秘書・オフィスワークのフレックスタイム制の転職・求人検索結果
秘書・オフィスワークのフレックスタイム制に関する転職・求人情報ページ。管理部門・士業の業界最大級の求人から希望条件にあった検索ができます。MS-Japanが運営するMS Career(エムエス キャリア)は、大手・優良企業から事務所求人を中心に豊富な求人情報を掲載中。
検索結果:125件
- コンサルティング全般
- 全般
- オフィスワーク
- 正社員
- ベンチャー企業
- 一般事務
- 仕事内容
- 営業アシスタント業務・総務を中心に様々なバックオフィス業務に携わって頂きます。
- 応募資格
- 【必要なスキル・経験】
・短大卒・大卒以上・3年以上企業勤務経験がある方
- 勤務地
- 【就業場所】
本社/自宅(在宅勤務)
- 給与
- 年収 400万円 〜 800万円
- 港区にある弁理士法人より総務兼役員秘書を募集。
- 仕事内容
- ・備品管理
・来客対応
- 応募資格
- <必須条件>
・毎日出社可能な方
- 勤務地
- 東京都港区赤坂8-5-34 TODA BUILDING 青山 5階
東京メトロ銀座線・半蔵門線・都営大江戸線「青山一丁目」駅(4番南出口)より徒歩1分
- 給与
- 正社員:年収300~500万円/残業手当別途支給
契約社員:月給18~24万円/残業手当別途支給
- IT・通信全般
- 全般
- 秘書
- オフィスワーク
- その他
- 【札幌勤務】IPOを目指すITベンチャーで経営陣直下の秘書ポジション
- 仕事内容
- 当社の秘書として、業務を行っていただきます。
その他、付随する総務業務も行っていただきます。
- 応募資格
- ▍必須要件
・秘書経験のある方
- 勤務地
- 【札幌本社】
〒060-0063 北海道札幌市中央区南3条西10丁目1001番地5 福山南三条ビル 2階
- 給与
- 年収:400万円〜500万円(経験、能力により応相談)
月給:29万円〜39万円
- 株式会社ゼロフィールド|田町駅:徒歩6分|年間休日125日以上|時差出社制度有り|ビッグデータ関連の開発に強みを持つ急成長スタートアップ企業です!
- 仕事内容
- メインで下記業務をお任せいたします。
・請求書管理
- 応募資格
- 【必須要件】
・事業会社での経理関連業務の経験が2年以上
- 勤務地
- 【株式会社ゼロフィールド:本社】
東京都港区芝浦3ー4ー1 グランパークタワー 32F
- 給与
- 年収:480万円〜700万円
月給:400,000円~583,400円
- 人事担当/ダイレクトリクルーティング支援を行うHRベンチャー企業/リモート可◎/渋谷/土日祝休み/他業務にも横断的に携わる機会が多数・キャリアの幅が広がる/20代30代活躍中!/ベンチャー経験者歓迎
- 仕事内容
- 事業拡大に伴い組織の成長をサポートし、 人事業務を中心としたバックオフィス業務全般を担当していただける人材を募集しています。 人事(労務・総務・経理業務)など横断的に業務を行えるため、キャリアの幅を広げていきた い方、リモートワークと出社を併用しながらハイブリッドで働きたい方は最適です!
採用業務においては、(採用計画 - 応募者対応- 面接対応) を一気通貫して担当することができます。
- 応募資格
- <必須スキル>
■採用担当としての経験がある方(2年以上)
- 勤務地
- 住所:東京都渋谷区渋谷2-13-10 東信青山ビル2F
※リモートワーク可(週3出社)
- 給与
- 年収:400万円〜600万円
月額:28万円~42万円
- IT・通信全般
- サービス全般
- マスコミ・広告全般
- 全般
- 法務
- 成長企業を支えるバックオフィスチームで法務担当を募集中。企業法務未経験の方も歓迎です!
- 仕事内容
- ■業務内容
経営管理局にて法務業務をメインに担当いただきます。
- 応募資格
- 必須スキル
下記どちらかに当てはまること
- 勤務地
- 〒106-0032
東京都港区六本木6-2-31 六本木ヒルズノースタワー11F
- 給与
- 月額:28万円~40万円
※ご経験によって変動いたします
- あなたの力が必要です!!弊社のブランディング、営業サポートなどのバックヤードを支えていただきたいです。
- 仕事内容
- ・人事業務(現在は代理店と協力して行っています)
RPO業務全般
- 応募資格
- 宅建資格保持の場合手当、入社祝い金あり
- 勤務地
- 東京都南青山2ー6ー12 アヌシー青山B1階
- 給与
- 年収400万円から600万円
月額30万から45万円
- 特許事務所全般
- 全般
- オフィスワーク
- 全般
- 正社員
- 港区にある弁理士法人より国内特許事務を募集。
- 仕事内容
- 特許事務業務全般
・国内特許事務(意匠・商標も経験のある方尚可)
- 応募資格
- <必須条件>
・国内特許事務の経験がある方
- 勤務地
- 東京都港区赤坂8-5-34 TODA BUILDING 青山 5階
東京メトロ銀座線・半蔵門線・都営大江戸線「青山一丁目」駅(4番南出口)より徒歩1分
- 給与
- 正社員:年収350~700万円/残業手当別途支給
契約社員:月給18~24万円/残業手当別途支給
- 製造全般
- 全般
- 秘書
- 正社員
- マネジメント業務なし
- 【東証プライム上場メーカー・福利厚生充実】秘書求人/大阪/英語力を活かせる/フレックスタイム制
- 仕事内容
- 会長秘書業務として、下記をお任せいたします。
- 応募資格
- 【必須要件】
■上場企業もしくは同等の企業での秘書経験者
- 勤務地
- 大阪府大阪市北区梅田一丁目13番1号 大阪梅田ツインタワーズ・サウス 16 階
- 給与
- 年収:530万円~660万円
月収:22万円~30万円
- 仕事内容
- 学園生徒の留学・海外進学へのサポート業務をご担当頂きます。
- 応募資格
- 【必須】
・チームで仕事を進められる人
- 勤務地
- ■東京都中央区銀座4-12-15
歌舞伎座タワー14階 東京事務所
- 給与
- 月額給与281,300円~356,300円
理論年収 4,500,800円~5,700,800円 ※
- 金融全般
- コンサルティング全般
- 全般
- オフィスワーク
- 全般
- ・弊社は外資系企業の日本法人へのEmployee Benefits (福利厚生)の導入ならびに運営をサポートするバイリンガルの保険代理店、コンサルティング会社です。
・勤務いただく場所は東京都渋谷区、JR原宿駅から徒歩3分です。
- 仕事内容
- 弊社は、外資系企業の日本法人が最適な福利厚生制度を導入され、スムーズに運用いただくようサポートする保険代理店、コンサルティング会社です。
お任せしたい業務の内容は以下のとおりです。
- 応募資格
- ・PC操作のエキスパート(Word、Powerpoint、Excel=特に関数(VLOOKUP)に精通している方を歓迎します。)
・英語にアレルギーのない方(英文メールメッセージの意味などを調べながら対応できる方)
- 勤務地
- 東京都渋谷区神宮前6-35-3 コープオリンピア515
JR原宿駅、千代田線明治神宮前駅 徒歩3分
- 給与
- 年収:430万円~520万円
※ 月額給与には30時間分の固定残業代を含む/超過分は全額支給
- 金融全般
- コンサルティング全般
- 全般
- オフィスワーク
- 全般
- ・弊社は外資系企業の日本法人へのEmployee Benefits (福利厚生)の導入ならびに運営をサポートするバイリンガルの保険代理店、コンサルティング会社です。
・勤務いただく場所は東京都渋谷区、JR原宿駅から徒歩3分です。
- 仕事内容
- 弊社は、外資系企業の日本法人が最適な福利厚生制度を導入され、スムーズに運用いただくようサポートする保険代理店、コンサルティング会社です。
主な業務内容は以下のとおりです。
- 応募資格
- ビジネスレベルの英語の読み書きが可能(英文受信メールが理解できて、英文で返信ができる方)
PC操作に長けた方(Word、PTT、Excel=特に関数に精通している方 VBA、マクロは不要)
- 勤務地
- 東京都渋谷区神宮前6-35-3 コープオリンピア515
JR原宿駅、千代田線明治神宮前駅 徒歩3分
- 給与
- 年収:500万円~600万円
※ 月額給与には40時間分の固定残業代を含む/超過分は全額支給
- IT・通信全般
- 全般
- オフィスワーク
- 正社員
- 株式公開準備
- 累計資金調達15億円以上のリテールDX(SaaS+Fintech)ベンチャー
- 仕事内容
- 組織のスムーズな運営と効率化を実現するために、社内アシスタント業務の整備及び改善提案を行っていただける方を求めています。具体的な業務内容としては、加盟店審査、反社チェック、出納業務を担いつつ、総務や事務業務において他部署のサポートを行います。より良いオフィス環境と企業文化の構築に貢献することが期待されます。会社の成長を肌で感じながら、リーダーシップを発揮し、業務プロセスの核となる重要な役割を果たしていただける方を探しています。ご希望があれば、将来的に、経理、法務、人事等業務へのキャリアチェンジも支援します。
- 応募資格
- 必須条件
・事務、総務を前向きに「社内営業」提案して自発的に進める心構え
- 勤務地
- 東京都台東区秋葉原5-8 MARK SQUARE AKIHABARA 6階
■在宅勤務:対面コミュニケーション推奨のために原則出社ですが、個別事情で申請して在宅可能です。
- 給与
- 年収:378万円~448万円
月額:27万円~32万円
- 会計事務所全般
- コンサルティング全般
- 全般
- 総務
- 全般
- 公認会計士アシスタント/リモート可/残業無し等応相談/英語力活かせる/フレックスタイム制
- 仕事内容
- ・アシスタント業務
- 代表取締役のスケジュール調整等のアシスタント業務
- 応募資格
- ・アウトプット(文書作成・数値集計スキル)があり、事務作業が苦にならない方
・コミュニケーションスキル(アシスタントとしてチームワークを重視したコミュニケーションができる等々)
- 勤務地
- 東京都渋谷区道玄坂1-19-12 道玄坂今井ビル5階
渋谷駅 徒歩7分
- 給与
- 年収:330万円~450万円
月収:23.5万円~32.1万円
- 会計事務所全般
- コンサルティング全般
- 総務
- 全般
- 秘書
- 公認会計士アシスタント/リモート可/残業無し等応相談/フレックスタイム制
- 仕事内容
- ・アシスタント業務
- 代表取締役のスケジュール調整等のアシスタント業務
- 応募資格
- ・アウトプット(文書作成・数値集計スキル)があり、事務作業が苦にならない方
・コミュニケーションスキル(アシスタントとしてチームワークを重視したコミュニケーションができる等々)
- 勤務地
- 東京都渋谷区道玄坂1-19-12 道玄坂今井ビル5階
渋谷駅 徒歩7分
- 給与
- 年収:280万円~400万円
月収:20万円~28.5万円
- GMT移転価格税理士事務所 在宅ワーク 業界内でも、最初の移転価格専門の税理士事務所です
- 仕事内容
- 【日本語書類の中国語訳をして頂きます。】
- 応募資格
- 【必須条件】
◆読み書きにおいて日本・英語能力がビジネス~ネイティブレベルの方
- 勤務地
- 在宅ワーク
- 給与
- 時給3000円~
※スキルやご経験により決定いたします。
- IT・通信全般
- 建築・不動産全般
- 全般
- オフィスワーク
- 正社員
- FANTAS technology 株式会社|恵比寿駅:徒歩5分|不動産経験者歓迎|売上170億円超!成長中の不動産テック企業
- 仕事内容
- ■販売部門の営業サポート
・データの入力・確認(契約決済/営業活動/顧客管理/各種申請等)
- 応募資格
- ■必須条件■
以下、全ての条件を満たす方
- 勤務地
- FANTAS technology 株式会社:本社
東京都渋谷区恵比寿4-3-8 KDX恵比寿ビル5F
- 給与
- 年収:350万円~450万円
月額:25万円
- コンサルティング全般
- 全般
- 正社員
- 契約社員
- パート・アルバイト
- フロント(コンサルタント)メンバーのサポート業務をお任せします。/働き方に応じて、業務を柔軟に調整いたします@さつきアドバイザリー株式会社
- 仕事内容
- アドバイザー職をサポート、並走しながら、各種文書の作成、経理作業、総務・庶務等を行なって頂きます。
- 応募資格
- 事務職、営業事務職、コンサルタントサポートに係るスキルをお持ちの方
- 勤務地
- 【さつきアドバイザリー株式会社:東京オフィス】
東京都台東区浅草橋5-1-31 ロッキービル4F
- 給与
- 年収:300万円~600万円
月額:25万円~50万円
- IT・通信全般
- 全般
- 正社員
- ベンチャー企業
- 社員数99名以下
- ヘルスケア事業ITベンチャー!カラダノートから人材紹介事業「かぞくとキャリア」の採用アシスタントを募集!
本気で社会課題解決に取り組む!家族を起点にした事業開発を行う/フレックスタイム制/マザーズ上場
- 仕事内容
- 2021年2月より開始した人材紹介事業「かぞくとキャリア」の採用アシスタントを募集しています。
- 応募資格
- 【必須要件】
・企業での就業経験
- 勤務地
- 東京都港区芝浦3-8-10 MA芝浦ビル6階
- 給与
- 年収:300万円〜450万円
月額:25万円~37.5万円
- コンサルティング全般
- IT・通信全般
- WEB・インターネット全般
- 金融全般
- 全般
- グローバルにフィンテック事業を展開する独立系企業グループ!あゆみトラスト・ホールディングスから秘書募集!
安定した基盤経営/土日休み/日本最大級の富裕層向けオンラインメディア運営/テレワーク可
- 仕事内容
- 社長秘書兼英文事務全般をお任せします
<具体的には>
- 応募資格
- 大学卒以上
<必須要件>
- 勤務地
- あゆみトラスト・ホールディングス株式会社
東京都千代田区大手町1-5-1 大手町ファーストスクエア ウエストタワー 18F
- 給与
- 年収:300万円~600万円
月額:25万円~
- 【管理本部/企画労務】東証一部上場/フレックス制度あり/年間休日125日/裁量権をもって活躍できる環境があります!
- 仕事内容
- ・社内データ集計、分析(現在の工数計算や施策運用時の試算など)
・法令順守に則した制度・運用の見直し(労働基準法や派遣法など)
- 応募資格
- 【必須】
・基本的なPC操作ができる方
- 勤務地
- 東京都新宿区新宿三丁目1番24号 京王新宿三丁目ビル3階
- 給与
- 年収:420万円 ~ 550万円
月額給与:300,000円~
- IT・通信全般
- 秘書
- 正社員
- ベンチャー企業
- 社員数100~499名
- 【秘書担当】*クラウド型モバイルPOSシステムを提供するパーソルグループ企業
- 仕事内容
- ポスタス株式会社/秘書担当
POS+(ポスタス)はパーソルグループの注力投資銘柄の1つであり、安定性もありつつも急成長を遂げております。
- 応募資格
- 学歴:高卒以上
- 勤務地
- 東京都中央区築地5-4-18 汐留イーストサイドビル2・3F
- 給与
- 想定年収:3,800,000 円 - 5,000,000円
想定月給:235,000円~310,000円
- 経理担当/年間休日120日/完全週休2日制
- 仕事内容
- 株式会社マイベストの経理担当として、以下のような業務をお願いする予定です。
- 応募資格
- 【必須要件】
・経理業務経験1年以上
- 勤務地
- ・東京都中央区築地7-17-1 住友不動産築地ビル
- 給与
- ・入社時想定年収:348 万円〜450 万円
・賃金制度:完全月給制
- WEB・インターネット全般
- 全般
- 経理
- 財務
- 管理会計
- 経理スタッフ(財務会計)/総合広告代理店の経理メンバー/年間休日127日/完全週休2日制
- 仕事内容
- 株式会社メディアハウスホールディングスの経理スタッフとして、以下の業務をお願いする予定です。
- 応募資格
- 【必須要件】
経理業務経験1年以上(事業会社、事務所出身者両方歓迎)
- 勤務地
- 【東京本社】
東京都新宿区神楽坂2-17中央ビル
- 給与
- ・入社時想定年収:345 万円〜525 万円
・賃金制度:完全月給制
- サービス全般
- 経理
- オフィスワーク
- ミドル
- バック
- 【契約社員×経理事務/フルフレックス※1回面接】国内最大手の人材グループ
- 仕事内容
- 同社は国内最大手の人材グループに所属する人材派遣会社です。
- 応募資格
- 【必須】
・Excel関数等を使った実務経験がある方(Vlookup、ピボット、IF関数など)
- 勤務地
- 新橋駅 徒歩3分
東京都中央区銀座8丁目4ー17リクルートGINZA8ビル
- 給与
- 300~350万円想定 ※給与は、ご経験ご希望に応じて決定いたします。
- 製造全般
- 秘書
- 正社員
- 英語使用
- 社員数100~499名
- 【正社員×役員秘書/フレックス&部分在宅】1964年の創業から黒字経営を継続
- 仕事内容
- 同社は1964年に創業した老舗企業で磁力関連製品メーカーとして有名です。
主力製品や磁力バリアシートで医療現場や車など幅広い業界や領域で活用されています。
- 応募資格
- 【必須】
・役員秘書業務の経験(目安5年以上)
- 勤務地
- 登戸駅 徒歩3分
神奈川県川崎市多摩区
- 給与
- 600~800万円想定 ※給与は、ご経験ご希望に応じて決定いたします。
- IT・通信全般
- サービス全般
- オフィスワーク
- ミドル
- バック
- 【タレントマネージャーサポート事務/未経験OK】HoneyWorks、Eve、supercell所属
- 仕事内容
- 同社は、HoneyWorks、Eve、supercell等が所属している、音楽などのコンテンツ発信を展開している企業です。
本ポジションでは、営業事務としてタレントマネージャーのサポート業務をお任せ致します。
- 応募資格
- 【必須】
PCのタッチタイピングが可能な方
- 勤務地
- 麻布十番(大江戸線)駅 徒歩5分
※週2日のリモート勤務可能
- 給与
- 286~360万円想定 ※給与は、ご経験ご希望に応じて決定いたします。
- サービス全般
- オフィスワーク
- ミドル
- バック
- その他
- 【事務リーダー/年間休日125日/正社員登用制度あり】未経験/ブランク復帰者活躍中!
- 仕事内容
- 同社は、国内最大手の人材グループに所属をしており、その中でも人材派遣事業をメインで展開しています。
官公庁、地方自治体を中心とした事務センターのプロジェクトリーダーとして
- 応募資格
- 【必須】下記いずれかのご経験
・何かしらのリーダー経験 ※学生時代の経験でもOKです!
- 勤務地
- 新橋(銀座線)駅 徒歩3分
東京都中央区銀座8丁目4ー17リクルートGINZA8ビル
- 給与
- 404~516万円想定 ※給与は、ご経験ご希望に応じて決定いたします。
- サービス全般
- オフィスワーク
- ミドル
- バック
- その他
- 【契約社員×事務/フルリモート&フルフレックス※1回面接】国内最大手の人材グループ
- 仕事内容
- 同社は国内最大手の人材グループに所属する人材派遣会社です。
本ポジションでは、スタッフ/クライアント向けのメール配信に関する業務をお願いします。
- 応募資格
- 【必須】下記いずれかの経験
・ExcelでVLOOKUP関数/IF関数/ピボットテーブルの実務経験がある方
- 勤務地
- 新橋(銀座線)駅 徒歩3分
※フルリモート勤務が可能です。
- 給与
- 294~350万円想定 ※給与は、ご経験ご希望に応じて決定いたします。
- IT・通信全般
- 秘書
- 正社員
- 土日・祝日休み
- フレックスタイム制
- 【社長秘書】国内シェアトップクラス「クラウドサイン」/フレックス/福利厚生◎
- 仕事内容
- 弁護士ドットコム株式会社/社長秘書
【副業可/日本最大級の法律相談ポータルサイト「弁護士ドットコム」や国内シェアNo1の「クラウドサイン」を展開/挑戦と安定を兼ね備えた社風】
- 応募資格
- <応募資格/応募条件>
■必須条件:
- 勤務地
- 東京都港区六本木四丁目1番4号 黒崎ビル
- 給与
- <予定年収>
年収 4,545,000 円 - 6,049,908円
- 【株式会社エー・ピーホールディングス】シフト制/年間休日108日/週休2日
- 仕事内容
- 株式会社エー・ピーホールディングスの採用人事担当として、以下の業務をお願いする予定です。
- 応募資格
- 【必須要件】
●人材紹介会社、派遣会社などでキャリアアドバイザー、キャリアコンサルティングなどの経験者
- 勤務地
- 株式会社エー・ピーホールディングス 本社
171-0021
- 給与
- ・入社時想定年収:360 万円〜516 万円
・月給:300,000円〜430,000円
- IT・通信全般
- WEB・インターネット全般
- サービス全般
- 全般
- 人事
- 【株式会社Sales Marker】前年比成長率は驚異の887%/インテントセールスSaaS「Sales Marker」を扱う急成長企業の人事アシスタント
- 仕事内容
- 同社の人事アシスタントとして以下の業務を担当して頂きます。
- 応募資格
- 【必須要件】
- 人事業務、人事アシスタントのご経験
- 勤務地
- 東京都港区虎ノ門4-1-1 神谷町トラストタワー 23F
東京メトロ日比谷線 神谷町駅 直結
- 給与
- <予定年収>
年収 3,500,000 円 - 5,500,000円
- IT・通信全般
- WEB・インターネット全般
- サービス全般
- 社内SE
- オフィスワーク
- 【株式会社Sales Marker】前年比成長率は驚異の887%/インテントセールスSaaS「Sales Marker」を扱う急成長ベンチャーでの社内情報システム担当
- 仕事内容
- 同社の社内情報システム担当として以下の業務を担当して頂きます。
- 応募資格
- 【必須要件】
・PCハードウェアの基礎知識
- 勤務地
- 東京都港区虎ノ門4-1-1 神谷町トラストタワー 23F
東京メトロ日比谷線 神谷町駅 直結
- 給与
- <予定年収>
年収 4,500,000 円 - 7,000,000円
- IT・通信全般
- WEB・インターネット全般
- サービス全般
- 全般
- 人事
- 【株式会社Sales Marker】前年比成長率は驚異の887%/インテントセールスSaaS「Sales Marker」を扱う急成長ベンチャーでの採用・採用広報担当
- 仕事内容
- 同社の採用・採用広報担当として以下の業務を担当して頂きます。
- 応募資格
- 【必須要件】
・スタートアップ等での採用実務のご経験:目安3年
- 勤務地
- 東京都港区虎ノ門4-1-1 神谷町トラストタワー 23F
東京メトロ日比谷線 神谷町駅 直結
- 給与
- <予定年収>
年収500万円~800万円
- IT・通信全般
- WEB・インターネット全般
- サービス全般
- 全般
- 人事
- 【株式会社Sales Marker】前年比成長率は驚異の887%/インテントセールスSaaS「Sales Marker」を扱う急成長企業での採用アシスタント
- 仕事内容
- 同社の採用アシスタントとして以下の業務を担当して頂きます。
- 応募資格
- 【必須要件】
・採用業務、採用アシスタントのご経験
- 勤務地
- 東京都港区虎ノ門4-1-1 神谷町トラストタワー 23F
東京メトロ日比谷線 神谷町駅 直結
- 給与
- <予定年収>
年収 3,500,000 円 - 5,500,000円
- IT・通信全般
- WEB・インターネット全般
- サービス全般
- 財務
- 総務
- 【株式会社Sales Marker】前年比成長率は驚異の887%!/インテントセールスSaaS「Sales Marker」を扱う急成長企業での財務・総務担当
- 仕事内容
- 同社の財務・総務担当として、以下のような業務をお願いする予定です。
- 応募資格
- 【必須要件】
・売上10億円以上の会社での銀行対応5年以上
- 勤務地
- 東京都港区虎ノ門4-1-1 神谷町トラストタワー 23F
東京メトロ日比谷線 神谷町駅 直結
- 給与
- <予定年収>
年収 4,000,000 円 - 6,000,000円
- 【株式会社マイベスト】労務担当/IPO準備中のグローバル展開するベンチャー企業の労務/年間休日120日/完全週休2日制
- 仕事内容
株式会社マイベストでは、給与計算や社会保険の加入・喪失の手続き、算定業務もすべて社内で対応しています。
- 応募資格
- 【必須要件】
・営業支援ツールや労務管理ツールを用いたデータ分析業務の経験がある方
- 勤務地
- ・東京都中央区築地7-17-1 住友不動産築地ビル
- 給与
- ・入社時想定年収:408 万円〜504 万円
・賃金制度 :完全月給制
- IT・通信全般
- サービス全般
- 人事
- その他
- オフィスワーク
- 【株式会社情報戦略テクノロジー】<未経験可|フレックス|一部リモート>各業界大手企業のシステム開発における内製支援(DX化支援)企業の人事(新卒採用)
- 仕事内容
- 【業務内容】
同社の人事(新卒採用)として以下の業務の実務をお任せします。
- 応募資格
- 【必須条件】
・プレゼンテーション能力、対人コミュニケーション能力、交渉力
- 勤務地
- 【勤務地】
〒150-6015
- 給与
- 【想定年収】
400~600万(四半期毎に評価)
- 【正社員×営業事務/リーダー候補/スーパーフレックス】学会のサポートを展開する企業
- 仕事内容
- 株式会社ソウブン・ドットコムでゆくゆくのリーダー候補として
学会事務局運営の会員・会計管理等の業務をお任せ致します。
- 応募資格
- ・営業、営業事務のご経験
L顧客折衝、請求書作成のご経験
- 勤務地
- 尾久(東北本線(東京-盛岡))駅 徒歩4分
東京都荒川区西尾久7-12-16
- 給与
- 400~550万円想定
※給与は、ご経験ご希望に応じて決定いたします。
- その他
- オフィスワーク
- 正社員
- 土日・祝日休み
- フレックスタイム制
- 【正社員×営業アシスタント】東証一部上場パーソルグループでの営業事務
- 仕事内容
- 大手人材グループのグループ会社全体のファシリティマネジメント機能を担う企業です。
本ポジションでは営業アシスタントとして、営業担当者が、営業活動に集中できるよう、サポートしていただきます。
- 応募資格
- ▼以下いずれも満たす方
・社会人経験が3年以上で営業事務等のアシスタント経験のある方
- 勤務地
- 外苑前(銀座線)駅 徒歩3分
東京都港区
- 給与
- 417~453万円想定 ※給与は、ご経験ご希望に応じて決定いたします。
- IT・通信全般
- サービス全般
- 経理
- オフィスワーク
- 正社員
- 【株式会社情報戦略テクノロジー】リモート<大手クライアント多数>IT投資効果の最大化を目指し、システム開発などを行う企業での経理(マネージャー候補)
- 仕事内容
- 【業務内容】
・同社の経理スタッフとして以下の業務の実務をお任せします。
- 応募資格
- 【必須条件】
・上場企業で経理の上級実務経験あり
- 勤務地
- 〒150-6015
東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー15F
- 給与
- 【想定年収】
・700~900万円(四半期毎に評価)
- 建築・不動産全般
- オフィスワーク
- 正社員
- 社員数100~499名
- 土日・祝日休み
- ヤドカリのCMで認知度抜群!/総合ディベロッパーの経理ポジション/未経験歓迎/充実のサポート体制が整っております!
- 仕事内容
- 株式会社プレサンスコーポレーションにて事務アシスタント業務をお願いします。
- 応募資格
- 【必須条件】
■事務経験がある方
- 勤務地
- 転勤:無し
本社
- 給与
- 【月給制】
年収:260~350
- IT・通信全般
- 全般
- その他
- 全般
- オフィスワーク
- 【リモート可/フレックスタイム制/営業事務】プライム上場のIT企業【終業17時半/年間休日127日】
- 仕事内容
- 日本システム技術株式会社の営業事務として、以下のような業務をお願いする予定です。
■業務内容
- 応募資格
- ■必須要件
・PowerPointでの業務経験
- 勤務地
- 東京本社
住所:東京都港区港南2-16-2 太陽生命品川ビル27階
- 給与
- <想定年収>
464万円~549万円
- WEB・インターネット全般
- コンサルティング全般
- 法律事務所全般
- 秘書
- オフィスワーク
- ・人々が生活する中での悩みや課題解決に向けて、士業の有資格者や専門家をつなぐプラットフォームサービス展開する東証グロース上場企業で活躍できるレアなポジション!
- 仕事内容
- 【社名非公開】社長秘書※東京※【~600万円】
- 応募資格
- 【必須】
・学卒以上
- 勤務地
- ・東京都港区(六本木)
- 給与
- ・年収:450~600万円
※前職・スキル考慮の上、決定
- 【株式会社エンゼルグループ】/経理事務( 経験者希望 )
- 仕事内容
- 株式会社エンゼルグループの経理事務担当として、以下の業務をお願いする予定です。
- 応募資格
- 【必須要件】
・経理経験2年以上
- 勤務地
- 東京都千代田区有楽町2丁目10-1 東京交通会館4階
・JR「有楽町」駅から徒歩1分
- 給与
- ・入社時想定年収:370 万円〜400 万円(現年収も考慮踏まえて面接の中で話合いの基で決定致します。)
・月給:269,510円〜291,360円
- WEB・インターネット全般
- 流通・小売全般
- サービス全般
- 人事
- オフィスワーク
- 【~600万円/採用育成担当/リモート・フレックスあり/老舗革小物メーカー・ジュエリーアクセサリー】
- 仕事内容
- 同社革小物ブランドの人事採用担当として、採用~入社後の研修まで幅広い人事業務をお任せ致します。
- 応募資格
- 【必須】
事業会社における採用に関わる経験2年以上、もしくは人材関連サービス企業におけるご経験2年以上
- 勤務地
- 東京都中央区
- 給与
- 年収:400万円~600万円
※経験・年齢・前給を考慮の上決定します
- 【株式会社エンゼルグループ】/経営企画サポート ★テレワーク&フレックスタイム制あり!幅広く事業展開する上場企業グループ!
- 仕事内容
- 株式会社エンゼルグループにて、以下業務における事務やアシスタント業務をお任せしていきます。
- 応募資格
- 【必須要件】
<以下いずれかの条件に当てはまる方>
- 勤務地
- ー株式会社エンゼルグループ 東京本部ー
- 給与
- ・入社時想定年収:280 万円〜500 万円
・月給:276,860円〜352,950円
- 【神戸製鋼所グループ】〈兵庫県〉 海外現地法人との窓口業務・及び販促業務担当者
- 仕事内容
- 同社にてまずは部品供給体制について理解戴くために
研修を通じてショベル・クレーン部品の基礎を学んで頂きます。
- 応募資格
- 【必須要件】
・大卒以上
- 勤務地
- 兵庫県
大久保部品センター (兵庫県明石市大久保町八木740)
- 給与
- 【想定年収】 約450万円~約590万円 (経験・役割等による)
- 【柳河精機株式会社 亀山工場】/自動車部品メーカーでの人事総務の仕事( マネージャー候補 )
- 仕事内容
- 柳河精機株式会社(亀山工場)の人事総務として、人事総務として、以下の業務を中心に担当いただきます。
- 応募資格
- 【必須】
① 人事または総務の経験者
- 勤務地
- 【柳河精機株式会社 亀山工場】
三重県 亀山市和田町1012
- 給与
- 月給260,000円〜377,851円
■年収:380万円~560万円
- WEB・インターネット全般
- サービス全般
- マスコミ・広告全般
- 人事
- 総務
- 【株式会社3WELL】フレックス制・SOあり/国内No.1の登録者とCV数を誇るインフルエンサー専門アフィリエイトプラットフォーム企業の労務担当
- 仕事内容
- 同社の労務担当として労務関連や総務関連の業務をお任せします。
- 応募資格
- 【必須条件】
・何かしらの労務業務に携わったご経験をお持ちの方
- 勤務地
- 【勤務地】
・住所:東京都渋谷区円山町19-1 渋谷プライムプラザ11F
- 給与
- 【想定年収】
・450万円~540万円
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