東京都の秘書・オフィスワーク(全般)の転職・求人検索結果
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検索結果:130件
- WEB・インターネット全般
- エネルギー・インフラ全般
- 流通・小売全般
- 全般
- 総務
- 総務マネージャー/脱炭素に貢献する急成長中スタートアップ/業績好調
- 仕事内容
- 【主な業務内容】
- 総務庶務の業務全般(文書管理、備品管理、オフィス環境の整備など)
- 応募資格
- 【必須スキル】
・総務または法務関連の実務経験(3年以上)
- 勤務地
- 【アスエネ株式会社:本社】
東京都港区虎ノ門1-10-5 KDX虎ノ門一丁目ビル WeWork 4階
- 給与
- 年収:600万円~1000万円
経験・能力を考慮し、当社規定のグレードごとの給与レンジに応じて決定
- 一般事務/資格取得支援制度あり◎/ワークライフバランスを取りながら働ける環境です!
- 仕事内容
- ■提案見積書・契約書・請求書などの作成・送付
■非常勤会計士の給与換算・・・専用のクラウドシステムでの管理・換算
- 応募資格
- ■学歴不問
■基本的なPCスキルをお持ちの⽅(Excelの簡単な関数、PowerPointなど)
- 勤務地
- 東京都新宿区⽮来町75番地
★神楽坂駅から徒歩3分
- 給与
- 月給300,000 円 〜 333,400 円
※月収には、固定残業代91,500 円 〜 101,000 円(55時間分)を含みます。超過分は別途支給いたします。
- コンサルティング全般
- 全般
- オフィスワーク
- 正社員
- ベンチャー企業
- 一般事務
- 仕事内容
- 営業アシスタント業務・総務を中心に様々なバックオフィス業務に携わって頂きます。
- 応募資格
- 【必要なスキル・経験】
・短大卒・大卒以上・3年以上企業勤務経験がある方
- 勤務地
- 【就業場所】
本社/自宅(在宅勤務)
- 給与
- 年収 400万円 〜 800万円
- 社会貢献度の高い大手上場グループ企業にて請求管理職の募集‼有給消化率80%・人の好い落ち着いた会社
- 仕事内容
- ◆他社ブランド事業の保険請求の事務手続き ※医療事務の資格不問
・保険請求に伴う申請書や同意書など各種機関との調整
- 応募資格
- ◆必須要件
・事務経験をお持ちの方(目安5年以上)
- 勤務地
- 東京都港区芝3-40-4 三田シティプラザ2階
- 給与
- 年収:400万円~550万円
月収:33万円~
- 港区にある弁理士法人より総務兼役員秘書を募集。
- 仕事内容
- ・備品管理
・来客対応
- 応募資格
- <必須条件>
・毎日出社可能な方
- 勤務地
- 東京都港区赤坂8-5-34 TODA BUILDING 青山 5階
東京メトロ銀座線・半蔵門線・都営大江戸線「青山一丁目」駅(4番南出口)より徒歩1分
- 給与
- 正社員:年収300~500万円/残業手当別途支給
契約社員:月給18~24万円/残業手当別途支給
- 株式会社ゼロフィールド|田町駅:徒歩6分|年間休日125日以上|時差出社制度有り|ビッグデータ関連の開発に強みを持つ急成長スタートアップ企業です!
- 仕事内容
- メインで下記業務をお任せいたします。
・請求書管理
- 応募資格
- 【必須要件】
・事業会社での経理関連業務の経験が2年以上
- 勤務地
- 【株式会社ゼロフィールド:本社】
東京都港区芝浦3ー4ー1 グランパークタワー 32F
- 給与
- 年収:480万円〜700万円
月給:400,000円~583,400円
- 人事担当/ダイレクトリクルーティング支援を行うHRベンチャー企業/リモート可◎/渋谷/土日祝休み/他業務にも横断的に携わる機会が多数・キャリアの幅が広がる/20代30代活躍中!/ベンチャー経験者歓迎
- 仕事内容
- 事業拡大に伴い組織の成長をサポートし、 人事業務を中心としたバックオフィス業務全般を担当していただける人材を募集しています。 人事(労務・総務・経理業務)など横断的に業務を行えるため、キャリアの幅を広げていきた い方、リモートワークと出社を併用しながらハイブリッドで働きたい方は最適です!
採用業務においては、(採用計画 - 応募者対応- 面接対応) を一気通貫して担当することができます。
- 応募資格
- <必須スキル>
■採用担当としての経験がある方(2年以上)
- 勤務地
- 住所:東京都渋谷区渋谷2-13-10 東信青山ビル2F
※リモートワーク可(週3出社)
- 給与
- 年収:400万円〜600万円
月額:28万円~42万円
- 経理事務/未経験歓迎/土日祝休み/年休125日/産休育休実績あり
- 仕事内容
- <具体的な業務内容>
◆書類、請求書作成などの業務
- 応募資格
- ☆人柄重視のポテンシャル採用☆
入社時の専門スキル、経験は不問!
- 勤務地
- 東京本社/東京都渋谷区代々木3-22-7 新宿文化クイントビル15階
(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地
- 給与
- 月収例:21万円~25万円(諸手当+残業代を含む)
- 働きやすい環境で未経験から人事デビュー!
\年間休日125日×残業少なめ×完全週休2日×平均年齢27歳/
- 仕事内容
- 人事として、『採用関連業務』のお仕事をお任せします
- 応募資格
- *応募者全員面接を実施中*
★学歴・経験不問・第2新卒歓迎★
- 勤務地
- 【東京本社】東京都渋谷区代々木3ー22ー7 新宿文化クイントビル15F
■各線「新宿駅(南口)」から徒歩10分
- 給与
- 基本給:195,000円~210,000円
別途 交通費+残業代全額支給
- 【経理・営業事務・総務担当】ジェネリック農薬の開発・輸入卸売などを行う会社
CFO直下でキャリアアップを望めるポジションです!
- 仕事内容
- ジェネリック農薬の開発・輸入卸売などを行う会社にて、経理を中心に営業事務や総務業務にも携わって頂きます。
【経理業務】
- 応募資格
- 【必須要件】
・事業会社での経理や営業事務のご経験
- 勤務地
- 東京都千代田区富士見1-12-9 グリーンアースビル
- 給与
- 年収:360万円~450万円
月収:30万円~37万円
- 社長秘書兼マーケティング業務(事務サポート)
- 仕事内容
- ・社長室事務業務(面談設定等)
・コーポレート部門全般の事務サポート(採用事務)
- 応募資格
- <必須要件>
・エクセル・パワーポイントの実務利用経験
- 勤務地
- 東京都千代田区丸の内1-8-2 鉄鋼ビルディング10F
- 給与
- 年俸制300万円から400万円(1/12を月給として支給)
- あなたの力が必要です!!弊社のブランディング、営業サポートなどのバックヤードを支えていただきたいです。
- 仕事内容
- ・人事業務(現在は代理店と協力して行っています)
RPO業務全般
- 応募資格
- 宅建資格保持の場合手当、入社祝い金あり
- 勤務地
- 東京都南青山2ー6ー12 アヌシー青山B1階
- 給与
- 年収400万円から600万円
月額30万から45万円
- 特許事務所全般
- 全般
- オフィスワーク
- 全般
- 正社員
- 港区にある弁理士法人より国内特許事務を募集。
- 仕事内容
- 特許事務業務全般
・国内特許事務(意匠・商標も経験のある方尚可)
- 応募資格
- <必須条件>
・国内特許事務の経験がある方
- 勤務地
- 東京都港区赤坂8-5-34 TODA BUILDING 青山 5階
東京メトロ銀座線・半蔵門線・都営大江戸線「青山一丁目」駅(4番南出口)より徒歩1分
- 給与
- 正社員:年収350~700万円/残業手当別途支給
契約社員:月給18~24万円/残業手当別途支給
- 医療・福祉全般
- 全般
- オフィスワーク
- 正社員
- 残業月20時間以内
- ビューティーコンシュルジュ・一般事務【正職員】/青山一丁目駅から徒歩8分/時短勤務可能◎
- 仕事内容
- クリニック受付事務
その他クリニックの運営に関する業務全般
- 応募資格
- 【必須】
・PCによる基本的なビジネス文書作成スキル
- 勤務地
- 〒 107-0052
東京都港区赤坂8丁目3-12
- 給与
- 基本給:253,000円 〜 440,000 円
賞 与:220,000円 ~ 540,000円
- 仕事内容
- 学園生徒の留学・海外進学へのサポート業務をご担当頂きます。
- 応募資格
- 【必須】
・チームで仕事を進められる人
- 勤務地
- ■東京都中央区銀座4-12-15
歌舞伎座タワー14階 東京事務所
- 給与
- 月額給与281,300円~356,300円
理論年収 4,500,800円~5,700,800円 ※
- 建築・不動産全般
- 全般
- オフィスワーク
- 正社員
- ベンチャー企業
- 【営業事務】不動産の常識を覆し、業界日本一を目指す企業/Nasdaq上場
- 仕事内容
- マンション販売における事務業務全般をお任せいたします。
- 応募資格
- 【必須要件】
■基本的なPCスキル(Excelの数式取り扱い必須)
- 勤務地
- 東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエア7階
原則出社
- 給与
- 年収:350万円~450万円
月額:25.0万円~32.2万円(固定残業代20h分 33,000円~43,000円含む)超過分別途支給
- エネルギー・インフラ全般
- サービス全般
- 全般
- 秘書
- 正社員
- 【秘書】公的機関や官公庁を中心に事業を展開する安定企業
- 仕事内容
- 当社代表の秘書業務をお任せします。勤務地は両国本社と人形町オフィスとなり、出勤先の割合は半々を想定しております。※社長のスケジュールに合わせて出勤していただきます。
- 応募資格
- 【必須】
・秘書業務経験者
- 勤務地
- 東京都墨田区両国4-19-2
- 給与
- 年収:400万円~600万円
月収:28万円~43万円
- 金融全般
- コンサルティング全般
- 全般
- オフィスワーク
- 全般
- ・弊社は外資系企業の日本法人へのEmployee Benefits (福利厚生)の導入ならびに運営をサポートするバイリンガルの保険代理店、コンサルティング会社です。
・勤務いただく場所は東京都渋谷区、JR原宿駅から徒歩3分です。
- 仕事内容
- 弊社は、外資系企業の日本法人が最適な福利厚生制度を導入され、スムーズに運用いただくようサポートする保険代理店、コンサルティング会社です。
お任せしたい業務の内容は以下のとおりです。
- 応募資格
- ・PC操作のエキスパート(Word、Powerpoint、Excel=特に関数(VLOOKUP)に精通している方を歓迎します。)
・英語にアレルギーのない方(英文メールメッセージの意味などを調べながら対応できる方)
- 勤務地
- 東京都渋谷区神宮前6-35-3 コープオリンピア515
JR原宿駅、千代田線明治神宮前駅 徒歩3分
- 給与
- 年収:430万円~520万円
※ 月額給与には30時間分の固定残業代を含む/超過分は全額支給
- 金融全般
- コンサルティング全般
- 全般
- オフィスワーク
- 全般
- ・弊社は外資系企業の日本法人へのEmployee Benefits (福利厚生)の導入ならびに運営をサポートするバイリンガルの保険代理店、コンサルティング会社です。
・勤務いただく場所は東京都渋谷区、JR原宿駅から徒歩3分です。
- 仕事内容
- 弊社は、外資系企業の日本法人が最適な福利厚生制度を導入され、スムーズに運用いただくようサポートする保険代理店、コンサルティング会社です。
主な業務内容は以下のとおりです。
- 応募資格
- ビジネスレベルの英語の読み書きが可能(英文受信メールが理解できて、英文で返信ができる方)
PC操作に長けた方(Word、PTT、Excel=特に関数に精通している方 VBA、マクロは不要)
- 勤務地
- 東京都渋谷区神宮前6-35-3 コープオリンピア515
JR原宿駅、千代田線明治神宮前駅 徒歩3分
- 給与
- 年収:500万円~600万円
※ 月額給与には40時間分の固定残業代を含む/超過分は全額支給
- 経理事務/面接は1回!すぐに働くことができます/未経験スタートも安心♪充実のサポート体制で、着実にお仕事が覚えられる/先輩社員全員が未経験スタート/新宿駅チカでの勤務/9:30~の出勤で働きやすい環境
- 仕事内容
- ◎経理事務としてデータ入力や書類作成などの
オフィスワークをお任せします。
- 応募資格
- *応募者全員面接を実施中*
★学歴・経験不問・第2新卒歓迎★
- 勤務地
- 【東京本社】東京都渋谷区代々木3ー22ー7 新宿文化クイントビル15F
■各線「新宿駅(南口)」から徒歩10分
- 給与
- 基本給:195,000円~210,000円
- コンサルティング全般
- 全般
- オフィスワーク
- 正社員
- 公認会計士
- 株式会社あおいFAS|東京・大阪・福岡3拠点で募集中!|コンサルティング会社でのアシスタント業務
- 仕事内容
- ■コンサルタントのサポート業務:データ入力、資料整理、議事メモ作成など
- 応募資格
- 【必須】
短大卒以上 / 未経験OK
- 勤務地
- 【大阪・東京・福岡にて、ご希望に応じて選択いただけます】
(大阪)大阪府大阪市中央区今橋4丁目4番7号 京阪神淀屋橋ビル9階(最寄駅:地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅)
- 給与
- 年収3,600,000円~6,000,000円
月給240,000円~400,000円
- IT・通信全般
- 全般
- オフィスワーク
- 正社員
- 株式公開準備
- 累計資金調達15億円以上のリテールDX(SaaS+Fintech)ベンチャー
- 仕事内容
- 組織のスムーズな運営と効率化を実現するために、社内アシスタント業務の整備及び改善提案を行っていただける方を求めています。具体的な業務内容としては、加盟店審査、反社チェック、出納業務を担いつつ、総務や事務業務において他部署のサポートを行います。より良いオフィス環境と企業文化の構築に貢献することが期待されます。会社の成長を肌で感じながら、リーダーシップを発揮し、業務プロセスの核となる重要な役割を果たしていただける方を探しています。ご希望があれば、将来的に、経理、法務、人事等業務へのキャリアチェンジも支援します。
- 応募資格
- 必須条件
・事務、総務を前向きに「社内営業」提案して自発的に進める心構え
- 勤務地
- 東京都台東区秋葉原5-8 MARK SQUARE AKIHABARA 6階
■在宅勤務:対面コミュニケーション推奨のために原則出社ですが、個別事情で申請して在宅可能です。
- 給与
- 年収:378万円~448万円
月額:27万円~32万円
- マスコミ・広告全般
- 全般
- 全般
- オフィスワーク
- 正社員
- 【法務】治安関係機関に特化した専門書籍出版社より編集者の募集です
◇法科大学院修了生対象求人
- 仕事内容
- 配属予定の編集部にて書籍の制作・編集業務を行っています。
法律のスペシャリストとして、購読していただく全ての方々に理解しやすく質の高い書籍を提供頂きます。
- 応募資格
- 【必須】
・一般的なPCスキル
- 勤務地
- 東京都台東区上野七丁目6番5号 VORT上野Ⅱ 3階
- 給与
- 年収:324万円~450万円
- 会計事務所全般
- コンサルティング全般
- 全般
- 総務
- 全般
- 公認会計士アシスタント/リモート可/残業無し等応相談/英語力活かせる/フレックスタイム制
- 仕事内容
- ・アシスタント業務
- 代表取締役のスケジュール調整等のアシスタント業務
- 応募資格
- ・アウトプット(文書作成・数値集計スキル)があり、事務作業が苦にならない方
・コミュニケーションスキル(アシスタントとしてチームワークを重視したコミュニケーションができる等々)
- 勤務地
- 東京都渋谷区道玄坂1-19-12 道玄坂今井ビル5階
渋谷駅 徒歩7分
- 給与
- 年収:330万円~450万円
月収:23.5万円~32.1万円
- メディカル・バイオ全般
- 全般
- 全般
- 正社員
- 株式公開準備
- DR.C医薬株式会社|西新宿駅:直結|上場準備企業|アレルギー・感染症対策を専門とした素材提供及び創薬のハイブリッド企業です。
- 仕事内容
- ◆創薬会社のバックオフィスを支える
・事務を中心に数字管理などの経理業務も担当
- 応募資格
- <必須>
■実務経験3年以上
- 勤務地
- 【DR.C医薬株式会社:本社】
〒163-1304
- 給与
- 月額:26万円~
※ご経験・スキルを考慮して決定します
- 会計事務所全般
- コンサルティング全般
- 総務
- 全般
- 秘書
- 公認会計士アシスタント/リモート可/残業無し等応相談/フレックスタイム制
- 仕事内容
- ・アシスタント業務
- 代表取締役のスケジュール調整等のアシスタント業務
- 応募資格
- ・アウトプット(文書作成・数値集計スキル)があり、事務作業が苦にならない方
・コミュニケーションスキル(アシスタントとしてチームワークを重視したコミュニケーションができる等々)
- 勤務地
- 東京都渋谷区道玄坂1-19-12 道玄坂今井ビル5階
渋谷駅 徒歩7分
- 給与
- 年収:280万円~400万円
月収:20万円~28.5万円
- 法律事務所全般
- 全般
- 秘書
- オフィスワーク
- その他
- 【パラリーガル/本店勤務】急拡大の総合法律事務所でパラリーガルを複数名募集|慰謝料・男女問題・刑事・相続・企業法務ほか|業務の幅を広げてキャリアアップ|リモート勤務あり
- 仕事内容
- 弁護士とともに案件処理に携わっていただけるパラリーガルを募集します。
- 応募資格
- ・高卒以上
・デスクワークのご経験がある方
- 勤務地
- 東京都中央区銀座1-13-1 ヒューリック銀座一丁目ビル7F
- 給与
- 年収:312万円〜500万円
月額:24万円〜30万円
- 建築・不動産全般
- 全般
- オフィスワーク
- 正社員
- ベンチャー企業
- 建設と不動産のコ・ソーシング事業を展開!フクダ・アンド・パートナーズからビジネスサポート業務担当募集!
創業以来連続黒字の安定企業/土日祝休み/事業も拡大中/福利厚生充実
- 仕事内容
- ・SDGs及び企業BCPと地域防災に関する施設開発と、運営の事務サポート
・顧客対応業務(産学管連携のビジネスサポート)
- 応募資格
- 社会人経験5年~10年程度のスキルがある方
※やる気しだいで様々な業務にチャレンジできます
- 勤務地
- 株式会社フクダ・アンド・パートナーズ 東日本事業部 他
宮城県仙台市青葉区一番町1丁目9-1 仙台トラストタワー24階
- 給与
- 年収:300万円~700万円
月額:22万円~
- IT・通信全般
- サービス全般
- 医療・福祉全般
- 全般
- オフィスワーク
- 【人材事業部のアシスタント業務】一般事務職/未経験歓迎!
- 仕事内容
- 一般事務職として電話応対やPCでの入力作業といった事務業務や、人材領域の営業サポート業務をお任せします。
- 応募資格
- 【必須(MUST)】
■専門・短大卒以上
- 勤務地
- 東京都品川区大崎1-11-2 ゲートシティ大崎 イーストタワー10F
交通:JR山手線 大崎駅より徒歩1分、東急池上線 大崎広小路駅より徒歩5分
- 給与
- 年収 3,240,000 円 -
月収:270,000円~
- IT・通信全般
- WEB・インターネット全般
- サービス全般
- 全般
- その他
- 【経験を活かして、さらなるステップアップを目指せるSV候補】
<大手企業の様々なバックオフィス業務に携われる>専門性+チームマネジメント力なども身につきます
<育休復職率94%>年間休日120日以上、残業代は1分単位で支給、男女共に働きやすい環境です
<業務効率化ノウハウが身につく>マクロ・RPAなどを身につけ活躍する人もいます
- 仕事内容
- 国内大手顧客向けBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業の
バックオフィス部門のチームリーダー・スーパーバイザー候補として、
- 応募資格
- 【必須条件】
・なにかしらのマネジメント経験
- 勤務地
- 東京都中央区銀座7丁目のお客様先オフィス 東池袋3-1-1(池袋本社)
※その他、下記の事業所での配属を打診する可能性があります 【首都圏事業所】東京23区、神奈川県横浜市など
- 給与
- 月給23万,7500円~31万,6500円
※別途、時間外⼿当全額⽀給(固定給・年俸除く)
- 製造全般
- 全般
- 秘書
- 正社員
- 社員数1000名以上
- 【株式会社フジキン】/役員秘書/東京・秋葉原/スケジュール管理・外出手配等/出張随行無/年収400万円~500万円/資格不問/グローバルニッチトップメーカー
- 仕事内容
- ご入社後は同社の総務課において役員秘書業務全般をお任せいたします。
- 応募資格
- 【必須要件】
役員秘書の実務経験を7年以上お持ちの方
- 勤務地
- 東京新本社:東外京都千代田区神田1-18-13 秋葉原ダイビル
- 給与
- 年収:400万円~500万円
月額:25万円~30万円
- 経理担当(管理会計or財務会計)/年間休日121日以上/完全週休2日制
- 仕事内容
- レバレジーズ株式会社の経理担当として、以下の業務をお願いする予定です。
- 応募資格
- 【必須要件】
・正社員として以下いずれかの経験がある方
- 勤務地
- 東京都渋谷区渋谷二丁目24-12 渋谷スクランブルスクエア24F/25F
- 給与
- ▼想定年収:400 万円〜600 万円
※経験や経歴により下限給与を下回ることもあります
- 人事労務/完全週休2日制(土日)/年間休日120日以上/国内屈指のD2Cのリーディングカンパニー
- 仕事内容
- 【株式会社いつも】の人事労務業務の担当として、以下のような業務をお願いする予定です。
- 応募資格
- 【いずれも必須】
・人事労務経験3年以上
- 勤務地
- ・東京都千代田区有楽町1-13-2 第一生命日比谷ファースト21階
- 給与
- ・入社時想定年収:450 万円〜600 万円
・賃金制度:完全月給制
- 【株式会社QLife】人事担当( リーダー候補 )/医療×IT×マーケティング/完全週休2日制
- 仕事内容
- 【株式会社QLife】の人事担当( リーダー候補 )として、採用および労務の実務のキャッチアップと一部対応、
サブリーダーとしての業務ディレクション(相談対応、レビューなど)を担っていただきます。
- 応募資格
- 【 必須要件 】
■採用担当としてa,bいづれかの経験
- 勤務地
- ・東京都港区虎ノ門3-8-21 虎ノ門33森ビル10階
「虎ノ門ヒルズ駅」より徒歩2分、「虎ノ門駅」より徒歩6分、「霞ヶ関駅」より徒歩9分
- 給与
- ・入社時想定年収:500 万円〜700 万円
・賃金制度:完全月給制
- 【イオンディライトコネクト株式会社】/マネージャー候補/イオングループ/賞与年2回/週休2日制
- 仕事内容
- イオンディライトコネクト株式会社の、総務部(マネージャー候補)にて、以下の業務をお願いする予定です。
- 応募資格
- 【必須要件】
・総務経験
- 勤務地
- ■本社
〒160-0022
- 給与
- ・入社時想定年収:580 万円〜680 万円
・賃金制度:日給月給制
- 【株式会社エー・ピーホールディングス】シフト制/年間休日108日/週休2日
- 仕事内容
- 株式会社エー・ピーホールディングスの採用人事担当として、以下の業務をお願いする予定です。
- 応募資格
- 【必須要件】
●人材紹介会社、派遣会社などでキャリアアドバイザー、キャリアコンサルティングなどの経験者
- 勤務地
- 株式会社エー・ピーホールディングス 本社
171-0021
- 給与
- ・入社時想定年収:360 万円〜516 万円
・月給:300,000円〜430,000円
- IT・通信全般
- WEB・インターネット全般
- サービス全般
- マスコミ・広告全般
- 総務
- 【メディア工房】<東証グロース上場企業>契約書の作成・確認を中心としたバックオフィスを支える事務スタッフ
- 仕事内容
- メディア工房の事務スタッフとして、以下のような業務をお願いする予定です。
- 応募資格
- 【必須要件】
・正社員としてデスクワーク経験が3年以上お持ちの方
- 勤務地
- ■勤務地
〒107-0052
- 給与
- <予定年収>
想定年収:336万円
- 【株式会社ジュポンインターナショナル】自然派化粧品の製造・販売を行う化粧品メーカー/年間休日124日以上/完全週休2日制
- 仕事内容
- 株式会社ジュポンインターナショナルの経理事務にて、以下の業務をお願いする予定です。
- 応募資格
- 【必須要件】
・事務、営業事務、営業のいずれかの経験1年以上(業界不問)
- 勤務地
- 株式会社ジュポンコーポレーション
東京都品川区西五反田2-14-2 五反田YNビル2F
- 給与
- ・入社時想定年収:330 万円〜364 万円
・賃金制度:完全月給制
- コンサルティング全般
- その他
- 全般
- オフィスワーク
- その他
- プライム市場上場G企業の営業事務にてワークライフバランスを整えて働くことができます!
- 仕事内容
- 【職務概要】
・M&A総合研究所の営業事務職としてご活躍いただきます。
- 応募資格
- ・四年制大学を卒業されている方
・最低限のPCスキルがある方(ワード、エクセル、メールなど)
- 勤務地
- 東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館17階
- 給与
- 年収: 288万円 ~330万円
月額: 24万円〜27.5万円
- 【株式会社マイベスト】労務担当/IPO準備中のグローバル展開するベンチャー企業の労務/年間休日120日/完全週休2日制
- 仕事内容
株式会社マイベストでは、給与計算や社会保険の加入・喪失の手続き、算定業務もすべて社内で対応しています。
- 応募資格
- 【必須要件】
・営業支援ツールや労務管理ツールを用いたデータ分析業務の経験がある方
- 勤務地
- ・東京都中央区築地7-17-1 住友不動産築地ビル
- 給与
- ・入社時想定年収:408 万円〜504 万円
・賃金制度 :完全月給制
- IT・通信全般
- 全般
- その他
- 全般
- オフィスワーク
- 【リモート可/フレックスタイム制/営業事務】プライム上場のIT企業【終業17時半/年間休日127日】
- 仕事内容
- 日本システム技術株式会社の営業事務として、以下のような業務をお願いする予定です。
■業務内容
- 応募資格
- ■必須要件
・PowerPointでの業務経験
- 勤務地
- 東京本社
住所:東京都港区港南2-16-2 太陽生命品川ビル27階
- 給与
- <想定年収>
464万円~549万円
- WEB・インターネット全般
- 全般
- オフィスワーク
- その他
- 正社員
- 【株式会社ランバード】/営業事務
- 仕事内容
- 【株式会社ランバード】の営業事務として、以下の業務をお願いする予定です。
- 応募資格
- 【必須要件】
・PC操作(Excel・Wordなどの基本操作が出来る)
- 勤務地
- ・東京都中央区晴海1丁目8-10
晴海アイランド トリトンスクエア オフィスタワーX棟40階
- 給与
- ・入社時想定年収:276 万円〜360 万円
・賃金制度:完全月給制
- 【株式会社セラク】/営業事務・採用事務の大募集/IT業界未経験OK/20代女性活躍中
- 仕事内容
- 【株式会社セラク】にて、営業事務・採用事務での業務をお願いする予定です。
- 応募資格
- 【必須要件】
◆正社員経験1年以上
- 勤務地
-
〒 160-0023
- 給与
-
・入社時想定年収:350 万円〜600 万円
- 【株式会社エンゼルグループ】/経営企画サポート ★テレワーク&フレックスタイム制あり!幅広く事業展開する上場企業グループ!
- 仕事内容
- 株式会社エンゼルグループにて、以下業務における事務やアシスタント業務をお任せしていきます。
- 応募資格
- 【必須要件】
<以下いずれかの条件に当てはまる方>
- 勤務地
- ー株式会社エンゼルグループ 東京本部ー
- 給与
- ・入社時想定年収:280 万円〜500 万円
・月給:276,860円〜352,950円
- コンサルティング全般
- 全般
- 法務
- 知的財産
- その他
- 【株式会社アイドマ・ホールディングス】/法務担当/ベストベンチャー受賞/SaaS×SalesTech/年休120日以上/転勤なし
- 仕事内容
- 株式会社アイドマ・ホールディングスの、法務担当として以下の業務をお願いする予定です。
- 応募資格
- 【必須】
・アイドマのミッション・ビジョンに強く共感いただける方
- 勤務地
- 141-0021
東京都品川区上大崎2-13-30 oak meguro(オーク目黒)5階・10階
- 給与
- ・入社時想定年収:350 万円〜500 万円
・月給:260,000円〜416,000円
- IT・通信全般
- 全般
- オフィスワーク
- その他
- 正社員
- 【レバレジーズ株式会社】/ 事務オープンポジション/社内のバックオフィス業務/年間休日121日以上/完全週休2日制
- 仕事内容
- レバレジーズ株式会社の、以下いずれかの部署にて、社内のバックオフィス業務にて就業していただきます。
- 応募資格
- 【必須要件】
・大卒以上
- 勤務地
- ・東京都渋谷区渋谷二丁目24-12 渋谷スクランブルスクエア24F/25F
- 給与
- ▼想定年収
420 万円〜650 万円
- IT・通信全般
- サービス全般
- コンサルティング全般
- マーケティング
- 全般
- 【株式会社イングリウッド】非上場ながら売上1人1億円の超優良ベンチャー/中核をなすECコンサル事業の営業事務
- 仕事内容
- 同社の営業事務として以下の業務を担当して頂きます。
- 応募資格
- 【必須要件】
・Power Point もしくは Googleスライドでの資料制作経験
- 勤務地
- ■勤務地
東京本社:東京都渋谷区道玄坂1-21-1 渋谷ソラスタ 13F
- 給与
- 【給与】
月給:286,886円~346,154円 ※固定残業手当45時間分含む
- 建築・不動産全般
- コンサルティング全般
- 全般
- 経理
- 財務
- 仕事内容
- 同社の経理として下記の業務をお任せいたします。
- 応募資格
- <必須スキル>
Excelの中級レベルがある方(
- 勤務地
- 東京都新宿区
- 給与
- 想定年収:380万円~550万円
月給255,000円以上
- 【語学力を生かせます×希望PC支給+昇給年4回】住宅手当あり+土日祝休み★年収450万以上スタート★月残業10H以内
- 仕事内容
- 数ある中から弊社の求人をご覧頂きありがとうございます!
弊社では【秘書業務】ができる方を募集しております。
- 応募資格
- <必須条件>
・PCスキル(パワーポイント・エクセル・Wordが使用できる方)
- 勤務地
- 本社/東京都渋谷区道玄坂一丁目12番1号 渋谷マークシティウエスト15階
『渋谷』駅より徒歩5分"選考フローについて
- 給与
- 【年収】450万円~800万円
【月給】37.5万円~66.66万円
- IT・通信全般
- コンサルティング全般
- 総務
- 全般
- マーケティング
- 仕事内容
- 同社の総務事務として、主に以下のような業務に携わっていただきます。
・メンバーのスケジュール調整
- 応募資格
- ■必須要件
・四年制大学を卒業していること
- 勤務地
- 東京都千代田区
- 給与
- 想定年収: 300万円~350万円
月額: 25万円〜29.1万円
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