国内・外資企業向け会計業務、給与計算、社会保険業務のアウトソーシング部門の募集です。

ポジション

Accounting Compliance Reporting(経理・会計アウトソーシングサービス)

雇用区分 正社員
想定年収 350万円 ~ 1200万円

既に会員登録されている方はこちらよりログインしてエントリーしてください

エントリーする
募集要項
ポジション

Accounting Compliance Reporting(経理・会計アウトソーシングサービス)

雇用区分 正社員
仕事内容 ■企業の会計業務及び経理業務のアウトソーシング業務(BPO を含む)
■日系企業及び外資系企業を中心に、帳代行から複雑な取引の会計処理の検討までクライアントの様々なニーズ
に沿ったサービスを提供
■税効果会計、源泉所得税等に関する税務報告

・日本語又は英語による記帳代行業務、決算書作成業務(含JGAAP、USGAAP、IFRS)
・各種財務会計に関するサポート業務(税効果会計を含む)
・オンサイトによるアウトソーシング業務、BPO 事業
・支払サポート業務、買掛金・売掛金や経費精算の照査業務
・源泉所得税等に関する税務報告業務、簡単な税務申告業務
必要な経験・能力 【スタッフ】
・会計事務所もしくは事業会社の経理実務経験者
・英語にアレルギーの無い方
・Microsoft Excel・Word・PowerPoint の使用経験
(公認会計士、米国公認会計士、税理士尚可)

【シニア】
・会計事務所もしくは事業会社の経理部における5年以上の実務経験
・英語:読み書きレベル(※上記実務経験が豊富であれば、英語力が無くても採用実績多数)
・Microsoft Excel・Word・PowerPoint の使用経験
(公認会計士、米国公認会計士、税理士尚可)

【マネージャー】
・会計事務所もしくは一般事業会社の経理部における10 年以上の実務経験
・公認会計士または米国公認会計士、税理士
・英語:ビジネスレベル
・Microsoft Excel・Word・PowerPoint の使用経験
語学力 不要
勤務地 東京都
勤務時間
フルフレックスタイム制を適用しており、標準労働時間は1日7時間です。

※在宅勤務制度あり(※各部門の運用ルールに従う)

※フレックスタイム制(コアタイム : ~ : )
フルフレックスタイム制(標準労働時間1日7時間)
休日・休暇 完全週休2日制 ( 土 日 祝日 )
※年間休日は年度によって異なります。

夏季休暇(5日間)、年末年始(7日間)、試験休暇(20日間)、有給休暇、育児休暇、介護休暇
年間休日
想定年収 350万円 ~ 1200万円
想定月収 25万円 ~ 100万円
条件・手当等 賞与 無


通勤手当、残業手当(シニア職まで)
※時間外手当については在宅や自宅に持ち帰っての残業についてもすべて支給しております。
企業情報
業種 コンサルティング全般
事業内容 EY Japanグループの一員として、事業を展開しています。
エントリーする

既に会員登録されている方はこちらよりログインしてエントリーしてください

募集要項
ポジション

Accounting Compliance Reporting(経理・会計アウトソーシングサービス)

雇用区分 正社員
仕事内容 ■企業の会計業務及び経理業務のアウトソーシング業務(BPO を含む)
■日系企業及び外資系企業を中心に、帳代行から複雑な取引の会計処理の検討までクライアントの様々なニーズ
に沿ったサービスを提供
■税効果会計、源泉所得税等に関する税務報告

・日本語又は英語による記帳代行業務、決算書作成業務(含JGAAP、USGAAP、IFRS)
・各種財務会計に関するサポート業務(税効果会計を含む)
・オンサイトによるアウトソーシング業務、BPO 事業
・支払サポート業務、買掛金・売掛金や経費精算の照査業務
・源泉所得税等に関する税務報告業務、簡単な税務申告業務
必要な経験・能力 【スタッフ】
・会計事務所もしくは事業会社の経理実務経験者
・英語にアレルギーの無い方
・Microsoft Excel・Word・PowerPoint の使用経験
(公認会計士、米国公認会計士、税理士尚可)

【シニア】
・会計事務所もしくは事業会社の経理部における5年以上の実務経験
・英語:読み書きレベル(※上記実務経験が豊富であれば、英語力が無くても採用実績多数)
・Microsoft Excel・Word・PowerPoint の使用経験
(公認会計士、米国公認会計士、税理士尚可)

【マネージャー】
・会計事務所もしくは一般事業会社の経理部における10 年以上の実務経験
・公認会計士または米国公認会計士、税理士
・英語:ビジネスレベル
・Microsoft Excel・Word・PowerPoint の使用経験
語学力 不要
勤務地 東京都
勤務時間
フルフレックスタイム制を適用しており、標準労働時間は1日7時間です。

※在宅勤務制度あり(※各部門の運用ルールに従う)

※フレックスタイム制(コアタイム : ~ : )
フルフレックスタイム制(標準労働時間1日7時間)
休日・休暇 完全週休2日制 ( 土 日 祝日 )
※年間休日は年度によって異なります。

夏季休暇(5日間)、年末年始(7日間)、試験休暇(20日間)、有給休暇、育児休暇、介護休暇
年間休日
想定年収 350万円 ~ 1200万円
想定月収 25万円 ~ 100万円
条件・手当等 賞与 無


通勤手当、残業手当(シニア職まで)
※時間外手当については在宅や自宅に持ち帰っての残業についてもすべて支給しております。
企業情報
業種 コンサルティング全般
事業内容 EY Japanグループの一員として、事業を展開しています。

既に会員登録されている方はこちらよりログインしてエントリーしてください

エントリーする

MS-Japanが「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント

MS-Japanは、あなた 専任のキャリアアドバイザーとして、転職をお考えになったタイミングから、面談・面接を経て、新しい職場でしっかりとご活躍されるまで、 入社後も継続してサポート致します。より求職者に寄り添ったキャリア支援を行うため生まれた転職エージェントです。

MS-Japanを利用するメリット

  • ・管理部門・士業の特化しているため 専門性の高いサポートが可能
  • ・MS-Japanにしかない 限定非公開求人を紹介
  • 専任のキャリアアドバイザーが転職も徹底サポート

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

初めてご訪問の方へ

管理部門特化型エージェント No.1
MS-Japanのサービスをご覧ください!

新着求人

【経理】大手グループ企業/残業少、ワークライフバランス良好

(191751)
ポジション
【※大手グループ企業 ワークライフバランス良好】経理
仕事内容
経理業務及び税務業務
具体的には、経理・財務システムに入力された各種取引データの証憑等の確認・照査、月次損益の検証・分析、各勘定科目の管理及び異常値確認、国税・地方税申告納税等。将来部内ローテーションで、財務やリスクマネジメントを担当する可能性あり。

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
想定年収
590万円 ~ 680万円

【法務】電位治療機器ビジネスのトップカンパニー/業績好調/ワークライフバランス抜群

(193311)
ポジション
【※実務未経験も可 実働7時間 予防医療を推進】法務
仕事内容
コスモヘルスグループ全社の法務として、スキルやご経験に応じて下記のような業務をお任せいたします。最初は契約書の作成、リーガルチェックを行って頂きます。業務になれたところで弁護士事務所、社労土事務所の対応(労働法務)及び社内コンプライアンス対応を行って頂きたいと思います。少数精鋭部署なので分からないことは丁寧にOJTでお伝えして行きますので未経験者の方も歓迎です。

<具体的には>
・グループ会社契約書作成
・外部契約書のチェック
・弁護士対応 等

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
想定年収
350万円 ~ 500万円

【経理メイン(※管理部門(IT・総務関連務含む))スタッフ】取引先多数/業績好調/上場企業

(193400)
ポジション
【東証スタンダード上場企業 ワークライフバランス良好】経理業務メイン(※管理部門スタッフ)
仕事内容
スキルやご経験に応じて、同社の管理部門にて、下記のような業務をお任せ致します。

・主として親会社の会計・経理(仕訳、決算関連、売掛金管理業務)、若干の上場基準会計業務及び監査法人対応等の各種業務 等


【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
想定年収
360万円 ~ 500万円

SAP構築ビジネスを展開する老舗IT企業の人事求人です

(193951)
ポジション
人事(キャリア採用・社内教育担当)※未経験歓迎
仕事内容
人事部所属として、主にキャリア(経験者)採用、社内教育業務をメインにご担当頂きます。

【具体的には】
・キャリア採用
・社内教育の企画、立案、運用:毎年約10名程度の新卒を採用しており、その研修を企画立案いただきます。
・その他、社内規程改訂、行事見直し等の企画型の非定型業務 等
※全体の約6割がキャリア採用業務、3割が社内教育の企画、立案、運用となります。

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
想定年収
450万円 ~ 550万円

【経理担当】風通しの良い環境/今後の事業成長可能性大

(176285)
ポジション
【※ワークライフバランス良好 働きやすい環境です※】経理
仕事内容
ご自身のスキルや経験に合わせて、下記のような業務をお任せ致します。
(※経理メイン)

<具体的には>
・経理(日常経理~決算)
・総務事務 等


【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
想定年収
416万円 ~ 496万円

【全国にて募集中】資産税特化の優良税理士法人にて相続税スタッフ~マネージャークラスの募集です。

(128122)
ポジション
相続税申告業務シニア※八重洲、新宿、池袋、横浜、千葉、大宮、名古屋、京都、大阪、 神戸で募集中(新拠点長としての採用も検討)
仕事内容
・相続税申告業務の初回面談から申告までの一連の取り纏め
・3~5名程度のチームマネジメント
(※3名のチームでは、プレイングマネジャーのプレイング部分の割合が多くなります)
※新規開拓営業の業務は原則ありません。

【変更の範囲】 なし
勤務地
埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 愛知県 京都府 大阪府 兵庫県 福岡県
想定年収
600万円 ~ 1300万円