コンサルティング全般の秘書・オフィスワークの残業月20時間以内の転職・求人検索結果
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検索結果:22件
- 会計事務所全般
- コンサルティング全般
- 経理
- その他
- 全般
- 外資系特化型会計事務所のバックオフィス業務。幅広く裁量を持って業務に携わることができます。
- 仕事内容
- ・電話・来客対応、 郵便物の収集・配布
・備品発注・補充・管理、社内整備、請求書発行
- 応募資格
- 【歓迎(WANT)】
・英語に抵抗のない方(電話取次、請求書関連業務で使用)
- 勤務地
- 東京都渋谷区恵比寿1丁目21-3 恵比寿NRビル6階
- 給与
- 年棒制:3,646,300円~5,174,400円 ※スキル・ご経験を考慮して決定します。
月額:年俸÷14
- サービス全般
- コンサルティング全般
- 全般
- IR
- オフィスワーク
- 大手企業を中心に様々な業界・会社で活躍してきた優秀なメンバーと切磋琢磨できる環境!
エネルギッシュな環境で裁量権を持って働きたい/成長したいという方、大歓迎です!
- 仕事内容
- 配属部署:
経営企画部 IR室
- 応募資格
- 【必須要件】
・社会人経験(正社員)2年以上
- 勤務地
- 【株式会社M&A総合研究所/東京本社】
東京都千代田区丸の内1-8-1丸の内トラストタワーN館18階
- 給与
- 想定年収 320万円 〜 420万円
月給:26万円〜35万円(みなし残業30時間相当の50,667円~を含む)
- サービス全般
- コンサルティング全般
- オフィスワーク
- 正社員
- 未経験可
- 大手企業を中心に様々な業界・会社で活躍してきた優秀なメンバーと切磋琢磨できる環境!
エネルギッシュな環境で働きたい方、大歓迎です!
- 仕事内容
- M&Aアドバイザーをサポートする役割として、主に以下のような業務に携わっていただきます。
- 応募資格
- 【必須要件】
・四年制大学を卒業していること
- 勤務地
- 【株式会社M&A総合研究所/東京本社】
東京都千代田区丸の内1-8-1丸の内トラストタワーN館18階
- 給与
- 想定年収:288万円 〜 330万円
月額: 24万円〜27.5万円(みなし残業30時間を含む)
- 金融全般
- 会計事務所全般
- 監査法人全般
- コンサルティング全般
- その他士業事務所
- 事業拡大により経理支援スタッフを追加募集!
横浜/桜木町 駅チカのきれいなオフィス勤務です。
クライアント先にて経理実務のご経験を生かして、ご活躍いただけるメンバーを追加で募集します。
弊社からの社員が多数在籍しているので、OJTも充実、気軽に話して疑問も解決できます!
経理業務経験者募 / 月次、年次決算経験者歓迎!
- 仕事内容
- 当社がBPaaSサービスを提供している成長著しいクライアントにおいて、財務・経理をメインにバックオフィス業務に従事いただきます。
- 応募資格
- <必須要件>
・事業会社での経理実務経験2年以上(月次・年次決算補助までできる方)
- 勤務地
- 【クライアント先】神奈川県横浜市中区桜木町一丁目1番地8 日石横浜ビル10階
- 給与
- 月額:25万円~35万円
(想定年収:400万円~600万円)
- 会計事務所全般
- コンサルティング全般
- 全般
- 総務
- 全般
- 公認会計士アシスタント/リモート可/残業無し等応相談/英語力活かせる/フレックスタイム制
- 仕事内容
- ・アシスタント業務
- 代表取締役のスケジュール調整等のアシスタント業務
- 応募資格
- ・アウトプット(文書作成・数値集計スキル)があり、事務作業が苦にならない方
・コミュニケーションスキル(アシスタントとしてチームワークを重視したコミュニケーションができる等々)
- 勤務地
- 東京都渋谷区道玄坂1-19-12 道玄坂今井ビル5階
渋谷駅 徒歩7分
- 給与
- 年収:330万円~450万円
月収:23.5万円~32.1万円
- 会計事務所全般
- コンサルティング全般
- 総務
- 全般
- 秘書
- 公認会計士アシスタント/リモート可/残業無し等応相談/フレックスタイム制
- 仕事内容
- ・アシスタント業務
- 代表取締役のスケジュール調整等のアシスタント業務
- 応募資格
- ・アウトプット(文書作成・数値集計スキル)があり、事務作業が苦にならない方
・コミュニケーションスキル(アシスタントとしてチームワークを重視したコミュニケーションができる等々)
- 勤務地
- 東京都渋谷区道玄坂1-19-12 道玄坂今井ビル5階
渋谷駅 徒歩7分
- 給与
- 年収:280万円~400万円
月収:20万円~28.5万円
- コンサルティング全般
- 全般
- 正社員
- 契約社員
- パート・アルバイト
- フロント(コンサルタント)メンバーのサポート業務をお任せします。/働き方に応じて、業務を柔軟に調整いたします@さつきアドバイザリー株式会社
- 仕事内容
- アドバイザー職をサポート、並走しながら、各種文書の作成、経理作業、総務・庶務等を行なって頂きます。
- 応募資格
- 事務職、営業事務職、コンサルタントサポートに係るスキルをお持ちの方
- 勤務地
- 【さつきアドバイザリー株式会社:東京オフィス】
東京都台東区浅草橋5-1-31 ロッキービル4F
- 給与
- 年収:300万円~600万円
月額:25万円~50万円
- コンサルティング全般
- IT・通信全般
- WEB・インターネット全般
- 金融全般
- 全般
- グローバルにフィンテック事業を展開する独立系企業グループ!あゆみトラスト・ホールディングスから秘書募集!
安定した基盤経営/土日休み/日本最大級の富裕層向けオンラインメディア運営/テレワーク可
- 仕事内容
- 社長秘書兼英文事務全般をお任せします
<具体的には>
- 応募資格
- 大学卒以上
<必須要件>
- 勤務地
- あゆみトラスト・ホールディングス株式会社
東京都千代田区大手町1-5-1 大手町ファーストスクエア ウエストタワー 18F
- 給与
- 年収:300万円~600万円
月額:25万円~
- コンサルティング全般
- 全般
- 経営・戦略コンサルティング
- FAS・財務系コンサルティング
- 組織・人事コンサルティング
- 独立系総合コンサルティングファームとして国内最大規模、上場大手から中堅・中小企業の経営パートナー。
現場に深く入りこみ、実行支援まで経営者と共に課題の解決を図ります。
- 仕事内容
- ◆ExcelやAccessを用いての決算書等のデータ入力・加工がメイン。
業務領域はリサーチや資料作成などコンサルタントのサポート業務全般に渡るため、ご自身のスキルと志向に合った業務が可能です。
- 応募資格
- 【必須】
◆財務諸表に対する一定の理解をお持ちの方
- 勤務地
- 【大阪支店】
大阪府大阪市中央区伏見町4丁目1番1号明治安田生命大阪御堂筋ビル12階
- 給与
- 年収:350万円~ 400万円
※年俸制(15分割)
- 建築・不動産全般
- コンサルティング全般
- 経営企画
- その他
- オフィスワーク
- 【株式会社ボルテックス】創業24年、売上500億円!1社でも多くの100年企業を創出するため本業以外の安定収入を図るためのコンサルティングを行う企業での経営企画/経営管理担当
- 仕事内容
- 同社の経営企画/経営管理として以下の業務をお任せいたします。
- 応募資格
- <必須条件>
・上場企業あるいは、同等レベルの企業での経営企画部門出の経験がある
- 勤務地
- <勤務地>
〒102-0071
- 給与
- <想定年収>
400万~
- 建築・不動産全般
- コンサルティング全般
- 総務
- オフィスワーク
- 正社員
- 【株式会社ボルテックス】創業24年、売上500億円!1社でも多くの100年企業を創出するため本業以外の安定収入を図るためのコンサルティングを行う企業での総務担当
- 仕事内容
- 同社の総務として以下の業務をお任せいたします。
- 応募資格
- <必須条件>
・同一企業で一定期間継続して、総務部門の業務を担当した(経験最低3年以上)
- 勤務地
- ■勤務地
〒102-0071
- 給与
- <想定年収>
400万~
- IT・通信全般
- WEB・インターネット全般
- コンサルティング全般
- オフィスワーク
- 正社員
- 【営業事務/事業部長補佐/土日祝休】残業少なめ♪ワークライフバランス♪
- 仕事内容
- 株式会社アイドマ・ホールディングス 【営業事務】事業部長補佐としてお仕事をしていただきます
- 応募資格
- 〈応募資格〉
●PCスキル(タッチタイピングが問題なくできるレベル)
- 勤務地
- ■東京本社
東京都豊島区南池袋2-25-5 藤久ビル東5号館 4F
- 給与
- 年収 3,120,000 円 - 6,990,000円
想定月収:26~30万円+賞与
- サービス全般
- マスコミ・広告全般
- コンサルティング全般
- オフィスワーク
- 正社員
- 【株式会社セレブリックス】<営業事務経験活かして広告制作に携わるチャンス>博報堂グループ企業での広告入稿アシスタント
- 仕事内容
- ■仕事内容
株式会社博報堂プロダクツのグループ企業である株式会社セレブリックス。同社に在籍していただきながら、各博報堂グループ企業に対し、事務業務などを常駐して請け負うサービスを展開しており、今回広告出稿の進行管理を担っていただく、広告入稿アシスタントを募集致します。
- 応募資格
- ■必須条件
●正社員としての社会人経験2年以上あり、下記いずれかのご経験をお持ちの方
- 勤務地
- ■勤務地
同社本社及び指定常駐先 となる博報堂グループ企業
- 給与
- ■想定年収
3,360,000円〜4,200,000円
非公開
東京駅直結/グローバルファーム/税理士法人のフロントサポート業務担当募集
気になる
- コンサルティング全般
- 総務
- オフィスワーク
- その他
- 正社員
- 仕事内容
- 当グループ(主にTAX)のサポートや案件管理をお任せします。
入社後にデロイト トーマツ税理士法人に出向となります。
- 応募資格
- ■MUST
(経験)
- 勤務地
- 東京都
- 想定年収
- 460万円~660万円
非公開
M&Aビジネスを手掛けるベンチャー企業より、社長秘書を募集します。
気になる
- コンサルティング全般
- 全般
- 秘書
- オフィスワーク
- 貿易事務
- 仕事内容
- ☆☆社長をサポートする役割として、主に以下のような業務に携わっていただきます☆☆
・アポイントのスケジュール調整
- 応募資格
- 【必須要件】
・四年制大学卒業
- 勤務地
- 東京都
- 想定年収
- 300万円~330万円
非公開
大手外資系コンサルティングファームで営業事務アシスタントの募集です
気になる
- コンサルティング全般
- オフィスワーク
- 正社員
- 外資系企業
- 社員数100~499名
- 仕事内容
- M&Aアドバイザー分野で高い評価と実績を誇る、コーポレートファイナンス部門のグループ付営業事務アシスタントとして、契約事務や顧客データ・売上管理に係る経理業務及びスケジュール管理などをご担当いただきます。
【具体的には】
- 応募資格
- <必須要件>
■正社員として3年以上就業経験をお持ちの方
- 勤務地
- 東京都
- 想定年収
- 350万円~420万円
非公開
独立系優良会計コンサルティングファーム/サポートスタッフ(ビジネスDDサポート)
気になる
- コンサルティング全般
- オフィスワーク
- 正社員
- 英語使用
- 社員数100~499名
- 仕事内容
- FASのサポートスタッフとして、ビジネスDDや計画策定などにおける業務サポートを行っていただきます。
※ご経験、スキル、特長などを考慮して、プロジェクト単位で業務を依頼します。
- 応募資格
- (必須)
・戦略コンサルファーム、総合コンサルファームでのご経験が2年以上ある方
- 勤務地
- 東京都
- 想定年収
- 300万円~500万円
非公開
国内外情勢に関する調査研究及び教育活動並びに経営コンサル会社にて秘書の募集
気になる
- コンサルティング全般
- 全般
- 秘書
- オフィスワーク
- その他
- 仕事内容
- ◆メール、電話(日本語・英語)
◆スケジュール管理・調整
- 応募資格
- <必須>
・秘書実務経験(1年以上)
- 勤務地
- 東京都
- 想定年収
- 350万円~500万円
非公開
大手外資系コンサルティングファームで秘書・営業アシスタントの募集です
気になる
- コンサルティング全般
- 全般
- 秘書
- オフィスワーク
- 正社員
- 仕事内容
- 1)グループセクレタリー業務
M&Aにおけるデューデリジェンス分野で高い実績を誇るトランザクション部門のセクレタリーとして、契約事務や顧客データ・売上管理及びスケジュール管理などの秘書業務全般をご担当いただきます。
- 応募資格
- (1) 短・四大卒業以上
(2) 正社員としての就業経験必須(3年以上)
- 勤務地
- 東京都
- 想定年収
- 400万円~550万円
非公開
【丸の内】IPO予定の優良M&A仲介・アドバイザリー会社より管理部門スタッフの募集です!
気になる
- 仕事内容
- 総務業務全般・人事労務・経理まで、幅広い仕事でスキルを磨いていただきます。
- 応募資格
- ■必須
・人事労務業務のご経験
- 勤務地
- 東京都
- 想定年収
- 360万円~540万円
非公開
[麹町]会計事務所未経験OK!歴史ある優良会計事務所にて総務兼税務アシスタントを募集!
気になる
- 会計事務所全般
- コンサルティング全般
- 総務
- 全般
- オフィスワーク
- 仕事内容
- ◆主な業務
総務スタッフとして、来客時の受付やお茶出しといった基本的なお客様対応から始めていただきます。
- 応募資格
- ■必須
・社会人経験2年以上
- 勤務地
- 東京都
- 想定年収
- 350万円~420万円
非公開
【上場グループ会社】営業事務/クライアント調整窓口ポジションの募集です!
気になる
- コンサルティング全般
- その他
- 全般
- オフィスワーク
- 貿易事務
- 仕事内容
- 当社ではBPO事業(企業活動における業務プロセスの一部について、業務の企画・設計から実施までを一括して専門業者に外部委託すること)を行っていますが、バックオフィス部門(営業事務及び一般事務)のスーパーバイザー社員を募集します。
業務は顧客対応、業務の運用管理・進行管理、オペレーション(実際の受託案件の顧客窓口になり、業務進行などのプロジェクトのマネジメントやオペレーションを行います)
- 応募資格
- 【必須】
・社会人経験3年以上
- 勤務地
- 東京都
- 想定年収
- 万円~万円
コンサルティング全般の秘書・オフィスワークの残業月20時間以内に関する転職・求人情報ページ。管理部門・士業の業界最大級の求人から希望条件にあった検索ができます。MS-Japanが運営するMS Career(エムエス キャリア)は、大手・優良企業から事務所求人を中心に豊富な求人情報を掲載中。
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