・中途入社者向けの研修や、マネジメント研修等を企画。適宜見直しながら運用していきます。 ・人事異動関連 →各種資料の集計及び管理職登用制度の運用等 ※上記は定例業務となりますが、適宜発生する評価制度の見直しや、業務改善、人事面での経営課題に対する対策立案等にも携わっていただきます。 変更の範囲:当社の定める業務 |
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必要な 経験・能力 |
■必須
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【いずれか必須】 ・何らかの人事経験をお持ちの方 ・人材業界出身者(人事経験不問。※労働法、派遣法、職安法等の法律に基づいて契約書作成や顧客提案を行ってきた方。役員クラスと折衝経験のある方歓迎) |
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東プライム部上場企業よ 給与担当職(未経験枠)の募集です!【働き易さ抜群!】(192429) |
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ポジション | 【未経験応募可】人事労務(給与)※東証プライム上場企業 | ||
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想定年収 | 450万円 ~ 600万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
・給与計算、賞与計算
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・退職金計算 ・社会保険料計算 ・入社情報登録 ・勤怠管理 ・勤怠管理システム運用 ・年末調整 ・行政対応(雇用保険、住民税など) ※グループ約1万人分を自社で対応しております。 上記に加えて、 業務改善や業務の見える化、新しい業務が発生した際のフロー構築等も積極的に行い、 人事厚生課の組織力強化に貢献していただくことを期待しています。 変更の範囲:当社の定める業務 |
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必要な 経験・能力 |
【必須】
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金融事務、病院事務等、大量のデータを早く正確に処理してきた方(給与計算経験不問) 【求める人物像】 ・業務改善や業務の見える化等に自ら積極的に取り組める方 ・待ちの姿勢ではなく自ら周囲に対してコミュニケーションが取れる方 ・チームワークを大事にし、「お互い様」の気持ちをもって支え合える方 ・与えられた業務の問題点を自分自身で考え、解決に向けた行動ができる方 |
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東証プライム上場企業よりMT経営管理部 経営管理課(法務担当)の募集です!(189777) |
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ポジション | 総務法務 ※東証プライム上場企業/残業20H以内/年間休日124日/離職率6%台 | ||
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想定年収 | 452万円 ~ 600万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
◆各種法改正への会社対応等に関する統括管理
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◆事業運営に係る各種法令の調査および適用支援 ◆契約書作成に関する業務全般(月平均40件ほど) ※英文契約も時々発生する事がございます。 ◆株主総会運営 ◆訴訟対応(弁護士との折衝、証拠書類等準備等) ◆稟議決裁対応 ◆部署購買に関する庶務業務 変更の範囲:当社の定める業務 |
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必要な 経験・能力 |
<必須>※以下いずれかに該当される方。
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・事業会社での法務経験 ・総務や管理部門にて何らか契約書関連業務のご経験をお持ちの方(専門部署でなくても可) ・パラリーガルの方 <歓迎> ・会社法関係(内部統制や組織再編)、労務関連法の経験 ・法学部/経営学部出身 ・リーガルテックの何かしらの知見、経験をお持ちの方 <人物像> ◆行動力…部署を超えて積極的に働きかけることを厭わない ◆コミュニケーション(社内外)…傾聴する姿勢を常に持っている ◆柔軟性、対応力…条件が変わることに反発せず、臨機応変に対応できる ◆常識感・地頭・論理的に考え説明できる…自分の考えに固執しない ◆成長意欲がある…受け身ではなく、自分から行動して成長できる |
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東プライム部上場企業より制度推進管理職の募集です!【働き易さ抜群!】(192426) |
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ポジション | 人事制度企画【管理職】※東証プライム上場企業 | ||
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想定年収 | 700万円 ~ 900万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
・賃金制度の企画、改定、運用
もっと見る
・目標評価制度の企画、改定、運用 ・要員計画の立案と実行 ・間接職(営業、管理系職種)の研修企画、運用 ・役員会の資料作成及び提案 ・タレントマネジメント戦略立案等 ・新卒/中途入社者向け研修の企画・運用 ・階層別研修の企画・運用 ・選抜型研修の企画・運用 ・各種研修の効果測定及び改善 ・役員会の資料作成及び提案 ・タレントマネジメント戦略立案 等 ※今回の配属部署は教育研修の他、賃金・評価制度の企画運用、異動等も管轄している為、 ご経験に応じて教育研修以外もお任せいたします。 変更の範囲:当社の定める業務 |
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必要な 経験・能力 |
■必須
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・人事部またはコンサルとして教育研修の企画運営またはタレントマネジメントの経験のある方 もしくは ・500名以上の企業にて人事制度に関するご経験をお持ちの方 かつ ・リーダー以上のマネジメント経験 <WANT> ・論理的な思考能力、課題発見力をお持ちであること ・人や組織の為に貢献することに喜びを感じる人 ・チームとしての協働を重視する人 |
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【三河】上場企業/管理部門求人/将来の幹部候補者の募集/年間休日120以上、残業少く働きやすい環境。(179218) |
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ポジション | 経理総務(管理部門全般) ※将来の幹部候補 | ||
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想定年収 | 400万円 ~ 600万円 | ||
勤務地 | 愛知県 | ||
仕事内容 |
同社管理部門で管理部門全般の業務を担って頂きます。
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現任の方からの引継ぎ期間も御座いますので、下記業務全てのご経験が無くてもご応募可能です。 ※詳細 ①経理:決算業務(日次・月次・年次)、開示書類(決算短信等)の作成、税務関連業務、税理士・会計士対応など ②人事:給与計算、各種手続き、勤怠管理、採用業務、社内教育など ③総務法務:福利厚生関連、規程・制度関連、ファシリティマネジメント、リスク管理、庶務など社内の管理業務 ※経験、知識などによって、幅広く業務を拡大していくことも可能です。 |
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必要な 経験・能力 |
【必須条件】
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◆経理財務、人事総務、法務など管理部門系業務のいずれかの実務経験 【歓迎条件】 ◇マネジメント経験 ◇管理部門業務の幅広い経験 ◇法務業務に関する知見 【求める人物像】 ・前向きに意欲を持って業務を遂行できる方 ・周りとの調和を図れる方 |
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大手総合商社系の専門商社から経理の募集です。(168055) |
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ポジション | 財務経理担当/大手商社グループ/福利厚生◎ | ||
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想定年収 | 430万円 ~ 800万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
・経費精算等の伝票起票、仕訳入力
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・資金管理 ・決算業務(月次・四半期・年次) ・計算書類作成 ・管理会計(予算策定及び予実管理) ・税務業務(申告書は税理士事務所作成) ・取締役会、各種会議体用の財務報告資料の作成 ・監査法人対応、税務調査対応 等 |
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必要な 経験・能力 |
【必須スキル】
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・上場企業若しくはその関連会社での実務経験をお持ちの方 |
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大手総合商社系の専門商社から法務の募集です。(191967) |
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ポジション | 法務担当★弊社からのご紹介実績有★/大手商社グループ/福利厚生・働き方◎ | ||
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想定年収 | 450万円 ~ 700万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
・契約書作成・審査
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・内部統制環境整備(社内規程整備及びサポート等) ・各種法令対応 ・社内研修講師 ・コンプライアンス関連業務 ・その他法務・知的財産権・コンプライアンス関係相談対応等 |
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必要な 経験・能力 |
【必須】
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・契約書審査・起案のご経験をお持ちの方(企業内ビジネス法務実務経験3~5年以上) ・企業法務に関する資質・意欲をお持ちで、 民法・商法・会社法・下請法・個人情報保護法等の法的知識がある方 【歓迎】 ・後輩指導、英文契約審査経験をお持ちの方 |
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東証プライム上場企業/システム大手企業/人事労務管理推進リーダー(186797) |
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ポジション | 人事労務管理推進リーダー※プライム上場企業 | ||
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想定年収 | 600万円 ~ 920万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
人事労務・給与厚生領域での社内プラットフォーム機能として、以下の業務を推進実行する。
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◆ 人事発令、出向管理、有期雇用管理 ◆ 定年退職者再雇用制度運用、定年退職手続き ◆ 副業・兼業の企画・管理 ◆ 給与・賞与計算、社会保険、年末調整、税務、退職金 ◆ 勤怠管理、休暇管理、休職復職支援 ◆ 福利厚生、食堂売店運営、海外渡航関連 ◆ 社員健康管理、診療所運営 ◆ BPO・BPR・シェアードサービス推進 ◆その他、社員・部門からの問い合わせ対応全般 など 【変更の範囲】入社後3年間は本職務に従事いただく予定です。適性により当社業務全般に変更の可能性があります。 |
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必要な 経験・能力 |
【必須スキル・経験】
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●社員数500名以上の企業における人事労務業務での実務経験3年以上 ●他部門等、関係者との高いコミュニケーション能力および交渉・調整力 【有ると望ましいスキル・経験】 ●業務のアウトソーシング経験 ●人事給与パッケージ「COMPANY」での業務経験 ●自律的・主体的に行動できる行動特性 |
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主要都市繁華街エリアにおいてカフェや飲食店を展開する企業の労務スタッフ求人です(185171) |
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ポジション | 労務スタッフ ※フレックス有/上場企業 | ||
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想定年収 | 360万円 ~ 550万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
管理職候補として、人事労務に関する業務全般を担当していただきます。
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人事総務部の一員として、主に人事労務業務を中心に行って頂きながら、ご本人のご経験スキルに応じて総務業務などバックオフィス全体にも携わっていただきます。 また、管理部門の体制も整えている状況になりますので、業務内容に限定されすぎることなく幅広い経験を積んで頂けます。 【仕事内容】 まず担当していただきたいこと ◆人事労務 給与計算、社保手続、年末調整、入退社処理、勤怠管理、健康管理、評価制度の運用、等 人事労務に関わる業務全般 ゆくゆく担当していただきたいこと ◆総務 各種許認可手続、コンプライアンス業務、オフィス設備管理、安全衛生管理、株主総会・取締役会関連業務、社内行事の運営、その他庶務全般 【使用ソフト】 ・給与奉行 ・SmartHR |
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必要な 経験・能力 |
【必須】
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・事業会社での労務実務経験 3年以上(給与計算、社会保険事務、勤怠管理の経験必須) ・Excel(特にVLOOKUP)を使える方 【歓迎】 ・上場会社での労務経験 ・第二種衛生管理者の資格をお持ちの方 ・従業員数500名以上の事業所勤務経験をお持ちの方(社員アルバイト含む) 【求める人物像】 ・責任感とプロ意識を持って、慎重に業務に取り組める方 (従業員の個人情報や給与情報を取り扱う業務のため、慎重さと責任感が重要なポジションです) ・スピード感を持ってミスのない作業ができる方 ・コミュニケーション能力が優れ、他部署と円滑に業務を進められる方 |
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医療xITで成長している企業にて総務募集(191998) |
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ポジション | 総務マネージャー/プライム上場/年間休日129日/働き方◎ | ||
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想定年収 | 500万円 ~ 700万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
ご経験に応じて下記の業務をお任せします。
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※詳細は選考の過程ですり合わせて行く予定です。 ・株主総会/取締役会/社内会議運営 ・内部統制/コンプライアンス/リスク管理業務 ・社内インフラ構築 ・SDGs対応 ・適時開示対応 ・チームマネジメント等 |
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必要な 経験・能力 |
<必須>
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・株主総会対応に関する業務のご経験を3年以上お持ちの方 ・リーダー経験やマネジメント経験をお持ちの方 <歓迎> ・内部統制のご経験をお持ちの方 ・総務のスペシャリスト志向の方 |
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東証プライム上場の安定企業での経理スタッフ求人/非上場、会計事務所でのご経験者で応募可能(190245) |
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ポジション | 経理【スタッフ】◆東証プライム上場の安定企業/在宅勤務 可◆ | ||
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想定年収 | 400万円 ~ 600万円 | ||
勤務地 | 兵庫県 | ||
仕事内容 |
ご経験に応じて、日常業務~月次決算までを担っていただきます。未経験の業務があってもサポートいただける環境が整っています。
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【具体的な業務内容】 ■伝票処理・記帳 ■買掛・売掛管理 ■経費精算 ■支社、支店、子会社のサポート業務 ■月次決算 ■資金管理 ※将来的には、適性や希望、状況に応じて、四半期、年次決算や連結決算業務、税務申告、開示関連業務など上場企業特有の業務を経験することも可能です。 |
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必要な 経験・能力 |
【必須】
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■簿記2級もしくは同等以上の知識を有する方 ■経理実務経験者もしくは会計事務所での実務経験者 【歓迎】 ■簿記1級 ■上場企業での経理実務経験者 【求める人物像】 ■コミュニケーション能力が高い方 |
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人事、営業領域のコンサルティング会社で経理スタッフの求人です(195354) |
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ポジション | 経理担当【IPO準備中/業績好調(黒字経営)】 | ||
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想定年収 | 480万円 ~ 600万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
ご経験に応じて下記業務をお任せします。
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・日次経理業務(請求・支払業務等) ・月次/四半期/年度決算 ・決算開示資料の作成(決算短信、四半期報告書、有価証券報告書、事業報告書、計算書類) ・管理会計業務(予実管理) ・J-SOX対応 ・監査法人対応 ■決算期:5月 ■会計ソフト:freee 【変更の範囲】なし |
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必要な 経験・能力 |
【必須要件】
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・経理業務のご経験をお持ちの方 |
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人事、営業領域のコンサルティング会社で経理の求人です(195432) |
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ポジション | 経理【IPO準備中/業績好調(黒字経営)】 | ||
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想定年収 | 600万円 ~ 800万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
ご経験に応じて下記業務をお任せします。
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・日次経理業務(請求・支払業務等) ・月次/四半期/年度決算 ・決算開示資料の作成(決算短信、四半期報告書、有価証券報告書、事業報告書、計算書類) ・管理会計業務(予実管理) ・J-SOX対応 ・監査法人対応 ■決算期:5月 ■会計ソフト:freee 【変更の範囲】なし |
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必要な 経験・能力 |
【必須要件】
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・経理業務のご経験をお持ちの方 |
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お肉の卸売業より経理スタッフ(未経験歓迎)(195360) |
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ポジション | 経理スタッフ(未経験歓迎)/IPO準備中/創業50年の安定企業/日本有数の多店舗展開精肉小売業 | ||
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想定年収 | 300万円 ~ 400万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
■日常経理
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■月次決算(売上/仕入/在庫/経費計上等仕訳の入力および承認、固定資産の計上等) ■四半期決算、年次決算(決算整理、決算書作成等) |
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必要な 経験・能力 |
■必須条件※下記いずれかに当てはまる方
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・簿記2級以上お持ちの方 ・経理事務などご経験がある方 ■歓迎条件: ・経理経験 |
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トータルネットワークソリューションを提供する成長企業で「経営企画」の募集です!(191325) |
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ポジション | 【経営戦略】※リモート勤務可/ITインフラ分野のトップクラス企業/ワークライフバランス◎ | ||
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想定年収 | 550万円 ~ 650万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
・経営層との連携、各種サポート業務
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・新たな経営手法の導入に関する企画、立案 ・現場の声に基づく課題解決施策の企画、立案 ・社内の環境整備(外部評価、アワード、調査対応) ・社内会議運営 ・各種資料作成 ※これまでの業務経験に基づく、幅広い知見・知識をご活用いただき、あらゆる会社改善のために尽力いただきます。 |
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必要な 経験・能力 |
【必須】
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■経営戦略や経営企画に関する業務経験 【歓迎】 ■経営層に向けた企画書の作成および提案の経験がある方 ■経営層や部門外の方々と連携できるコミュニケーション力と柔軟性 ■Excel、PowerPointの作成スキルがある方 ・英語力(TOEIC600~) ・SDGs、ESGに関する知識、経験 ・経営数字や指標に関する知識、経験 |
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お肉の卸売業より課長補佐~主任クラスの募集(195358) |
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ポジション | 課長補佐~主任/IPO準備中/創業50年の安定企業/日本有数の多店舗展開精肉小売業 | ||
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想定年収 | 410万円 ~ 500万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
■月次決算(売上/仕入/在庫/経費計上等仕訳の入力および承認、固定資産の計上等)
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■四半期決算、年次決算(決算整理、決算書作成等) |
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必要な 経験・能力 |
■必須条件:
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・月次補助~月次決算のご経験 ■歓迎条件: ・年次決算のご経験 ・マネジメントの経験(後輩指導など) |
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【東京】管理部長(経理を軸/~1200万/SO検討/リモート有)(195081) |
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ポジション | 【東京】管理部長(経理を軸/~1200万/SO検討/リモート有) | ||
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想定年収 | 900万円 ~ 1200万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
管理部門責任者として、上場準備を含む管理部門の業務を幅広く担当していただくポジションです。
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現在本社が京都にありますが、今後東京にオフィスを構える予定であり、東京での勤務となります。 ■業務例 ・日常経理業務や決算の取りまとめ ・管理体制構築 ・業務フローや規程の整備 ・管理部全体のマネジメント ・経営管理に関する業務遂行(経営会議、各種委員会の運営) ・IPO準備に資するガバナンス体制・内部統制構築、J-SOX対応 ・IPO準備に際しての監査法人、証券会社及び証券取引所対応 ・その他、投資家・金融機関などステークホルダー対応 等 |
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必要な 経験・能力 |
~下記いずれかのご経験~
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・上場準備企業や上場企業での管理部長、CFOなどのご経験 ・監査法人やコンサルティングファーム等でのIPO支援経験者 ・上場企業で経理責任者をご経験されている方 |
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HRTech分野の急成長中ベンチャー企業より管理部門スタッフの募集です‼リモート・フレックス可(194647) |
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ポジション | 管理部門事務スタッフ/リモート・フレックス可 | ||
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想定年収 | 350万円 ~ 600万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
ご志向やご経験に応じ、下記のような業務をメインでお任せする想定です。
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◆総務業務 ・備品管理 ・契約書管理 ・Pマーク対応 ・購買手続き ・オフィス環境整備 など ◆経理・財務 ・請求に関わる管理業務 ・各種帳票作成 ・出納管理 など |
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必要な 経験・能力 |
◆必須要件
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・一般的なPCスキル ・事務職の実務経験 ※やる気やパーソナリティを重視した選考ですので、ご興味お持ちいただけたら是非ご応募下さい‼ ◆歓迎要件 ・ベンチャー企業での就業経験 ・WEB業界での就業経験 ・経理・労務・総務などの実務経験 |
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IPO準備企業/未経験 歓迎/地域産業に寄り添う自社サービスを展開する企業から秘書求人(182151) |
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ポジション | 社長秘書◆未経験者 歓迎◆世の中に無いサービスを展開している急成長中のIT企業/IPO準備◆ | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 300万円 ~ 450万円 | ||
勤務地 | 兵庫県 | ||
仕事内容 |
【具体的な業務内容】
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■スケジュール管理・調整 ■メール・電話応対 ■出張同行・外出同行 ■来客対応 ■役員に係る経費精算、予算管理 ■役員会議の準備(ランチミーティング含む) ■各種資料、議事録作成等、担当役員に関する庶務業務 ■英語でのコミュニケーション業務(メールや口頭でのやり取り) |
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必要な 経験・能力 |
◆◇◆◇◆◇未経験者 歓迎◇◆◇◆◇◆
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【必須要件】 ■社会人経験 ■秘書業務に携わりたい方 ■英語中級程度(英語の読み書き、口頭でのやり取りが可能なレベル) 【歓迎要件】 ■秘書のご経験 |
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東証プライム上場/日本を代表するグローバルメーカーでのIT事業付経理ポジション(182300) |
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ポジション | 経理財務担当(IT事業部)/大手グローバル企業※リモート・フレックス可 | ||
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想定年収 | 410万円 ~ 700万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
日立製作所のIT事業領域(下記、携わる事業・ビジネスサービス・製品)の財務部門として下記業務を担当。
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1.管理会計:業績管理(含むCF管理)、予算管理/予実分析 2.原価管理、原価計算、コスト管理、棚残管理、プロジェクト管理等 ※インダストリアルデジタルビジネスユニットの製造業・流通業向けITソリューションを提供している事業部門を担当する財務部門も含む 財務領域における経営判断ならびに業務の円滑な遂行の支援を通じて企業価値を持続的に向上させるために、 業務の担当者として、財務戦略/経営計画とりまとめ、業績管理、リスクマネジメントにおいて担当する業務の遂行に対して責任を負う。 所属する組織の方針に基づき、上長に指示を仰ぎながら、一連の責任を遂行する。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
【必須条件】
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・財務(管理会計・財務会計)の基礎知識 ・経理業務経験(原価管理、業績管理、プロジェクト管理等) ・業務遂行の上で社内を中心に関係各所との連携・調整が必要であり、コミュニケーション能力があること、人間関係をうまく構築できること ・日立Gr.の事業およびIT事業に関心があること 【歓迎条件】 ・英語力(TOEIC550点以上) ・日商簿記3級以上 ・FASS検定 Bレベル以上 |
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新着求人
【未経験応募可】プライム部上場企業より人事部 制度企画の募集です!【働き易さ抜群!】(192428) |
ポジション |
---|
【未経験応募可】人事制度企画※東証プライム上場企業 |
仕事内容 |
■担当業務内容
・評価制度の運用・企画 →各部門から評価データを回収し集計。公平な評価がなされているか、不備が無いか等の確認及び調整を実施。 ・間接職(営業、管理系職種)の研修企画・運用 →新卒・中途入社者向けの研修や、マネジメント研修等を企画。適宜見直しながら運用していきます。 ・人事異動関連 →各種資料の集計及び管理職登用制度の運用等 ※上記は定例業務となりますが、適宜発生する評価制度の見直しや、業務改善、人事面での経営課題に対する対策立案等にも携わっていただきます。 変更の範囲:当社の定める業務 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
450万円 ~ 600万円 |
東プライム部上場企業よ 給与担当職(未経験枠)の募集です!【働き易さ抜群!】(192429) |
ポジション |
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【未経験応募可】人事労務(給与)※東証プライム上場企業 |
仕事内容 |
・給与計算、賞与計算
・退職金計算 ・社会保険料計算 ・入社情報登録 ・勤怠管理 ・勤怠管理システム運用 ・年末調整 ・行政対応(雇用保険、住民税など) ※グループ約1万人分を自社で対応しております。 上記に加えて、 業務改善や業務の見える化、新しい業務が発生した際のフロー構築等も積極的に行い、 人事厚生課の組織力強化に貢献していただくことを期待しています。 変更の範囲:当社の定める業務 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
450万円 ~ 600万円 |
東証プライム上場企業よりMT経営管理部 経営管理課(法務担当)の募集です!(189777) |
ポジション |
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総務法務 ※東証プライム上場企業/残業20H以内/年間休日124日/離職率6%台 |
仕事内容 |
◆各種法改正への会社対応等に関する統括管理
◆事業運営に係る各種法令の調査および適用支援 ◆契約書作成に関する業務全般(月平均40件ほど) ※英文契約も時々発生する事がございます。 ◆株主総会運営 ◆訴訟対応(弁護士との折衝、証拠書類等準備等) ◆稟議決裁対応 ◆部署購買に関する庶務業務 変更の範囲:当社の定める業務 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
452万円 ~ 600万円 |
東プライム部上場企業より制度推進管理職の募集です!【働き易さ抜群!】(192426) |
ポジション |
---|
人事制度企画【管理職】※東証プライム上場企業 |
仕事内容 |
・賃金制度の企画、改定、運用
・目標評価制度の企画、改定、運用 ・要員計画の立案と実行 ・間接職(営業、管理系職種)の研修企画、運用 ・役員会の資料作成及び提案 ・タレントマネジメント戦略立案等 ・新卒/中途入社者向け研修の企画・運用 ・階層別研修の企画・運用 ・選抜型研修の企画・運用 ・各種研修の効果測定及び改善 ・役員会の資料作成及び提案 ・タレントマネジメント戦略立案 等 ※今回の配属部署は教育研修の他、賃金・評価制度の企画運用、異動等も管轄している為、 ご経験に応じて教育研修以外もお任せいたします。 変更の範囲:当社の定める業務 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
700万円 ~ 900万円 |
【三河】上場企業/管理部門求人/将来の幹部候補者の募集/年間休日120以上、残業少く働きやすい環境。(179218) |
ポジション |
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経理総務(管理部門全般) ※将来の幹部候補 |
仕事内容 |
同社管理部門で管理部門全般の業務を担って頂きます。
現任の方からの引継ぎ期間も御座いますので、下記業務全てのご経験が無くてもご応募可能です。 ※詳細 ①経理:決算業務(日次・月次・年次)、開示書類(決算短信等)の作成、税務関連業務、税理士・会計士対応など ②人事:給与計算、各種手続き、勤怠管理、採用業務、社内教育など ③総務法務:福利厚生関連、規程・制度関連、ファシリティマネジメント、リスク管理、庶務など社内の管理業務 ※経験、知識などによって、幅広く業務を拡大していくことも可能です。 |
勤務地 |
愛知県 |
想定年収 |
400万円 ~ 600万円 |
大手総合商社系の専門商社から経理の募集です。(168055) |
ポジション |
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財務経理担当/大手商社グループ/福利厚生◎ |
仕事内容 |
・経費精算等の伝票起票、仕訳入力
・資金管理 ・決算業務(月次・四半期・年次) ・計算書類作成 ・管理会計(予算策定及び予実管理) ・税務業務(申告書は税理士事務所作成) ・取締役会、各種会議体用の財務報告資料の作成 ・監査法人対応、税務調査対応 等 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
430万円 ~ 800万円 |
キャリアアドバイザー紹介
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