コンサルティング全般の秘書・オフィスワークの転職・求人検索結果
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検索結果:59件
- コンサルティング全般
- 全般
- オフィスワーク
- 正社員
- ベンチャー企業
- 一般事務
- 仕事内容
- 営業アシスタント業務・総務を中心に様々なバックオフィス業務に携わって頂きます。
- 応募資格
- 【必要なスキル・経験】
・短大卒・大卒以上・3年以上企業勤務経験がある方
- 勤務地
- 【就業場所】
本社/自宅(在宅勤務)
- 給与
- 年収 400万円 〜 800万円
- 会計事務所全般
- コンサルティング全般
- 経理
- その他
- 全般
- 外資系特化型会計事務所のバックオフィス業務。幅広く裁量を持って業務に携わることができます。
- 仕事内容
- ・電話・来客対応、 郵便物の収集・配布
・備品発注・補充・管理、社内整備、請求書発行
- 応募資格
- 【歓迎(WANT)】
・英語に抵抗のない方(電話取次、請求書関連業務で使用)
- 勤務地
- 東京都渋谷区恵比寿1丁目21-3 恵比寿NRビル6階
- 給与
- 年棒制:3,646,300円~5,174,400円 ※スキル・ご経験を考慮して決定します。
月額:年俸÷14
- サービス全般
- コンサルティング全般
- 全般
- IR
- オフィスワーク
- 大手企業を中心に様々な業界・会社で活躍してきた優秀なメンバーと切磋琢磨できる環境!
エネルギッシュな環境で裁量権を持って働きたい/成長したいという方、大歓迎です!
- 仕事内容
- 配属部署:
経営企画部 IR室
- 応募資格
- 【必須要件】
・社会人経験(正社員)2年以上
- 勤務地
- 【株式会社M&A総合研究所/東京本社】
東京都千代田区丸の内1-8-1丸の内トラストタワーN館18階
- 給与
- 想定年収 320万円 〜 420万円
月給:26万円〜35万円(みなし残業30時間相当の50,667円~を含む)
- サービス全般
- コンサルティング全般
- オフィスワーク
- 正社員
- 未経験可
- 大手企業を中心に様々な業界・会社で活躍してきた優秀なメンバーと切磋琢磨できる環境!
エネルギッシュな環境で働きたい方、大歓迎です!
- 仕事内容
- M&Aアドバイザーをサポートする役割として、主に以下のような業務に携わっていただきます。
- 応募資格
- 【必須要件】
・四年制大学を卒業していること
- 勤務地
- 【株式会社M&A総合研究所/東京本社】
東京都千代田区丸の内1-8-1丸の内トラストタワーN館18階
- 給与
- 想定年収:288万円 〜 330万円
月額: 24万円〜27.5万円(みなし残業30時間を含む)
- 金融全般
- 会計事務所全般
- 監査法人全般
- コンサルティング全般
- その他士業事務所
- 事業拡大により経理支援スタッフを追加募集!
横浜/桜木町 駅チカのきれいなオフィス勤務です。
クライアント先にて経理実務のご経験を生かして、ご活躍いただけるメンバーを追加で募集します。
弊社からの社員が多数在籍しているので、OJTも充実、気軽に話して疑問も解決できます!
経理業務経験者募 / 月次、年次決算経験者歓迎!
- 仕事内容
- 当社がBPaaSサービスを提供している成長著しいクライアントにおいて、財務・経理をメインにバックオフィス業務に従事いただきます。
- 応募資格
- <必須要件>
・事業会社での経理実務経験2年以上(月次・年次決算補助までできる方)
- 勤務地
- 【クライアント先】神奈川県横浜市中区桜木町一丁目1番地8 日石横浜ビル10階
- 給与
- 月額:25万円~35万円
(想定年収:400万円~600万円)
- 金融全般
- コンサルティング全般
- 全般
- オフィスワーク
- 全般
- ・弊社は外資系企業の日本法人へのEmployee Benefits (福利厚生)の導入ならびに運営をサポートするバイリンガルの保険代理店、コンサルティング会社です。
・勤務いただく場所は東京都渋谷区、JR原宿駅から徒歩3分です。
- 仕事内容
- 弊社は、外資系企業の日本法人が最適な福利厚生制度を導入され、スムーズに運用いただくようサポートする保険代理店、コンサルティング会社です。
主な業務内容は以下のとおりです。
- 応募資格
- ビジネスレベルの英語の読み書きが可能(英文受信メールが理解できて、英文で返信ができる方)
PC操作に長けた方(Word、PTT、Excel=特に関数に精通している方 VBA、マクロは不要)
- 勤務地
- 東京都渋谷区神宮前6-35-3 コープオリンピア515
JR原宿駅、千代田線明治神宮前駅 徒歩3分
- 給与
- 年収:500万円~600万円
※ 月額給与には40時間分の固定残業代を含む/超過分は全額支給
- 金融全般
- コンサルティング全般
- 全般
- オフィスワーク
- 全般
- ・弊社は外資系企業の日本法人へのEmployee Benefits (福利厚生)の導入ならびに運営をサポートするバイリンガルの保険代理店、コンサルティング会社です。
・勤務いただく場所は東京都渋谷区、JR原宿駅から徒歩3分です。
- 仕事内容
- 弊社は、外資系企業の日本法人が最適な福利厚生制度を導入され、スムーズに運用いただくようサポートする保険代理店、コンサルティング会社です。
お任せしたい業務の内容は以下のとおりです。
- 応募資格
- ・PC操作のエキスパート(Word、Powerpoint、Excel=特に関数(VLOOKUP)に精通している方を歓迎します。)
・英語にアレルギーのない方(英文メールメッセージの意味などを調べながら対応できる方)
- 勤務地
- 東京都渋谷区神宮前6-35-3 コープオリンピア515
JR原宿駅、千代田線明治神宮前駅 徒歩3分
- 給与
- 年収:430万円~520万円
※ 月額給与には30時間分の固定残業代を含む/超過分は全額支給
- コンサルティング全般
- 全般
- オフィスワーク
- 正社員
- 公認会計士
- 株式会社あおいFAS|東京・大阪・福岡3拠点で募集中!|コンサルティング会社でのアシスタント業務
- 仕事内容
- ■コンサルタントのサポート業務:データ入力、資料整理、議事メモ作成など
- 応募資格
- 【必須】
短大卒以上 / 未経験OK
- 勤務地
- 【大阪・東京・福岡にて、ご希望に応じて選択いただけます】
(大阪)大阪府大阪市中央区今橋4丁目4番7号 京阪神淀屋橋ビル9階(最寄駅:地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅)
- 給与
- 年収3,600,000円~6,000,000円
月給240,000円~400,000円
- 会計事務所全般
- コンサルティング全般
- 全般
- 総務
- 全般
- 公認会計士アシスタント/リモート可/残業無し等応相談/英語力活かせる/フレックスタイム制
- 仕事内容
- ・アシスタント業務
- 代表取締役のスケジュール調整等のアシスタント業務
- 応募資格
- ・アウトプット(文書作成・数値集計スキル)があり、事務作業が苦にならない方
・コミュニケーションスキル(アシスタントとしてチームワークを重視したコミュニケーションができる等々)
- 勤務地
- 東京都渋谷区道玄坂1-19-12 道玄坂今井ビル5階
渋谷駅 徒歩7分
- 給与
- 年収:330万円~450万円
月収:23.5万円~32.1万円
- 会計事務所全般
- コンサルティング全般
- 総務
- 全般
- 秘書
- 公認会計士アシスタント/リモート可/残業無し等応相談/フレックスタイム制
- 仕事内容
- ・アシスタント業務
- 代表取締役のスケジュール調整等のアシスタント業務
- 応募資格
- ・アウトプット(文書作成・数値集計スキル)があり、事務作業が苦にならない方
・コミュニケーションスキル(アシスタントとしてチームワークを重視したコミュニケーションができる等々)
- 勤務地
- 東京都渋谷区道玄坂1-19-12 道玄坂今井ビル5階
渋谷駅 徒歩7分
- 給与
- 年収:280万円~400万円
月収:20万円~28.5万円
- IT・通信全般
- コンサルティング全般
- 全般
- オフィスワーク
- その他
- 営業アシスタント/フリーランス人材と企業をマッチングするサービスを提供/魅力的な福利厚生あり/「働きがいのある会社ランキング」では3年連続受賞
- 仕事内容
- 【役割・業務内容】
ハイキャリアのフリーランス人材と企業をマッチングする『HighClass』というサービスで業務拡大のための業務推進をお任せします。
- 応募資格
- 【必須条件】
・数値管理スキル、売上,粗利,販管費などの事業KPIや営業・広告周りの数値管理もおまかせします
- 勤務地
- ヴァンテージマネジメント株式会社:
東京都中央区築地2-3-4 築地第一長岡ビル7F
- 給与
- 月給 300,000 円 - 450,000円
- コンサルティング全般
- 全般
- 正社員
- 契約社員
- パート・アルバイト
- フロント(コンサルタント)メンバーのサポート業務をお任せします。/働き方に応じて、業務を柔軟に調整いたします@さつきアドバイザリー株式会社
- 仕事内容
- アドバイザー職をサポート、並走しながら、各種文書の作成、経理作業、総務・庶務等を行なって頂きます。
- 応募資格
- 事務職、営業事務職、コンサルタントサポートに係るスキルをお持ちの方
- 勤務地
- 【さつきアドバイザリー株式会社:東京オフィス】
東京都台東区浅草橋5-1-31 ロッキービル4F
- 給与
- 年収:300万円~600万円
月額:25万円~50万円
- コンサルティング全般
- IT・通信全般
- WEB・インターネット全般
- 金融全般
- 全般
- グローバルにフィンテック事業を展開する独立系企業グループ!あゆみトラスト・ホールディングスから秘書募集!
安定した基盤経営/土日休み/日本最大級の富裕層向けオンラインメディア運営/テレワーク可
- 仕事内容
- 社長秘書兼英文事務全般をお任せします
<具体的には>
- 応募資格
- 大学卒以上
<必須要件>
- 勤務地
- あゆみトラスト・ホールディングス株式会社
東京都千代田区大手町1-5-1 大手町ファーストスクエア ウエストタワー 18F
- 給与
- 年収:300万円~600万円
月額:25万円~
- コンサルティング全般
- 全般
- 経営・戦略コンサルティング
- FAS・財務系コンサルティング
- 組織・人事コンサルティング
- 独立系総合コンサルティングファームとして国内最大規模、上場大手から中堅・中小企業の経営パートナー。
現場に深く入りこみ、実行支援まで経営者と共に課題の解決を図ります。
- 仕事内容
- ◆ExcelやAccessを用いての決算書等のデータ入力・加工がメイン。
業務領域はリサーチや資料作成などコンサルタントのサポート業務全般に渡るため、ご自身のスキルと志向に合った業務が可能です。
- 応募資格
- 【必須】
◆財務諸表に対する一定の理解をお持ちの方
- 勤務地
- 【大阪支店】
大阪府大阪市中央区伏見町4丁目1番1号明治安田生命大阪御堂筋ビル12階
- 給与
- 年収:350万円~ 400万円
※年俸制(15分割)
- コンサルティング全般
- その他
- 全般
- オフィスワーク
- その他
- プライム市場上場G企業の営業事務にてワークライフバランスを整えて働くことができます!
- 仕事内容
- 【職務概要】
・M&A総合研究所の営業事務職としてご活躍いただきます。
- 応募資格
- ・四年制大学を卒業されている方
・最低限のPCスキルがある方(ワード、エクセル、メールなど)
- 勤務地
- 東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館17階
- 給与
- 年収: 288万円 ~330万円
月額: 24万円〜27.5万円
- コンサルティング全般
- 秘書
- 正社員
- ベンチャー企業
- 社員数500~999名
- 【銀座】役員秘書スタッフ※急成長中のITコンサルティングファーム/リモート可◎/入社後サポート充実◎
- 仕事内容
- 【社名非公開】同社の役員秘書として、以下のような業務をお願いする予定です。
- 応募資格
- <最終学歴>大学院、大学卒以上
【必須条件】
- 勤務地
- 東京都中央区
- 給与
- <予定年収>
350万円~550万円
- WEB・インターネット全般
- コンサルティング全般
- 法律事務所全般
- 秘書
- オフィスワーク
- ・人々が生活する中での悩みや課題解決に向けて、士業の有資格者や専門家をつなぐプラットフォームサービス展開する東証グロース上場企業で活躍できるレアなポジション!
- 仕事内容
- 【社名非公開】社長秘書※東京※【~600万円】
- 応募資格
- 【必須】
・学卒以上
- 勤務地
- ・東京都港区(六本木)
- 給与
- ・年収:450~600万円
※前職・スキル考慮の上、決定
- コンサルティング全般
- 秘書
- 正社員
- ベンチャー企業
- 社員数1000名以上
- 【銀座】役員秘書スタッフ※急成長中のITコンサルティングファーム/リモート可◎/入社後サポート充実◎/年間休日120日
- 仕事内容
- 【社名非公開】役員秘書として、3~5名の役員の秘書業務をご担当いただく予定です。
・スケジュール調整、会議室予約、出張手配、Visitor対応、会食セッティング、経費精算、慶弔手配
- 応募資格
- 【必須】
・MS-Word:基本操作、ビジネス文書の作成
- 勤務地
- 東京都中央区銀座
- 給与
- <予定年収>
350万円~550万円
- コンサルティング全般
- 全般
- 広報・宣伝
- その他
- オフィスワーク
- 【フロンティア株式会社】/業界NO1ビジネスマッチングサービスで一人目の広報専任担当!|CM放映中
- 仕事内容
- 【フロンティア株式会社】の広報専任担当として以下の業務をお願いする予定です。
- 応募資格
- 【必須要件】
・サービス広報の実務経験2年以上
- 勤務地
- 〒150-6014
東京都渋谷区恵比寿4丁目20番3号 恵比寿ガーデンプレイスタワー14階・15階
- 給与
- <給与>
・年収:400万円~700万円
- コンサルティング全般
- 全般
- 法務
- 知的財産
- その他
- 【株式会社アイドマ・ホールディングス】/法務担当/ベストベンチャー受賞/SaaS×SalesTech/年休120日以上/転勤なし
- 仕事内容
- 株式会社アイドマ・ホールディングスの、法務担当として以下の業務をお願いする予定です。
- 応募資格
- 【必須】
・アイドマのミッション・ビジョンに強く共感いただける方
- 勤務地
- 141-0021
東京都品川区上大崎2-13-30 oak meguro(オーク目黒)5階・10階
- 給与
- ・入社時想定年収:350 万円〜500 万円
・月給:260,000円〜416,000円
- 建築・不動産全般
- コンサルティング全般
- 総務
- オフィスワーク
- 正社員
- 【株式会社ボルテックス】創業24年、売上500億円!1社でも多くの100年企業を創出するため本業以外の安定収入を図るためのコンサルティングを行う企業での総務担当
- 仕事内容
- 同社の総務として以下の業務をお任せいたします。
- 応募資格
- <必須条件>
・同一企業で一定期間継続して、総務部門の業務を担当した(経験最低3年以上)
- 勤務地
- ■勤務地
〒102-0071
- 給与
- <想定年収>
400万~
- 建築・不動産全般
- コンサルティング全般
- 経営企画
- その他
- オフィスワーク
- 【株式会社ボルテックス】創業24年、売上500億円!1社でも多くの100年企業を創出するため本業以外の安定収入を図るためのコンサルティングを行う企業での経営企画/経営管理担当
- 仕事内容
- 同社の経営企画/経営管理として以下の業務をお任せいたします。
- 応募資格
- <必須条件>
・上場企業あるいは、同等レベルの企業での経営企画部門出の経験がある
- 勤務地
- <勤務地>
〒102-0071
- 給与
- <想定年収>
400万~
- IT・通信全般
- WEB・インターネット全般
- コンサルティング全般
- オフィスワーク
- 正社員
- 【営業事務/事業部長補佐/土日祝休】残業少なめ♪ワークライフバランス♪
- 仕事内容
- 株式会社アイドマ・ホールディングス 【営業事務】事業部長補佐としてお仕事をしていただきます
- 応募資格
- 〈応募資格〉
●PCスキル(タッチタイピングが問題なくできるレベル)
- 勤務地
- ■東京本社
東京都豊島区南池袋2-25-5 藤久ビル東5号館 4F
- 給与
- 年収 3,120,000 円 - 6,990,000円
想定月収:26~30万円+賞与
- IT・通信全般
- サービス全般
- コンサルティング全般
- 経理
- オフィスワーク
- 【株式会社アルサーガパートナーズ】累計6.3億円資金調達!企業のDXを成功へと導く成長企業での財務経理(リーダー候補)
- 仕事内容
- 【業務概要】
同社の経理財務リーダー候補としてIPO後を見据えた体制強化に尽力いただければと思います。
- 応募資格
- 【全て該当】
・上場企業もしくは連結子会社における決算業務
- 勤務地
- ■勤務地
東京都渋谷区桜丘町1番1号渋谷サクラステージSHIBUYAタワー18階
- 給与
- 年収 5,500,000 円 - 8,000,000 円
【月給】45.8万円~66.7万円
- IT・通信全般
- サービス全般
- コンサルティング全般
- マーケティング
- 全般
- 【株式会社イングリウッド】非上場ながら売上1人1億円の超優良ベンチャー/中核をなすECコンサル事業の営業事務
- 仕事内容
- 同社の営業事務として以下の業務を担当して頂きます。
- 応募資格
- 【必須要件】
・Power Point もしくは Googleスライドでの資料制作経験
- 勤務地
- ■勤務地
東京本社:東京都渋谷区道玄坂1-21-1 渋谷ソラスタ 13F
- 給与
- 【給与】
月給:286,886円~346,154円 ※固定残業手当45時間分含む
- サービス全般
- マスコミ・広告全般
- コンサルティング全般
- オフィスワーク
- 正社員
- 【株式会社セレブリックス】<営業事務経験活かして広告制作に携わるチャンス>博報堂グループ企業での広告入稿アシスタント
- 仕事内容
- ■仕事内容
株式会社博報堂プロダクツのグループ企業である株式会社セレブリックス。同社に在籍していただきながら、各博報堂グループ企業に対し、事務業務などを常駐して請け負うサービスを展開しており、今回広告出稿の進行管理を担っていただく、広告入稿アシスタントを募集致します。
- 応募資格
- ■必須条件
●正社員としての社会人経験2年以上あり、下記いずれかのご経験をお持ちの方
- 勤務地
- ■勤務地
同社本社及び指定常駐先 となる博報堂グループ企業
- 給与
- ■想定年収
3,360,000円〜4,200,000円
- WEB・インターネット全般
- マスコミ・広告全般
- コンサルティング全般
- 人事
- オフィスワーク
- 【アルサーガパートナーズ株式会社】直近2年間で平均150%成長/人事採用メンバー
- 仕事内容
- アルサーガパートナーズ株式会社の人事採用メンバーとして、以下のような業務をお願いする予定です。
- 応募資格
- 【必須条件】
・採用関連業務のご経験のある方、または人材業界でのRA or CAのご経験のある方
- 勤務地
- 【勤務地】
東京都渋谷区道玄坂一丁目12番1号 渋谷マークシティウエスト15階
- 給与
- 【給与】
想定年収:324万円~500万円
- IT・通信全般
- サービス全般
- コンサルティング全般
- その他
- 人事
- 【採用サポート】宮崎 / 未経験OK / 土日祝休み
- 仕事内容
- 同社の宮崎支店にて採用サポートとして以下業務をお願いする予定です。
- 応募資格
- 必須スキル
・PC操作可能(※PCを使用した仕事に従事した経験があれば尚可)
- 勤務地
- 宮崎県宮崎市橘通東4-8-1 カリーノ宮崎8F
BPO宮崎センター
- 給与
- 年収:300万円~360万円
月額: 月給 210,000 円 - 280,000円
- 建築・不動産全般
- コンサルティング全般
- 全般
- 経理
- 財務
- 仕事内容
- 同社の経理として下記の業務をお任せいたします。
- 応募資格
- <必須スキル>
Excelの中級レベルがある方(
- 勤務地
- 東京都新宿区
- 給与
- 想定年収:380万円~550万円
月給255,000円以上
- サービス全般
- コンサルティング全般
- その他
- 総務
- その他
- ◆マーケティング・新規事業領域!
- 仕事内容
- 同社にて【営業事務】担当として、以下の業務をお願いするの予定です。
- 応募資格
- 必須要件
・大卒以上
- 勤務地
- ■勤務地住所
東京本社/東京都新宿区西新宿1-24-1 エステック情報ビル18F
- 給与
- ■入社時想定年収
350 万円〜550 万円
- 医療・福祉全般
- コンサルティング全般
- その他
- 全般
- 人事
- 求人広告の原稿作成業務/年収280~350万円/札幌勤務/土日休み/年間休日120日
- 仕事内容
- 東証プライムに上場しているエス・エム・エスのグループ企業として圧倒的業界トップを目指し成長を続けています。
- 応募資格
- 【必須】
■顧客コミュニケーションの含まれる業務経験2年以上
- 勤務地
- 北海道札幌市中央区北5条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F(受付:20F)
- 給与
- <予定年収>
年収:280万円~350万円
- IT・通信全般
- コンサルティング全般
- 総務
- 全般
- マーケティング
- 仕事内容
- 同社の総務事務として、主に以下のような業務に携わっていただきます。
・メンバーのスケジュール調整
- 応募資格
- ■必須要件
・四年制大学を卒業していること
- 勤務地
- 東京都千代田区
- 給与
- 想定年収: 300万円~350万円
月額: 25万円〜29.1万円
- 金融全般
- コンサルティング全般
- 全般
- マーケティング
- 全般
- 仕事内容
- 同社の営業事務として下記の業務を担当をお願いいたします
以下の業務に従事していただきます。
- 応募資格
- ■必須要件
・四年制大学を卒業していること
- 勤務地
- 東京都千代田区
- 給与
- 想定年収: 280万円~330万円
月額: 23.4万円〜27.5万円
- 建築・不動産全般
- 金融全般
- ファンド・VC全般
- コンサルティング全般
- オフィスワーク
- ・1棟買いの高収益不動産を活用した資産運用コンサルティングサービス企業で活躍できるポジション!
- 仕事内容
- 【社名非公開】/コーポレートスタッフ(営業事務)※大阪※
- 応募資格
- 【必須】
・社会人経験(1年以上)
- 勤務地
- ・大阪府大阪市北区(大深町)
- 給与
- ・年収:400~450万円
※前職・スキル考慮の上、決定
非公開
FAS系コンサルティングファーム/アシスタントメンバー募集/時短相談可能/残業少な目
気になる
- 仕事内容
- アシスタントメンバーとして、財務分析や事業計画策定等におけるサポート業務に従事していただきます。
※ご入社直後はご経験、スキル、特長を考慮して業務を依頼します
- 応募資格
- 【必須条件】
※下記全てに当てはまる方
- 勤務地
- 東京都
- 想定年収
- 375万円~525万円
非公開
秘書/民間企業や省庁に対し独自のコンサルティングを行う企業/業績好調
気になる
- コンサルティング全般
- 秘書
- 正社員
- 社員数99名以下
- 土日・祝日休み
- 仕事内容
- 管理部にて、秘書として経営者をサポートし、当社の成長を支えていただきたいと考えています。
- 応募資格
- ■必須条件
・大卒以上
- 勤務地
- 東京都
- 想定年収
- 400万円~650万円
非公開
東京駅直結/グローバルファーム/税理士法人のフロントサポート業務担当募集
気になる
- コンサルティング全般
- 総務
- オフィスワーク
- その他
- 正社員
- 仕事内容
- 当グループ(主にTAX)のサポートや案件管理をお任せします。
入社後にデロイト トーマツ税理士法人に出向となります。
- 応募資格
- ■MUST
(経験)
- 勤務地
- 東京都
- 想定年収
- 460万円~660万円
非公開
秘書/東証プライム/大手町駅直結/独立系コンサルティングファーム
気になる
- コンサルティング全般
- サービス全般
- 全般
- 秘書
- 正社員
- 仕事内容
- 弊社に所属する役員または社外取締役、顧問等のサポート業務をお任せいたします。
- 応募資格
- 【必須要件】
■学歴:大学卒業以上
- 勤務地
- 東京都
- 想定年収
- 400万円~700万円
非公開
岐阜県内勤務/国内最大手の大手税理士法人/税務スタッフ募集
気になる
- 会計事務所全般
- コンサルティング全般
- その他
- 全般
- 税務会計全般
- 仕事内容
- 【中小企業に対する法人税務を中心に、資産税案件にもご対応頂きます】
- 応募資格
- 【必須条件】
下記いずれかに当てはまる方
- 勤務地
- 岐阜県
- 想定年収
- 360万円~1000万円
非公開
【事務スタッフ募集】設立10年、big4FAS出身の会計士が集まる少数精鋭のFAS会社(M&A強み)
気になる
- コンサルティング全般
- オフィスワーク
- 正社員
- 税理士
- 社員数99名以下
- 仕事内容
- 決算書のExcel入力
情報端末からのデータ収集
- 応募資格
- 【必須(MUST)】
以下いずれかのご経験のある方
- 勤務地
- 東京都
- 想定年収
- 300万円~350万円
非公開
M&Aビジネスを手掛けるベンチャー企業より、社長秘書を募集します。
気になる
- コンサルティング全般
- 全般
- 秘書
- オフィスワーク
- 貿易事務
- 仕事内容
- ☆☆社長をサポートする役割として、主に以下のような業務に携わっていただきます☆☆
・アポイントのスケジュール調整
- 応募資格
- 【必須要件】
・四年制大学卒業
- 勤務地
- 東京都
- 想定年収
- 300万円~330万円
非公開
大手外資系コンサルティングファームで営業事務アシスタントの募集です
気になる
- コンサルティング全般
- オフィスワーク
- 正社員
- 外資系企業
- 社員数100~499名
- 仕事内容
- M&Aアドバイザー分野で高い評価と実績を誇る、コーポレートファイナンス部門のグループ付営業事務アシスタントとして、契約事務や顧客データ・売上管理に係る経理業務及びスケジュール管理などをご担当いただきます。
【具体的には】
- 応募資格
- <必須要件>
■正社員として3年以上就業経験をお持ちの方
- 勤務地
- 東京都
- 想定年収
- 350万円~420万円
非公開
日系大手の経営コンサルティング会社にて秘書求人を募集致します!
気になる
- コンサルティング全般
- 秘書
- 正社員
- 英語使用
- 社員数500~999名
- 仕事内容
- 【概要】
アジア発のグローバルコンサルティングファームとして、アジアでのトップブランド、さらにはグローバルでのトップブランドを目指す当社の成長ビジョン実現を加速させるために、グループセクレタリーとして活躍頂きます。
- 応募資格
- ■求める人物像
気配りが出来、臨機応変な対応が出来る方
- 勤務地
- 東京都
- 想定年収
- 500万円~600万円
非公開
独立系優良会計コンサルティングファーム/サポートスタッフ(ビジネスDDサポート)
気になる
- コンサルティング全般
- オフィスワーク
- 正社員
- 英語使用
- 社員数100~499名
- 仕事内容
- FASのサポートスタッフとして、ビジネスDDや計画策定などにおける業務サポートを行っていただきます。
※ご経験、スキル、特長などを考慮して、プロジェクト単位で業務を依頼します。
- 応募資格
- (必須)
・戦略コンサルファーム、総合コンサルファームでのご経験が2年以上ある方
- 勤務地
- 東京都
- 想定年収
- 300万円~500万円
非公開
国内外情勢に関する調査研究及び教育活動並びに経営コンサル会社にて秘書の募集
気になる
- コンサルティング全般
- 全般
- 秘書
- オフィスワーク
- その他
- 仕事内容
- ◆メール、電話(日本語・英語)
◆スケジュール管理・調整
- 応募資格
- <必須>
・秘書実務経験(1年以上)
- 勤務地
- 東京都
- 想定年収
- 350万円~500万円
非公開
大手外資系コンサルティングファームで秘書・営業アシスタントの募集です
気になる
- コンサルティング全般
- 全般
- 秘書
- オフィスワーク
- 正社員
- 仕事内容
- 1)グループセクレタリー業務
M&Aにおけるデューデリジェンス分野で高い実績を誇るトランザクション部門のセクレタリーとして、契約事務や顧客データ・売上管理及びスケジュール管理などの秘書業務全般をご担当いただきます。
- 応募資格
- (1) 短・四大卒業以上
(2) 正社員としての就業経験必須(3年以上)
- 勤務地
- 東京都
- 想定年収
- 400万円~550万円
非公開
上場企業より、営業事務マネージャー候補を募集します。残業少なく、落ち着いて働ける環境です。
気になる
- コンサルティング全般
- 全般
- オフィスワーク
- 正社員
- 未経験可
- 仕事内容
- 以下、営業事務実務をお任せいたします。
- 応募資格
- <必須>
・営業事務での販売管理や購買管理経験が複数年ある方(上場、非上場問わず)
- 勤務地
- 東京都
- 想定年収
- 450万円~600万円
非公開
【丸の内】IPO予定の優良M&A仲介・アドバイザリー会社より管理部門スタッフの募集です!
気になる
- 仕事内容
- 総務業務全般・人事労務・経理まで、幅広い仕事でスキルを磨いていただきます。
- 応募資格
- ■必須
・人事労務業務のご経験
- 勤務地
- 東京都
- 想定年収
- 360万円~540万円
非公開
[麹町]会計事務所未経験OK!歴史ある優良会計事務所にて総務兼税務アシスタントを募集!
気になる
- 会計事務所全般
- コンサルティング全般
- 総務
- 全般
- オフィスワーク
- 仕事内容
- ◆主な業務
総務スタッフとして、来客時の受付やお茶出しといった基本的なお客様対応から始めていただきます。
- 応募資格
- ■必須
・社会人経験2年以上
- 勤務地
- 東京都
- 想定年収
- 350万円~420万円
非公開
大手外資系コンサルティングファームでSecretaryの募集です
気になる
- コンサルティング全般
- 全般
- 秘書
- オフィスワーク
- 正社員
- 仕事内容
- フロントのセクレタリー兼営業アシスタントとして、スケジュール管理、契約事務、顧客データ・売上管理などを全般的にご担当いただきます。
- 応募資格
- (1)セクレタリー経験、営業アシスタント経験
(2)PCスキル(Excel, Word, PowerPoint, Outlook)
- 勤務地
- 東京都
- 想定年収
- 350万円~500万円
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