資産税業務(特に個人向けの相続・不動産関連)を得意とする事務所が税務スタッフを募集!

募集要項
ポジション

税務スタッフ

雇用区分 正社員
仕事内容 資産税業務(特に個人向けの相続・不動産関連)を中心にその他、一部通常法人税務・所内業務もご担当いただきます。未経験の方には、OJTにて徐々に業務を覚えていただく予定です。

◆確定申告業務
◆資産税業務(セミナーの企画・立案・実施~相続対策のスキーム提案・相続税申告等)
◆一部通常法人税務業務
◆その他、事務所内業務(請求書発行等)もお手伝い頂きます
必要な経験・能力 <必須経験>
◆社会人経験1~2年程度以上の経験
◆税理士有資格者もしくは残り1科目の方
※科目免除も可(但し、相続税法合格もしくは相続税法勉強経験・相続税申告の実務経験のある方)
◆資産税・不動産業務に強い興味・関心がある方
◆普通自動車免許

<歓迎条件>
◆税務実務経験、資産税業務経験のある方

<求める人物像>
◆ある程度フレキシブルに動いていただける方(土日にセミナー等実施するケースもあるため※代休取得はもちろん可能です)
◆個人向け資産税業務は、ご家族との相談等も多くなる為、コミュニケーション能力が円滑な方
語学力
勤務地 愛知県
勤務時間 09:00~18:00
※午前8時20分~グループでの研修の日が月に数回あります
<休憩>1時間
<残業>有
休日・休暇 完全週休2日制(土、日)祝
※月1回程度土曜出社有。また、相続業務は土日での相談やセミナーの実施等も多い為、業務に応じて一部休日出社もございます(こちらは代休取得可)
夏季休暇 年末年始 慶弔休暇 有給休暇
年間休日 110日
想定年収 300万円 ~ 450万円
想定月収 25万円 ~ 38万円
条件・手当等 賞与 年2回
業績によるインセンティブ支給
時間外手当
時間外手当(別途支給予定)
企業情報
業種 会計事務所全般
事業内容 資産税(相続・不動産)に特化した税理士事務所。設立されたばかりの事務所になり、立ち上げ業務が経験できます。
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